<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

レスト

超ひさしぶりに一日のんびり。

このぐたーとした平和な感じが幸せだ。

でも夕方退屈になって本屋で衝動買い。
最近めっきりプログラム打ってないし、iPhoneアプリの作り方でも学びます。
c0076442_23291510.jpg



あと、TKソロのfilm a moment 買った。
20分くらいの映像だけど、内容の濃さがすごい、
一つの作品を作り込むってこうゆうこというのね。
c0076442_23321949.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2011-04-28 23:35 | レスト  

aim

昨日は実家に帰った。

いろいろよーじ済ませて最後にaimへ。
森本さんに挨拶にいくつもりだったのに不在。
残念、でも今度行く前にいったら飲み会開いてくれるって言っていただけたので、
今度は連絡してから行こう。ま、それまでにトネギもきまってるやろー

最近のaimはメンバー濃いね。
てかココロおったし。愛知に来たみたい。
昔登ってたジムに活気にあふれていいかんじや。

あ、噂のオオハシくんに会えた。
うわさどおり高級感あふれた格好でジムに来てはった。

あ、がっちゃん似合えなかったけどクライミング以外が調子良いとの噂だけ聞いた。

またaimにいこー!
てか調子あげてこないだのコンペ課題やりにいこう。
[PR]

by junji_gucci | 2011-04-28 19:03 | ジム  

Pump大阪

だしおと一緒にパンプへ。

会ったのGNコンペ以来かな?
いつの間にやら社会人になってしまったらしい。
今後は関東で頑張るって。

一緒に登ったのはロックランズ以来かな。
相変わらずモチベーションたかいねー。
あとあいかわらずのぬうって動く独特なクライミングは健在やった。

夜はとりきでビール。
クライミングー>ビールの流れは最高や。
短い時間だったけど楽しいひとときだった。
[PR]

by junji_gucci | 2011-04-28 18:56 | ジム  

ko-wall

とりあえず、ひととおり内々定の報告しといた。

エリゾーさんから内々定の祝いのういろーもらった。
ありがとうございます(^^)

c0076442_22205064.jpg


あと、恵那のトポも購入
とりあえず見やすくて最高
見てるだけでモチベーションあがるわー
c0076442_2223471.jpg


えっとジムは、しょぼいけど昨日より強い。
3時間がんばってのぼって楽しんだ。
こりゃ登れば登るほど強くなりそうや。

明日ももちろんko-wallにいこ。
[PR]

by junji_gucci | 2011-04-24 22:25 | 未分類  

復帰

放置し続けるほどかれこれ〜

やっと色々落ち着きました。
えっと、内々定もらいました!
来年からは関西の企業で社会人になるのです。

就職活動はスタートやってよく言うけど、つら過ぎや。
特にあの、合格発表待ち。。。。
好きな女の子に告白して、結果を先延ばしにされた感じの辛さ。


あとは、今年一年どおう充実されるか。

ほんで、夏休みと春休みは海外でいけいけに生活する事を目標にかかげといて、
今後はトレーニング、週7クライマーぐらい目指すことにしよ。

本格的なトレーニングは五月からで、
GWはどーすごそーうかな?
もちろん岩にいきたいな。見るだけでもいいからいきたいな。
[PR]

by junji_gucci | 2011-04-23 19:01 | レスト