<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ko-wall aim

水曜日
ツアー前ラストKO-WALL。
宿題を残すと気持ちよく海外行けないのでひたすらアタック。

国体予選の予選二課題目。ダブルダイノのやつ。
これは前半のダイノのコツをつかんだのにもかかわらず決定力不足で二回ラスト落ち。
三回目の正直で無事GET!これもDAY10ぐらいか?苦戦した課題が登れると本当に爽快や。

あと国体予選の決勝一課題目。
さっきの完登で勢いづいたのか、あっさりGET。

これで残り一本やけど、見たまんまの悪さで敗退。
とりあえず修行してからリベンジ。


金曜日
セントレア発なので昼ごろ帰省。
夕方AIM。とりあえずツアーメンバーいるかなーって覗いたのに誰もいいひんし。
ケンタローとか、ミヨシさんとかシャモさんと遊んだ。一時間ちょいのっぼっただけだけど最後の良い調整になった。

さて明日から憧れのロックランズや。でも登れるのは明後日とかや。
はやく登りたくてドキドキする。今晩もとりあえず映像みてイメージトレーニング。

とりあえず一ヶ月頑張ってきますー!
[PR]

by junji_gucci | 2010-07-31 01:41 | ジム  

ダイエット&KO-WALL

c0076442_11384517.jpg

中国から帰国後はクライミングよりはむしろダイエットに励み、
ついに、過酷なダイエットの末、ついに四キロ減量に成功
今回は最初の10日間まったく体重落ちなくてめげかけた。

ダイエットのご褒美にデルタさんお勧めのかき氷食った。いうまでもなくリバウンド。
c0076442_11492682.jpg


そーいえばTAKEくんが入院しとるしひやかしに行った。
あいちょうさんにオールブルーで調子づいてるTAKE氏をでぶらせろと司令がでてたので、お菓子を差し入れ。お見舞いって案外暇やし、ついでに映像とったし、GN4あたりでドキュメンタリーTAKE復活てきな感じで使う。デルティッシュが医者のコスプレしてあらわれた。毎日出没してたらしい。
c0076442_11432157.jpg



クライミングは標準体重になったしやっとまともに体が動くようになった。
DAY12日くらいやって県予選決勝2課題目が出来た。
次ははDAY10日目くらいの県予選予選二課題目を登る。

そういえばスポーツの最先端は脳科学らしい。人間のかくれた力を引き出す事が重要とかなんとか、、、
なんかいろいろ知り合いに勧められたけど未だ読めず。
c0076442_11571044.jpg



最近、この漫画よんでF1にはまった。F1とかぐるぐるまわってるだけやんって思ってたに実は違った。
むっちゃ奥が深かった。F1日本GP行ってみたいな。
c0076442_11593238.jpg



そして今日テストがさっき終ってとりあえず前期は無事に終了。
そして31日から8月29日まで念願のロックランズ行ってきます!
ハマーやらリムやらからいっぱい情報もらったし、なんとたどりつけそう。
リムにNutsaの岩の8aリクエストされたし、とりあえず目標はそれやな。
あとナーレいいひんかなーあってみたいな。ポールはちらっと見よっと。

[PR]

by junji_gucci | 2010-07-27 12:11 | ジム  

KO-WALL

体重もようやく60kg切ったのですこし強度の高い課題設定。

ちょっとリーチ系の課題がマイブーム。

リム&モカに瞬殺されたがめげずにトライ。

とまりそーなとこまで行ったけど結局出来ず。
しかしやっとこのくらいの強度の課題できるようになったわ。

一週間さぼると戻すのに三週間やな。

あいちょーさんと調子を楽に上げる方法論議になって、
いくつか案を出しあった
1、生活リズムを整える(飲み会参加しない)
2、調子悪いときは単調なフィジカルトレーニングする。 
3、気分転換にリードする

とりあえず俺は案2、あいちょーさんは案3でいくことに。
この冬どちらの案がうまくいったか改めて要論議。
[PR]

by junji_gucci | 2010-07-14 11:54 | ジム  

ko-wall

土曜、月曜とジムトレ。

土曜日は久しぶりにやっぴーがいた。
あとザワさんも。なかなかメンツが濃かった。

一緒にセッション参加したいなーっと思いつつもぐっとこらえて我が道を。
ストレッチも兼ねて稼働域広げて、ひたすら懸垂して、体を鍛えた。



夜はTAKE家に集合。

10:00 タケ嫁のヘルシーメニューをみんなでモグモグ。

11:00 千と千尋みてみんな千尋に恋する。
      GNはロリコン率高し??

12:00 パワーヨガ上級編 

1:00  パワーヨガ初級編

2:00  柔軟対決
一位マキマキ 二位リムリム 三位グチグチ 四位モカモカ 五位タケタケ

3:00  解散

月曜日
ちょっと日曜日にウナギ食ったり~寿司食ったりしたら不調に逆戻り。
とりあえずはやりのブルーのリピート試みたが敗退。
[PR]

by junji_gucci | 2010-07-13 15:52 | ジム  

ko-wall

親知らずを抜きました.

手術は困難を極めたようで,拷問のような痛みを味あわされ心身共にぼろぼろに.
もう二度とあの削る音はきかないように日々歯磨きを徹底しよう.

一週間たつのに痛くてしんど,,,

青くらいの課題三本登って,補助つき片手懸垂してそそくさ撤収.

最近のKOはエクササイズブームや!
だしバランスボール購入.これでコソ練習や!
ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(30cm) EXG024
c0076442_9102245.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2010-07-09 09:15 | ジム  

ko-wall

ようやく大学の忙しさから解放.

おもえば,,,帰国してからというもの....
企業の解析依頼やら,学会の予稿やら,国際学会の準備やら特許関連の話やら悲惨な日々やった.

とりあえず七月やし,今年もトレーニング開始しました.
基礎的な懸垂とかロックオフとかでもとのフィジカルの戻すこと.

去年より追加したのはストレッチ!
股関節と肩甲骨が異常に固いらしいので弱点は克服してやる.

今年の夏は海外行くのでそれにむけて当分頑張っていこうと思います.
[PR]

by junji_gucci | 2010-07-07 01:37 | ジム