<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

KO-WALLホールド換え 三日目

c0076442_23583973.jpg


ホールド換え終わったーー(^^)

最速の三日で外し&付けができちゃいました!
高校生も洗いのお手伝いとかしてくれたおかげですね!

あと大将は二日連続で差し入れ持ってきてくれて本当にありがとうございます!
明日からコンペのセット開始かな!
でも今日は久しぶりにゆっくり寝よっと!

そういえばGNカップの締め切り明日みたいだよ!
みなさんお早めに(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2009-12-31 00:02 | レスト  

KO-WALLホールド換え 二日目


c0076442_22501080.jpg

ホールド換え二日目。

今日はピンチとかスローパーとかつけまくったり、スタートとゴールとかもつけて大分ジムっぽくなりました!

でもまだまだホールドがいっぱい、、、
c0076442_22502316.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-29 22:50 | レスト  

ko-wallホールド換え!

c0076442_22265945.jpg

今日からKO-WALLのホールド換えです!(^^)
初日はぜーんぶきれいに外しました!!!

そんでとりあえずデカイのつけまくって今日は終了!
明日もがんばるぞー!

c0076442_22281077.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-28 22:28 | レスト  

GiaNizm ロックランズ ムービー



GN3で乗せれなかった分をTAKEくんが編集そして公開!!!!

ごーかすぎやろこれ!
やぱ課題かっこいいわ!!!


てかロックランズいきたいーーーー!!!!!


あ、もちろんGN3のロックランズ映像はさらにかっこよいですよ(^^)
期待しててくださいねーーー!

---------------------------------------------------------------------
GiaNizm Movie

-Rocklands bouldering-

Hole in One 7C+
Panama 8A
Tea with Elmarie 8A+
Unknown Kante 8A+
Barracuda 8A
Green Manba 8B
Derailed 8B+

Climber

Tatsuya Muraoka (Moka)
Kensuke Hamada (Hammer)
Rimu Murakami
Keita Mogaki
PAX (Kenta Furusaka)

Editor
Ryo Takechi

Music
Kensuke Hamada
Rimu Murakami

Copyright GiaNizm project
[PR]

by junji_gucci | 2009-12-27 23:09 | レスト  

三重

岩場Day2。

今日はみんなで三重へ。

みんなで登竜門。イケイケふっくんが瞬殺で登っとった。
やっぴーもそれに続く感じで完登。

そんでゴンザのエリアに移動。
予想通りもっちーさん&イドさんのアラサーコンビが楽しそうにセッションしてはった。
ハラダさんと愛鳥家さんとやっぴーも加わって、ゴンザはKO-WALLERでエターナルセッションが行われ始めた。改めて思うのがko-wall平均レベル高すぎや汗
あとイドサンはのこぎり片手に危険な男に変貌してた。
c0076442_2271290.jpg



そんな熱いセッションを横目に相変わらずボブっといた。
昨日予想以上に指皮消耗してたため思うようにムーブできなかった。
前日岩場いってホイホイムーブできるほど甘くなかったです。

とりあえず上部と前半をひたすら練習してなめらかにしといた。
次回フレッシュなとき真剣に勝負したいわ。
c0076442_22340100.jpg


今日はなんとなく、、、あー岩っていいですね!ってひたすら思った。
もう今年は登り収めかな?来年も岩いきまくるぜー!

そして愛鳥家さんがおそらく気になってるであろう俺の指皮はこんな感じに死亡しました。


c0076442_22102477.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-27 22:10 | 三重  

LLT

ひっさびさにLLT。

愛鳥家さんと一時に待ち合わせやったけど若干遅刻してしまった。
年上を待たせるとわ失礼すぎると反省しつつも、愛鳥家さんはさわやかに「全然待っていないよと」と優しい一言。上司にしたい人NO.1。そしてこんな包容力のある大人になりたいとおもったりした。

で、まあ噂のV15を拝見しにいった。
最初はV15はおおげさやろーって思ってなめてたけど岩を見て、、、、

V20あるんちゃう??まあとりあえずこのラインはスタート浮いて満足しといた。
そしたらスタートの左手のホールド吹っ飛んでついでに爪もべろんと剥がれた・・・
ほぼクライミング終了な感じに。

右からスタートがすごーーーく現実的なのでそっちに逃げることに。
こっちは三段くらいやろーってまたもなめてトライしてたけど、ムズイ。

c0076442_21403713.jpg


出来ないのは自分の調子悪いからで、MOKAくんなら瞬殺しますよーなんて愛鳥家さんに言ってたら、なんと本人登場!そんでもってさくさくっと完登してみせてくれてのを期待してたらどうやら本当にムズイみたい。
それでもムーブはきっちり全部解決しちゃうところは本当にすごい!

c0076442_21454347.jpg


MOKAくんに教えてもらったムーブを試したけど、そこから初めて浮くことすらできない自分がとても残念やった。そしてやっぱmokaくんは強い!と再認識。

プロジェクトトライ後はさざなみをトライ。必死に流血しながら登った!

