<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ko-wall

ここ最近3週間くらいは、
ロックオフ、フィジカル、登り込みのローテーションでルーチントレーニングを。
だいぶフィジカルと体力は戻ってきた気がする。
ちょこちょこ緑も上れるレベルになってきた。

ここ二年くらいは調子悪い時は無心で同じ事こなすのが一番だと思う。
無心でこなしてたら徐々に調子あがっていくのも感じやすいってのが利点かな。

後は就職活動で大増量した3キロ体重を落としていけばだいぶまともにクライミングできるはずやし、地道に減量しながら練習していこっと。
[PR]

by junji_gucci | 2011-06-22 01:02 | ジム  

moka&sao結婚式

mokaくん&saoさんの結婚式に招待されたので参加してきました。

初めての結婚式だったけど、面白いね。
saoさんのウェディングドレスお綺麗でした。

店長&ふっくんのスピーチに感動しまくった。

あ、メガチの皆さんいい人そうで安心。

じょーさん&大将のビールコール。

二次会もそのままの流れで参加。
イドマンの乾杯〜に始まり
超豪華なビンゴ大会でエリゾーさんが一等見事ゲットしたり
噂のDSケーキの完成度がすごかったり。さすがkitagawa

そして三次会も...
味鮮で大量に中華くってしべって、
この日は久しぶりに一日中飲んで幸せやったな。

末永くお幸せに!
c0076442_18173140.jpg

c0076442_18173910.jpg
c0076442_18181160.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2011-06-08 18:25 | レスト  

koトレ

今日からハラダヘッドコーチ指導のもとで肉体改造に取り組み始めちゃいます。

とりあえずひたすら身体固いってコーチから厳しい激が飛ぶので、
色々コーチの蓄えられた知識をもとにしなやかな身体目指したるし。

あとは青を登り込みのための練習で何本かムーブチェック。
四本くらいリピート出来し、青クライマーにようやく復帰出来たかな。
青は無理そうだし茶色で登り込みのトレーニング。
茶色でも油断すると落ちます。こんだけ実力落ちてると青ざめる。
さすがに三ヶ月クライミングまともに出来ないとここまで落ちぶれるか。

最後に地獄の懸垂。懸垂することよりもこの辛さに耐える事が目的。
この苦行をのりきったら他のトレーニングでめげないからね。

そんな感じでオールアウトした。明日は筋肉痛で明後日にはマッチョマッチョ。

あ、そういえば6月11日に魚動で、
ぐっちぐっちカップやるって。だもんで今全力で減量中。
来週までにはセッターできるレベルになったんねん。

そんでピンチとアンダーだらけのぐっちワールド炸裂させます。

なのでとりあえず毎日ピンチ握っておいてください。
[PR]

by junji_gucci | 2011-06-02 23:45 | ジム