<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

サカナクションチケット先行予約

は、はずれた。。。

ショックすぎるしー!京都を選んだのはマジミスやったわ。
大阪のTAKEくん当たってるし、、、

し、、、しまったーーーー(GN3参照)
気分的にはこんな感じ。


今回は普通ではとれんやろなー。
あきらめず一応トライやな。

4th ALBUM「kikuuiki」が3月17日に発売見たいやしたのしみだぜいいい!


KW。一通りお仕事終わったし今日から普通にクライミング。
相変わらずなんかキレがないっていうかなんていうか、、、体が思うようにうごきませんわー!
登れそうなテープ課題を適当に登った。赤ぐらいやと調子わるいと全く歯が立たないね。
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-27 01:26 | ジム  

三重

日曜日は三重に行ってきました.

メンバーは遅刻魔ボムリーとメンタル面に問題あるイドイドさんでした.
愛鳥家さんは仕事で欠席.日曜も仕事しちゃう出来る男Kさんに尊敬.


予想通りボムリーは遅刻するわ,
イドイドさんは緊張しすぎて何回もトイレにいくわで岩に着いたのは結構遅かった.

いつもどおりボブ岩に.

ウォーミングアップしてたら早速ボムが気合のゴンザレスをゲット!
最近動きイイね!ブローの時とは別人やわ.
そのままメガロもゲットしに早々旅立っていった.

イドさんはゴンザをトライするもどうもカチ取りが苦手みたい.
イドサンの足位置が違うなーと思いつつ放置して自分のクライミングに専念.

イドサン同様メンタル面に問題のあるぐっちは,完登意識するあまり前回できた上部すらままならず.
当然,核心できず.


そこからイドイドさんと二人で各々の課題の無限トライ.


俺はなんとかムーブ確認できて繋げ.
スタートからやるとクロス後の振られがとまんねー.

結局この日も最後はムーブ練習して核心のコツをつかもうと試みたけどあんまり成果なしかな.

でもだいぶ登れそうや!あとはどっかでスターをひろって無敵モードになれば登れるやろ!

帰りにRAJUでKO-WALLERと相変わらず遭遇.
てかRAJUにKO-WALLERがつぎ込んだお金っていくらぐらいなんやろー?
たぶんデルタ氏は相当つぎこんでるに違いない...でも俺も結構行ってるし,,,
って思いつつ楽しい一日が終了.

さてまた平日はばんばん勉強や!
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-26 15:40 | 三重  

テープ課題作り

いつもどーり学校の用事終わらせてジムへ。

最近実家に帰って+2デブッたのでパワーベルト巻いた負荷と同等。
課題全くできる気しーひんたけど、ま筋トレにはなったしょ。

しかし実家帰ると太るからしんどいわ。

テープ課題作りは上から目線の銀とか茶色とかしかできひんくってなえた。
よーやく一本だけMOKAくんOKをもらって今日は終了。

そういえばGNカップのときのお礼にお菓子いただいた!
PAKIRIって名前らしい!なかなかクライマーを意識したナイスなネーミングに爆笑。
しかもラベルに手が書いてあるし笑 味はポッキーより美味しい!
お菓子ありがとうございます(^^)v
c0076442_132796.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2010-01-20 01:33 | ジム  

凛として時雨 TOUR2010 ”I was music”

時雨のLIVEいってきました!

まず今回のライブTがマジいけてる!クライミングはこれ着ていけいけや。

今日はピエールさんご機嫌やし、TKもしゃべってくれたわ。セットリストもいい感じやったよ!

まっ!金曜日の京都も行きますけど!
京都は少人数なので楽しみ!
あっ大将も緊急参戦みたいやし、大将を盾に最前列に真っしぐらや!


あんましゃべるとネタばれになるし、京都行ってからセットリストかこかな!

さっ帰ってパワポつくらなー


[PR]

by junji_gucci | 2010-01-18 23:55 | レスト  

今年初岩、三重

c0076442_2127366.jpg


ちょーーーーーーーー久しぶりに岩に行ってきました。

今年になって初めてです。

朝起きて雪降ってましたが、岩に行きたい気持ちが抑えきれず、たとえソフトタッチでも・・・
ってな感じで強行突破で高速に乗りました。

三重が近づくにつれてだんだん晴れてきて、岩場は晴天でベストコンディションや!

ま、あいかわらずボブを攻める。
もー悪くて悪くてゲンナリ。
もっと単品のムーブが楽にこなせるだけの力があれば楽なんやろうけど、微妙に難しいムーブが続いてなかなか繋げトライできず。でも今日はかなりムーブの精度あがったし、次回から本気で狙いにいけそうやわ!

