<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

名古屋ジムめぐり

10日‐14日の期間久しぶりに名古屋に帰ってジムめぐり。

10日はエイム
ひたすらケンケンに紹介された課題を打ち込む。
中々ハードで手こずった。1級ぐらいのを苦労して何本か登った感じ。
初段は結構ハードですぐに出来なかった。
エイムは昔にくらべて外形のホールドとか、デカピンチとか増えてて面白い課題増えてる!

ショップにムーンのサイファーパンツが売ってて、
運命的な出会いをしてしまったので購入。
やっぱクライミングウェアはムーンっしょ!

あとオーナーの森本さんから入社祝いにミレーのTシャツもらった!
ありがとうございます^^

グレード感覚的に
1級がKWの青~緑
初段がKWの緑~赤って感じやった。

11日
トネギ招集してビッグロックへ。

久しぶりにしゅーへーさんと会った。
相変わらず元気そうで、
お客さんのアイドル(いじられ)やった☆

ビッグロックの売りは課題の質と量やと思う。
とにかくひたすらしゅーへーさんが鬼のように課題を紹介してくれて、
本当に面白かった。どの課題も質が高いし最高や。
かなり登りこみのトレーニングになった。

満足なり。

あとなぜかしゅーへーさんが俺のソリューションのめくれたトウラバーをひたすら修理してくれた。
でも丁寧な仕事でソリューションが復活した。

12日
レスト
ちょっと電車でこっそり系滋賀へ。

13日
日中は家の用事をすませてからエイムへ。

基本的に今日はテープ課題を打ち込んだ。
一通り青テープを登ってから黒へ。
黒テープを5本登ってフィニッシュかな。

この三日間登りこみトレーニングが出来てかなり充実。
[PR]

by junji_gucci | 2011-08-14 21:10 | ジム  

ツアー

また更新さぼってしまいました、
すいません^^;

報告ですが、
今年の夏も海外にクラ​イミングしに行こうと思います。
期間は8月18日から9月15日​です。

昨年と同様に南アフリカに行こうと思ってます。

vice登りたいー、dolphinも、あとあとshosholozaも。

あと二週間後なんでわくわくです^^
[PR]

by junji_gucci | 2011-08-06 19:19 | レスト