<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今週のトレーニング

今週から本気でコアトレーニング始めた。
社長にマンツーマンで指導してもらってる感じ。
一人やと取り組みづらかったけど、やっぱ教えてもらえるのは楽や。
理解力あげるためにも自分なりにちょっとづつ勉強もしてる。
どうゆう形で結果になるか分からんけど、強くなれますよーに。

火曜日
[コアトレーニング]
30分
[ルートトレーニング]
10〜11:4本
12a,12a,12b,12c

水曜日
[コアトレーニング]
1時間
[高難度ボルダー]
v7レベル

木曜日
[コアトレーニング]
30分
[高難度ボルダー] 
v7-v8レベル
[ロックオフ]
カチ*4
スローパー*4
[キャンパス]
鷲爪ぶら下がり

日曜日
[ルート]
10c,11a,11d,12a,12a,12c,12d
[コアトレーニング]
1時間
[キャンパス]
鷲爪ぶら下がり
[PR]

by junji_gucci | 2012-07-29 21:29 | ジム  

トレーニング日記

火曜日
配属決まった!希望した部署やった\(^o^)/とりあえず引き続きクライミングできそう!

水曜日
v3-v5ぐらいをウォーミングアップで登って
空懸垂を六セット

木曜日
v3-v7を六本くらいウォーミングアップで登ってその後はロックオフ。両方とも安定してメニューをこなせるようになったし、レベルアップの次期かな。

土曜日
リードトレーニングの日。
クラックスの社長にビレーしてもらった。
10-11台をウォーミングアップで5本登って、
12aを五本登った。六時間くらいガッツリ登れて満足。

日曜日
v3-v5ぐらいでウォーミングアップ。
v7ぐらいの宿題課題を取り組むけど成果なし。でも順調に身体は動くようになってきたし安心。
クラックスの社長にコアトレーニングしてもらった。腹筋つりかけた。これ改善したら登れるようになるよって言われたしコアトレーニングしよ!
最後に懸垂を六セットした。コアトレのあとやと腹筋力なさすぎて10回くらいであっぷあっぷ。
[PR]

by junji_gucci | 2012-07-22 20:25  

クラックス

火曜日
最近のリードのパートナーのワラさんと一緒に登る。
とにかく登り込み。
10c-11dを10本登った。

水曜日
ボルダー
ウォーミングアップで、
v2-v6を6本
その後はロックオフ。
カチとスローパー。
メニューになれてきた。

木曜日
リード
10c-12aまで計12本
やっと12台に突入。

金曜日
研修最終日、無事発表終えた。
来週からはお気楽研修生でなく、ようやく配属や。
ぴりっと仕事がんばろかー

土曜日
ボルダー
v2-v5を五本ウォーミングアップで登る
その後、v7ぐらいの難しめの課題をひたすら攻めた。
結局一本くらいしか登れなかったけど、
ようやくまともにボルダーで登れるようになってきた。
その後、恒例のロックオフ

日曜日
リード
登り込みベースで
10a-12aを16本登った。
このご時世にクーラーなしのクラックスの異常な熱さにひたすら目眩した、
精神力つよくなるね。
登りまくってクタクタや。
[PR]

by junji_gucci | 2012-07-15 21:48 | ジム  

クラックス

土曜日
久しぶりに整体行ったよ。右の薬指が痛かったけど、織田先生のおかげでかなり良くなった。最近あんまり指痛くて負荷かけれなかったからこれで思いっきりやれる。

火曜日
少し様子見で軽めにクライミング。若干痛みあるけど、格段にましや。V5ぐらいまでを5本くらい登った。

水曜日
リードの日。薄かぶりを攻めた。ビレーヤーは現地確保で。10a~11cくらいまで7本登った。人口壁のリードも慣れてきた。

金曜日
リソールにだしてたソリューションがかえってきた!ハイフリクション最高やー。
トレーニングの予定ではボルダーやるはずだったけど、古谷さんと共にリードやる。コロちゃんがハーネスとか全部かしてくれた。10a~11dを10本。前より本数出せるようになってきた。一通り11ノーマルぐらいまではジム課題終わってきた。


土曜日
ジムいったら、小澤くんがいた。ハリボテを遠路はるばる作りにきたっぽい。

自分のトレーニングはv6 ぐらいまでを六本登った。調子いい感じかも。リードも織り交ぜてたのが良かったのか痛みがかなり引いてきた。その後はカチとスローパーのロックオフした。
[PR]

by junji_gucci | 2012-07-07 14:32