人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

いつもどおり夕方からジムへ。

鈴なり定食食ったデブな俺はアップ段階から何も出来なかった。
一時間半ぐらい登ってたらようやく胃が落ち着いてきて力が入るようになった。

今日は黒やろうとおもってたけどやっぴーCUPに参加した。
相変わらず指が破壊されそうになる。でもこの負荷が指を強くするって信じる。
単品ムーブはできたけど繋げるとか不可能系。
次回またリベンジ!

その後、ピンチトレーニング。課題を難しくしすぎたかな?
三秒ロックとか不可能・・・普通にゆっくり三回登った。

最後に20キロ*6セットを必死にこなした。
そろそろMAX期に突入ですな(^^)

by junji_gucci | 2008-11-09 00:00 | ジム  

<< 買い物>LLT>ko-wall GiaNizm2CUP >>