ハギよ!!お前はどんな参考書が欲しいんだい???

今日は割りと忙しかった!!!
とりあえず朝は銀行とか行ったりしてその後母さんと久しぶりに神戸屋にいった♪
相変わらずうまかった(>_<)ランチはあの店はお得やね~☆
c0076442_073738.jpg


その後小指を痛めてしまったので茶屋が坂カイロプラクティスに行ってきた!!!
帰郷するたびにこの先生にはお世話になっているんだけどやはりその腕は只者ではなかった!!!かなり痛かった小指&腰をすぐに治してくれたし~♪♪

そして夕方はBIGROCKに行ってきた!!!このどこか落ち着くかんじがええね♪
c0076442_075511.jpg
c0076442_08382.jpg

指のことも考え軽くしか登れなかったが相変わらずマッチョなN尻さんや番犬S戸さんや岐阜のK保さんは強かった!!!まあ様は俺はあんまり強くなっていないのかな~???結構保持系多かったから握れなかった(;;)あとは課題を放出しまくっといた!!!結構S戸さんががんばってやってくれてたのでうれしかった♪

あと新たなる勝負靴も購入したし!!!S兵さん曰く最強とのこと!!履いた感じかなりイケてた(’><)はやく馴染まして岩で使いたい~!!!!


そんなこんなで今日一日終了
c0076442_082112.jpg

写真はS兵さん!!
僕にとって大恩師でありS兵さんがいたからここまで自分がうまくなれたと思う。
[PR]

# by junji_gucci | 2006-08-09 23:54 | ジム  

チャモン一曲目が妙に心に響く今日この頃

今日はフクベに行ってきた!!!

メンバーはMOKAくんHGで行ってきたよ!!!!
今日は向こうでS兵さん&S戸さんと合流した!!!
相変わらずお二人とも強いっすね~(><)

俺は今日始めにMOSS(初段)のムーブ固めていざ本気トライの一回目で核心を越えたがまったく問題ないところでスリップフォールしてしまった・・・・それ以後この課題にめっちゃはまってしまい・・・・そしてよれていたので数回リップ取りで落ちて結局出来ませんでした・・・ショボン・・・

久しぶりにめっちゃ悔しかったよ~二段登りたいって言う前に初段ぐらい登れんと・・・・
結構身の程知らずだったよ~(;;)
これから何回か岩行くだろうけどこの夏に何本か初段落とせたら良いかな~!!!

とりあえず明日から二週間ほど名古屋に帰ります!!!
たぶんフクベなり鳳来なりには数回出現予定!!!
てか台風大丈夫かな~???

無限トライしてたので写真取り忘れた~(泣)
[PR]

# by junji_gucci | 2006-08-07 23:40 | フクベ  

今日のチャモッチーさん課題

今日は久しぶりにレスト日なんでのんびり起床~♪幸せやね☆☆

午前中は家を掃除しまくったし!!テストとかいろいろ忙しかったから掃除できてなっかたので、めっさ汚かった~!!!でも今は綺麗になったよ(><)

そんで午後は用事があったのでジムに行った!!ついでに軽めに登っといた!!!
店長課題の銀青×2&もっちーさん課題の銀青を落とした!!!
どの課題もテクニカルかつ面白かった♪♪

そういえばモッチーさんがチャモンの話してた!!JCに洗脳されたのかな???

軽めにクライミングすると筋肉痛とか軽減されてGOODだね!!!
明日はフクベに行くよ~明日こそはmossをやっつけてやる!!!
S兵さん&S戸さんに久しぶりに会うのでめっちゃ楽しみや~(>_<)♪
[PR]

# by junji_gucci | 2006-08-06 18:37 | ジム  

電波なのにトンネルが良い

今日は待ちに待った!!!フクベでのクライミング☆☆☆

もうずっと岩にさっわてなくてマジ欲求溜りまくりだったんで今日は登りまっくてやるぜ~!!!
そんな猛烈な勢いとともに今日は始まった・・・

メンバーはMOKAくんJC!!!御なじみメンバーだね♪

行きはJCの相変わらずのノリノリに頑張って着いていきつつ三時ごろに到着!!!

真っ先にG4のある岩に行った!!!

そこで久しぶりにF留さんとも再会を果たしつつ俺もモスをトライすることにした!!!!しかし核心部のムーブがどうしてもヒールがはずれ左手が抜けてしまう・・・少しずつヒールがかかるようになってきたのだが・・・今度はかかとがすれて痛くなり始めた・・・・さらに皮もなくなり保持力低下という最悪の展開・・・・もう本当に泣く泣くタイムアップ・・・・マジショボでした・・・・

MOKAくんは二撃!!!やっぱ格がちゃうな~!
岩に行くと本当にMOKAくんとかJCの強さがよくわかる!!!ちょっぴりへこむけどこんだけ同世代の強い奴らと登ってれば強くなるはず!!!てかなるし!!!そういう意味ではあらたなるモチベーションアップにつながったので今日はすごい勉強になった!!!

帰りは花火が原因か???大渋滞に巻き込まれてひさんだった!!!一番悲惨だったのはMOKAくんかな???はやく免許とって助けてあげねば・・・
MOKAくん!!いつも連れっててくれてありがとね~(>_<)
あとはBANEが電話で参戦してきて帰りの車はなんとか盛り上がり家に到着!!!!
相変わらずJCのシャイっぷりはやばっかたね(笑)
[PR]

# by junji_gucci | 2006-08-05 23:40 | フクベ  

必要ないけどニッケル水素電池を頼みたい

つ・・・ついに・・・・テスト終了!!!!

