<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

switzerland 帰国

ツアーのラストではKomilatorで!
前回雨でしけしけだったのか、Komilatorのムーブも大分余裕あり。
ヒールは今日はドラゴネスでなくミウラーさんが好調でそれでグイグイかけれた。
とりあえず上裸になって体冷やしまくって、指皮乾燥させて集中して完登。
ここらへんの集中力は今回のツアーは養われたわ。
ムーブ+岩ともに良いね!キロニコに行ったら是非!って課題!
c0076442_15184756.jpg

Komilator(8A)

あとクレシアーノも行ったけど、シーズンオフ。
キロニコは朝夕はまだいけそうやけどやっぱクレシアーノは三月中旬までやね。
c0076442_15232317.jpg

la pelle(8A+)

最後にボマーのドクターピンチを応援。
おしかったね!最後の真っ暗になるまでトライする姿勢に良い刺激をもらった。
c0076442_15342383.jpg

                        Doctor Pinch(8A+)


今ツアーはとにかくソリューションがいけてたな。
ヒール評判わるいけど、岩場ではバシバシヒールかかるし、フックは最強。
さすがナーレとかダニエルの本気靴やわ。あとはちょっとソールければ文句なし。

あと店長に無理言ってウレタン入れ替えてもらったミスティーのPAD。
高校生からずっと愛用してるし、今ツアーも俺の命をいくどとなく守ってくれた。
こいつは一生使いたいな。

あとオーガニックのチョークバック!もうめっちゃ便利!
しかもお洒落。ぬめり手の俺は大量にチョーク入るこのチョークバックはむっちゃ重宝した!
しかも岩場だと栄えるカラーやし気分ものって良いね。
c0076442_15303477.jpg

                     頼れる相棒達

帰国する前にいつものお店で買い物。
ここで売ってるものはすべてウマかったな。日本にもれば良いのに。
岩場帰りは絶対に買い物すべき。
c0076442_15364728.jpg

                    いきつけのキロニコの店


最後にホテルで一泊。ボマーと二人でグラっつぇ!!!
今回ともにしたボマーはほんまおもろいやつやった。
そして色々率先的に動いてくれてありがと!
c0076442_1540068.jpg

                       グラっつぇスコッチ


42日間やったけどあっちゅうまに過ぎ去った。
本当に良い経験出来た。今ははやく日本で弱点克服して強くなる自分を想像してワクワク。
[PR]

by junji_gucci | 2010-04-09 15:43 | 2010 Switzerland