ボムリーはひたすらゴンザねらっとた。
リーチがないのでなかなか苦しそう。でもいい感じでムーブつくっとたわ。
次回の完登に期待。
c0076442_21343956.jpg



夕方はメガロドンの岩に。俺はやることないのでジョーズシットをトライしたけど、全くできず。
ふっくんとボムがメガロドンを攻めとったけど二人ともお疲れみたい。。。
c0076442_2136535.jpg


夕飯に天一でラーメン食って心から温まり癒された。

c0076442_21363594.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2010-01-16 21:37 | 三重  

ko-wallでのテープ課題つくり

祭りも終わったとおもったら卒論かよーみたいな。

まだまだ修羅場は続きそうわ。

とりあえず今日から卒論書きスタートだぜ!

まずは目次!

次に謝辞!

そしてそして参考文献!

なんだか結構出来てきた気がする!

明日は図表をぺたぺた貼りまくってページ数を稼ぐかな。


夜はKO-WALL。

センスなさ過ぎて困るのでコンペ課題して癒された。
Bエリアの黒がいけそうや!
次にはいきたいな

営業終了後はブルー作り。

可哀想なデカ青スローパに愛の手を差し伸べておいた。

もっちーさんは試登マシーンと化してた。
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-15 00:50 | ジム  

アルクアラウンド

c0076442_23413584.jpg


ついに届いた!

今回も最高だー!

毎回進化してるね。

しばらくはエンドレスリピートやな!

はやくアルバムでないかな・・・
アルクアラウンド サカナクション






昨日、まゆぶーと一緒に大舞っていうあぶりのお店に行った!

せせりと厚切りシイタケと白ネギが最高だったな!
c0076442_23442287.jpg


今日のKO-WALL
ひたすらテープ課題。

楽しすぎる!

いやー楽しすぎる!

課題があるって幸せや!

とりあえず赤二本と黒二本登れて残りは宿題!

まだまだ増えるみたいやし、あー幸せ!
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-13 23:50 | ジム  

GiaNizm CUP 2010

9日と10日はGNカップ2010!

120名近くの人がGNカップに参加してくれ、スタッフ側でしたがとても刺激的な二日間!

個人的にはJ1,J2、Y1クラスの決勝がすごく面白かったかな!
小学生低学年の子でもちゃんとベルトコンベア方式をできてたし、そしてみんな強いわ!

おっちゃんいつぬかれることやら・・・・

でもみんな本当に成長が楽しみや!そしてここまで育てた店長は指導者として本当に一流の人だと尊敬!


10日でのY2では滋賀の高校生が全員決勝にでてたよ!
滋賀の高校生三人組はいつも頑張って登ってるし、俺も負けないように頑張らないと!ってかなり刺激受けた!

OP男子はDさんとリムくんが決勝に進出して、滋賀を盛り上げてくれた!
そしてモガさんは圧倒的なパフォーマンスをみせて観客を沸かせてくれたし面白かった!

参加していただいたみなさんに本当に感謝です!
9日リザルト
10日リザルト



そして俺はもっと実力つけな!それをひたすら痛感!
セッターとして弱すぎてお話にならなかった!
そればかりか試登者ですらなかったし、、、

はっきり悔しい!

つまり実力つけろ!頑張れってことやわ!
頑張ってやってきます!

っあ!!あと人知れず雑用その他もろもろしてくれたTAKEくんお疲れ様でした!
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-12 23:58 | コンペ  

GiaNizm cup の緊急ルール変更!!

c0076442_18592211.jpg


GN3の製品版をようやくゲットしました!
発売まであと二日!!!
GN中毒のみなさん!あともー少しの辛抱ですよ^^


運営上、緊急ルール変更(1/7(木)更新)しましたのでご確認ください!

1:
予選では,グレード毎に得点が設定されており,完登した課題中から難しいグレード順に6 課題目までの合計点数で順位を決定する.

2:
6 課題の合計点数が同じ場合は,グレードの難しい順番で7課題目以降の点数を考慮し順位を決める.

3:
競技の公平性を保つため,予選競技時間以外では競技エリアには入らず,他のグループのトライを見ないこと.
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-07 18:59 | レスト  

GNカップ セット

ホールド換えで大量のホコリを吸ったせいなのか、鼻炎気味のぐっちです。

午前中は読書したり、部屋の掃除したり普段出来ないことを少々。
夕方は極楽で減量。-1.0kgに成功

げっそりしながらKO-WALLへ。
体力はなかったけどやはりすばやさ+3ぐらいになってた気がする。

今日は女子決勝をつくって、男子決勝を手直しした。
結局、深夜二時ぐらいまでやって撤収。

がんばって作ったので参加者のみなさんには少しでも楽しんでもらいたいな(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-05 02:47 | ジム