今日は数学と情報科学の二つを無難にこなした★
まあ何個か怪しい教科あったけどこれにて夏休みの始まりです(>_<)

きょうは本当に久しぶりにホールド触りました!!!
4日間も触れないとクライミングしたくてしょうがないんですよね~★

学校終わって速攻→ジムに行きましたよ~!!!!
とりあえず今日は無難に青をやろうかな~って思っていったらトーイくんがいったんで一緒に青矢印をやったけど相変わらず出来ず・・・
なんか苦手みたい・・・・・
だで青バツをやったらなんかムーブつながって、そんでしつこくやってたら出きたし!!!体感は青赤なのだがどうなんだろう~??

そんなんやってたら常連さんいっぱい来て、なんかいろいろみんなの課題やってみた!!!
JCの青&こばさんの銀青とガム銀(?)を無難にこなして、その後JCが課題つっくてくれた課題にトライするが敗退~(;;)
むずかった~HGが俺が出来ないとこセクシーにこなしいてたのが印象的だったな~♪♪

そんなこんなで夏休みがスタートしたわけでして、この夏はいっぱい岩いきたい!
ブログに岩の写真とかもうちょっと載せたいな~
[PR]

# by junji_gucci | 2006-07-31 22:25 | ジム  

問9)ヤコビアンについての内容を説明せよ (10点)

今日は五日ぶりにKO-WALLに行きました・・・
最近テストのせいで約週①ペースでしか登れてないので、ほんとウンザリです(;;)

とりあえず今日はHG&ヤンキさんに長物つくってたら、なんとKO-WALLのイケメンくん乱入してきた~!!!そんでもってイケメン課題を召喚してくれた~!!!あまりのセクシーさに惚れたよ!!要は三ツ星課題って事!!

その後は噂の大将の課題をやった!!!面白すぎて涙が止まらなかった・・・・
しばらくの目標かな~☆☆

そして・・・deltaさんが今度チゲを大量に持ってきてくれるとの事・・・・
本当にKO-WALLの人たちは優しいっす(><)☆


そしてテストは月曜なので今夜は勉強せずに寝ます(笑)
あ~この幸せをみんなにおっそわけしたい~☆
[PR]

# by junji_gucci | 2006-07-28 01:21 | ジム  

jcにFF12もう抜かれた・・・(泣)

基本、家ではクーラーつけずに頑張ってます!!!
この暑さに慣れればきっと夏でも滑りに強くなってやるぜ(>_<)

今日はレポ!レポ!レポ!

模範的な生徒になるべくして今日は学校でレポやってみた☆☆
LaTeXとかゆ~の頑張ってやったし!!でも残念ながらあと少しのところで図書館が閉館という悲しい事態に・・・(泣)

夕方はKO-WALLに行った☆
三日ぶりなので今日は心身ともにリフレッシュした状態で登ることが出来た!!!なんかめちゃ強い人たちが来てた~!!!ヤバイは~見てるだけでも勉強になったね☆

今日の俺は絶好調みたいで青赤4本登れた~(><)V
最後にjcに応援してもらって登れた青赤は嬉しかった~♪サンクフルjc☆☆
デルタさんが今度チゲをおっそわけしてくれるとの事(><)めっちゃたのしみっす♪
[PR]

# by junji_gucci | 2006-07-16 21:32 | ジム  

Lv23でJcがハマーに進化する事実

今日のダレぐあいはやばっかった~

くそ暑すぎてぬめり過ぎだろ・・・・

そんなこんなでなんとか一級ぐらいの青赤落とした~

もう一つのVテープ青赤はもう一つの核心発見により今日も出来ず(泣)

そういや~今日はJcがポケモンについてアツく語ってくれた~☆

いろいろと勉強になったぜ~(>_<)
[PR]

# by junji_gucci | 2006-07-12 23:43 | ジム  

あいつはこう言った→ エイドリアーン!!!

今日は朝から奥芹に行ってきた~目的は二段やるため☆

メンバーはjc&トーイくん

とりあえず雨上がりでヒルに気をつけつつ目標の岩に到着→

とりあえずピクシー二段をオブザベしてやる気満々だったがめっさ染み出しとってマジ最悪だった~

バーナーで乾かしつ頑張ってトライ!!!前半は根性でつなげたけど~後半は意味不明???まったくホールドがわからへん・・・

jcに薦められてティラノサウルス一級にトライした~jc曰く滋賀を代表する一本とのこと

一時間くらいで出来た~(>_<)まじ面白かった~☆☆これは絶対やっときたい一本だね!

c0076442_23593365.jpg

写真はピクシー
[PR]

# by junji_gucci | 2006-07-10 00:01 | 奥芹  

あ~あな開いた・・・・

昨日はATSUSHI's ChampionshipにでるためにCRUX行ってきた。

移動はPOPなのりでMOKAくんと二人で行った♪♪

カエラはやっぱGOODすぎ(><)

ジムに着いたらアップしてたらっバイソンがなんやら難しそうなのやっとった。

バイソンにちょっとポケットでまけて悔しかった・・・

大会はV4~V9まで用意されてて点数が与えられていた。

c0076442_9592367.jpg


俺は前半にいきなりムズイV5に触ってしまい前半はまったくできなかった・・・

とりあえず頭きりかえて他のV5のぼりにいったら出来て波にのれ結果V5を3本、V6を一本出きた☆

順位は五位だった~!!!なんか微妙だけど上にはMOKAくん、JC、店長がいるので現在の自分には妥当かな~

一時間のミニコンペだったけどいろいろと経験になったし今日はでて良かった♪

なんか来月もあるらしくて年間ランク競えるみたいだから頑張ろうかな~☆
[PR]

# by junji_gucci | 2006-07-09 10:03 | コンペ