こりゃいい課題やーーー!
グッチーズ ベストプロブレム オブザイヤーですね!
LLT着たら是非やってもらいたい課題だと思います!
c0076442_21553011.jpg



真っ暗になったけどMOKAくんにわがまま言って雷鳥やりに。
雷鳥さんは自然に帰ってたので掃除してトライ。
これも自分の妄想の範囲では一撃だったのに、一撃どころかムーブを出きず。
必死にムーブ解決。そしてたまたま見てたMOKAくんが一言。

「そこのカチつかわねーの?」

どうやら俺は雷鳥の口ばしを周って右面を抜けるラインだと思ってたのでだいぶ違うみたいやった。
そのライン登れたらサンダーバードって名前つけてもいいな~二段以上はあるなとか思いつつ、正規ラインをトライ。渾身のトライで完登ってところまで来たのに、左手のテーピング吹っ飛んで落ちた。
もちろん激痛にもだえて、この日は終了。雷鳥敗退したし。。。


でもいっぱい登って久しぶりにMOKAくんのトライ見れたし楽しかった!
そして相変わらずLLTは指皮に悪いねーーずたずたになっちゃった。
c0076442_2242337.jpg


明日は三重やけど精神力でガンバろっと!
[PR]

by junji_gucci | 2009-12-26 22:04 | LLT  

寝坊

今日は三重に行こうと思っていたら奇跡の大寝坊。

起きたら一時半やった。当然岩場は中止。
自分の意識の低さにペナルティーとしてランニングを科した!

適度に汗を流してサウナで減量もしといた。

明日は愛鳥家さんとともにLLTへ。

噂のプロジェクトに対面するのが楽しみ!

c0076442_1852066.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-25 18:06 | レスト  

映画

最近は寒くて行動も消極的で、暖かくて、、、って考えると映画館みたいな流れになります。
カールじいさんの空飛ぶ家とのだめカンタービレ 最終楽章 前編見に行きました!

カールじいさんは夏のときの予告から見たかったので公開してすぐに見に行きました。
この映画はかなり良かった!映画館でみると風船がすごいきれい!内容も前のぴ草ーの作品より大分良かった。後日友達に紹介したら、狙っている女の子をこの映画にさそって、雰囲気よくなってゲットしたとか(^^)
カップルで見に行くにはお勧めかな。

c0076442_1610776.jpg


のだめはドラマ面白かったし、漫画も全巻よんだしってなかんじで見にいきました!
この実写は本当に裏切らないね!やっぱ音があるとぜんぜん違うわ!
このシーンのこの曲ってこうゆうのやったんやみたいな。
映画館ならではの臨場感のある音ですごく良かった。

c0076442_1683198.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-25 16:10 | レスト  

三重

20日

先週の寒波が来た日。

岩場に着いたらあまりの寒さにビビル。

風が台風かのようにビュービュー吹くし。
寒くて寒くてアップどころじゃなかったしマットで風除けつくって非難。

やっぴーはマットの間に挟まって冬眠モード。

c0076442_15433425.jpg


動かないと寒いままなのでひたすらゴンザの上部でウォーミングアップ。
多少あたたまったけど、ダウンジャケットとか脱ぐ気も起こらず。

せっかくきたしムーブぐらいわと、ボブの上部から。
ゴンザへの合流部分を練習。数回足ブらになる怪しいムーブだけどなんとかできた。

中間部。遠い右手のエッジを取るところから。
リムくんがポップにやるもんで俺も余裕でできるかなって思ったらまったくできず。
ムーブのアドバイスもらいながらひたすらやりまくったらなんとかできるようになった。
一回できたらエッジ取りは落ちなくなった。

しかしその後の処理が意味不明で結局解決に至らず。
できなかった言い訳を寒いことにしてこの日は撤収。

c0076442_15511514.jpg


しかし本当にさむかった。二トライくらいで足が寒くて感覚なくなってほとんどクライミングに集中できづ。
ヒーター買わないといけないと思った。

c0076442_15515925.jpg
c0076442_15521392.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-25 15:52 | 三重  

フクベ

12日

KO-WALLメンバーとともにフクベへ。
最近はフクベブームみたいでみんな一緒にいってくれるからうれしいな!

数日後に控えている企業へのプレゼンのおかげでほとんど寝れなかったので、ふっくんにわがままいって運転してもらってフクベに到着♪

まずはもっちーさんの三登会卒業式に参加。
ついにやりましたね!多くのko-wallerに見守られながら完登!
愛鳥家さんに是非撮影して欲しかったっす。

みんなそのままシンバルの岩に夢中な感じやったし単独G4の岩に。
ウォーミングアップがてらバタフライをやる。そしたらまたもラスト一手でヒール外れて落ちた。
それで超パンプしたので逃げるようにG4の岩へ。

いつもながらG4。今日はなんだか体の調子が悪くて色々精度が悪くてムーぶ確認に手間取った。
どうにか全部の確認おえて下から本気トライ。下部はスムーズにできたけでどガストン取りをボールして核心タッチで落ちた。。。やっとここまでこれたかんじやけど、ここからなんやろな。
まだまだ長い戦いになりそうや。
c0076442_11123055.jpg


よれた後は下部のフックの練習をしこたましておいた。ここをいかに楽にぬけられるかが重要っぽい。

G4で心も体も痛めつけられてボロボロになってバタフライのところにいったら、今度はKo-Wallerがバタフライセッションしていたので俺も負けじと参加。渾身のトライでバタフライを登った!
三年越しで敗退してたのでなんか嬉しかった!いい課題やわ♪


最後にナイトでシンバ。
みんなさくさくムーブ作ってるのに俺はまったくできず。
完全敗退。これは次回リベンジしないと!


夕飯はなんともっちーさんとイドさんがラジュをご馳走してくれた!
相変わらずイドサンの変態トークの相手はつかれるのですwww
c0076442_1119138.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-21 11:19 | フクベ