<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

cresciano

もう着いてから四日がたった。
スイスは噂どおりの天気の悪さでなかなか思うようにクライミング出来ず。
とりあえず一日だけまともにクレシアーノで登りました!
c0076442_22294222.jpg

クレシアーノといえばドリームタイム。
ドリームタイム(8b+)はイメージ平坦なところにあるとおもってたのに、おもっくそ斜面の上にありました。
かけたところがなんやら汚くてなんかおれの憧れのドリームタイムじゃなくて残念。
c0076442_22315664.jpg


そしてクレシアーノのトポの解読は難易度高くコンフェッション(8b+)を見つけるのに二時間さ迷ったりしてました。
c0076442_2231944.jpg

クレシアーノは6台と7台前半が面白め!ウォーミングアップでいろいろ触りつつ、
とりあえず7台はvergogna(7b)とかla pioche(7b+)が登れました。

クライミング初日なので軽めに~って思ってたけどやっぱりそんなの無理で、
さっそくla pelle(8a+)やFrank's wild years(8a+)をやりました!
la pelleは結構可能性かんじたのでまた次回やりたいです!
c0076442_2232418.jpg

c0076442_22331971.jpg

あと○ん○岩のla grottede soupirs(7c+)もルーフバンバン系で次回の宿題。
これはふっくんがかなり良い感じで次回GETか?

全体的にcrescianoは目標グレードがすくなくて大変!それでもブローよりはイメージいいけど、、、
早くchironicoの雪が解けてほしいな!
c0076442_22303756.jpg

クライミング初日にしては体も動いたしガンガン調子あげて登りたいです。
そんなかんじでクライミングツアーがスタートしました!
4月5日まで必死に目標達成に向けて頑張ります!

そういえば噂の今回の宿はすごかったです!
中はこんな感じになってましたーーー!
ぜいたくすぎるわーーー!
c0076442_223433.jpg

でも謎に六人でベッド四つのはずなのにベッド三つしかなくて、
おれとボムはダブルベットという始末、、、
c0076442_22355068.jpg

c0076442_22362335.jpg

部屋からの風景は絶景!
c0076442_22352374.jpg

基本的にゲームしてる二人
c0076442_22343370.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2010-02-28 22:38 | 2010 Switzerland  

イタリア到着

イタリア到着しました!

ツアー初日ながらにアクシデントありのウルトラスーパーラッキーあったりと充実した一日でした。

草津からはるかにのってダイレクトて快適に到着。


そして関空で早くもアクシデント。俺ら二人が荷物大量にしすぎて二人で20キロオーバー(6万)って言われた。


こりゃやばいと、人目はばからずザックの中身の軽量化&手荷物ようのでかい袋購入(1200円)。
おれは18キロ、ボムは22キロでなんとか通過。
結局、俺はマット二枚作戦あきらめることに、、、今回少し小さめだしやばいわ。
家にマットを強制送還(3000円)。

といろいろ出だしから無駄な出費が。。。。

でも普段の行いのとても良いぐっち&ボムリーはなんと神様からプレゼントが!

なんと席がないらしくてビジネスに格上げ!

ビジネスはサービスが素晴らしかった。料理もワインも。
おかげで暴食。ある意味神の陰謀か、、、
c0076442_13501047.jpg

c0076442_1350283.jpg

c0076442_1350401.jpg


そしてまだまだ乗ってたいな~と思っているぐらいで到着(12時間くらい)。ほんま楽やった。。。

あとはアムステルダムからイタリアに二時間ぐらいで移動して、適当な寝れそうな場所さがしてマット広げて睡眠。
もうなんかすでにすべてのラッキーを使い果たしたので、なんか岩場でアクシデントないか心配です。
さ、明日からクレシアーノでばりばりのぼるぞーーー!
c0076442_13535286.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2010-02-25 13:55 | 2010 Switzerland  

スイスツアー

卒論発表も終えて怒涛の二月が終わった!

そして明日はスイスに向けて出発だ!

まったくなーんもしてなかったせいで今夜は徹夜でパッキング.
荷物はいらん,,,

てかスイスさむそうだしな,,,そして天気悪そうやな,,,
雨,曇り,雨,曇り,雨,晴れみたいなかんじやん...

とりあえず素晴らしい課題にはやく会いたいな!
そして満足できる結果がでますよーに!


それでは行ってきます!!!
[PR]

by junji_gucci | 2010-02-24 02:52 | レスト  

オーガニックゲット!

c0076442_22282531.jpg


最近は,忙しくて忙しくて忙しかったです,,,

やっと卒論提出して少しほっと!

でもツアーに向けて調子上げないと!!!


そんなか先日オーガニックの御洒落チョークバックとバックを頂きました!
カツさんありがとうございます!!!
もーーーずーとチョークバック欲しくてたまらなかったのでものすごく嬉しいっす!!!
ついでにバックも貰えて,これはツアーに役立ちそう!



さてクライミングの調子はまあ上がり調子かな!

テープも大分片付いたかな
あと,,,
黒三本
赤一本
緑一本

こんかいのテープはコンプリート難しい!
少しでも苦手要素があると登れない課題がある.

でもこれが登れた時は進化するときやな,,本当にKO-WALLって最高やわ!
[PR]

by junji_gucci | 2010-02-20 22:34 | ジム