<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

東の河原

最近はちょい忙しめ.

六月の国際学会まではこんな感じかな?


午前中勉強したかったし,近場の東にボマーとナイトしに行った.
流行りの(流行ってた??)課題をやりに.

夕方到着,とりあえずおいちょかぶの岩直行.
おいちょかぶカッコイイ!でも暑いしそっとしとくことに.

とりあえずウォーミングアップで人見知りなシマウマ(二段)をやった.
一手目うけへん.ボマーにアドバイスもらって右にヒールしたら出来た.
でも上部で左ヒールがスコスコ抜けて落ちまくった.
そうしてるうちになんとか登れた.

次にこいこいの岩へ.
フェースのこいこいにひかれたけど,とりあえず目標の武闘派コアラ(三段)やる.
一手目はなんかできそうやし,上部探る.
リップが絶妙に悪くて苦戦.右足悪くてうまくモチばさみできなくて難しー.
右足微調整してたらコツを掴み,そのまま本気トライ.
そしたら一発で登れた.

次にボマーがひたすらやってた,内気なサイ(二段).
これはムーブ探って,すぐに登れた.

さいごにこいこい(初段).
これはフェース直上.でかっこいい.
スタートホールド悪すぎで左手のエッジ(クラック?)に左手ストライクさせれん.
脚切れたら落ちるし,正対デットやけど右手のカチが悪くて左手が中々とまらん.
ひたすらやりまくったけど結局敗退・くやしー!
でもこれはカッコイイしまたやりにいこっと!

今日は夜空が綺麗で気持ちよかったな.ナイトならまだなんとか登れやし嬉しい.
c0076442_281178.jpg

                         武闘派コアラ
[PR]

by junji_gucci | 2010-05-09 02:11 | 東の河原  

ボブ 

c0076442_13740100.jpg

帰国してからなにやろーか悩んだ挙句ボブやりにいった。

シーズンも終盤やし、やる意味すらあるのかって感じやったけど
どーしてもこのワールドなカンテラインを登りたかった。


気温の暑い時間は避けて、夕方ムーブ修正して、すべてオート化。

あとはひたすら上裸で指皮冷却。
そして気温も下がってきたところで本気トライ。

最初の数トライは核心で落ちる。どうもヒールが決まらん。

ドラゴネスの紐を最大限しめてリトライ。
核心がこれ以上ないほど保持出来て、そして上部の苦手なヒールからの右手エッジ取りもうまくいく。
そして中継とって棚へランジ!

とまったー!あとはこれ以上ないほど吠え散らかしてトップアウト!

できたーーー!


気温もそうやし調子もけして良くなかったのでまさか登れるとは思わなかった。
この気持ちなんて表現したらよいかわからんけど、岩の上にたったときのこの爽快感はやばかった。
こーゆう瞬間があるからこそクライミングはやめられない!


夕飯は暇そうな森銀氏を呼び出してグラっつぇRAJU。岩場帰り+グレード更新後のRAJUは幸せの味や。
c0076442_138681.jpg


今度は夏に向けて頑張ろう!
[PR]

by junji_gucci | 2010-05-01 01:40 | 三重