<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

瑞牆山 GNのGW遠足

c0076442_134143.jpg


最近は、、

3月
スイスに卒業旅行ツアー
なんも登れへんて凹んだけど、
ロックランズよりもずっと勉強になったし満足。
スイスはいつかリベンジしにいく。
あ、大ちゃんと世良田さんには現地でお世話になったので感謝。

4月前半
無事卒業。大阪に引っ越し。大学の同期と卒業旅行。追いコンの嵐。
いつの間にやら58kgから62kgになっとるし。

4月後半
生活リズム安定してきたし、江坂のクラックスの半年会員に。
テープ課題を一通り攻めてダイエット作戦。食生活もすこしずづ改善。
62キロから60キロに減量。ようやくまともに身体が動くように。
クラックスの課題は質高くておもろい。
トレーニング壁も必要最低限あるし、キャンパスボード充実してるし、
家から近いし強くなれるジムやった。金曜日やってるのが◎。

4/28
待ちに待ったGW。
mokaくんとこーめいと共に瑞牆で一泊二日の遠足。

moka家前泊。moka嫁の手料理おいしーー。
4時出発。10時着。
トポを握りしめて岩場へ。
ついて一言「あっつーー」
シーズンの終わりを感じた。

バタフライエフェクト 四段
すごいカッコいい。手数も少ない。すごく良い課題。
両手ピンチで左手のポケットにデット?
両手わるいし、遠いしとまったく可能性感じず。
両手ぬめって可能か不可能かわからへんたし、もう一度冬にリベンジしたいとおもった。
c0076442_1325592.jpg


指人形 初段
マントル、親指くん、そしてダブルダイノって課題らしいけど…
左手のサイドプルつかったら普通にスタティックで課題になってしもうた。
限定とかあるのかな?とりあえず岩自体はカッコいいし満足。
右側のカンテラインがすごい気になった。課題名とか気になる。
c0076442_1343224.jpg


言葉 初段
前回宿題だったのでムーブを一通り復習。
一手目の右手ポッケがすごくぬめったけど
小指までねじ込んだら保持力じゃっかんアップすることがわかり、
次のトライで安定ゲット。
c0076442_1325853.jpg



駐車場でけんちゃんと合流。


エレス・アクベ 二段
ずっと気になってた課題。思い切ってトライ。
形状はたいていく感じでムーブもおもろい。
でも凄まじいサンシャインをあび、スローパーで吹っ飛びまくる。
指の皮に限界を感じたので戦略的撤退。
c0076442_1331260.jpg



百鬼夜行 三段
瑞牆来た目的。ここ数年はこの課題に夢中。
でもやっぱりスタート受けず凹む。
mokaくんとケンちゃんはいいかんじでさらに凹む。
とりあえずケツが重いと二人にアドバイスもらったので、
次回はケツを外してトライしようと思う。
こーめいはおなか減ったみたいで冬眠モードへ。
c0076442_133182.jpg



夜は満腹なんちゃらっていう中華のお店へ。
音速でmokaくんがビール飲みだすし、なんか運転手になってしもーてビール飲めず。
餃子3人前と唐揚げ3個のノルマをこなせず。
こーめい様に助けをもとめつつmokaくんの皿に何個か餃子を放り込む。
恵那の中華のとこより味は◎。こーめいはお腹いっぱいになったみたいで目がキラキラしとった。

29日

高き御座 四段
これも目標課題。右手のピンチのエッジが欠けたとの噂。
右手ピンチ取りが全く出来る気配なかった。
一応雰囲気つかめたし満足。

ヴォック 初段
スタートの一手が苦手。
すばやく敗退。

皇帝 二段
核心の右手カチ取りが何回やっても出来ひんた。
右足に意識を集中したら足残る事だけわかったのは成果かな。
こーゆう薄かぶり苦手なんよね。頑張ってのぼらな。

言葉と物 四段
昨夜寝ながら妙に気になったのでトライしにいった。
mokaくんにムーブを色々ご指導してもらった。微妙なヒールの位置とかがポイントっぽい。
一本指は案外もてて嬉しかった。言葉への合流への一手が難しい感じだったけど、
全体的には出来そうな雰囲気。瑞牆の四段のなかで一番可能性を感じた。
c0076442_1332698.jpg


2時くらいにみんなクタクタになったので帰宅。
帰り際に行ったそば屋さんがむちゃんこ美味しかった。
もりそば+角煮+烏骨鶏の卵焼きの最強コンボ。
おばちゃんと仲良くなって次回もよる事を約束。
21時までやってるって行ってたし岩場帰りにもよれそう。

草至庵
[PR]

by junji_gucci | 2012-04-30 13:05 | 瑞牆山