<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ミズガキの写真

モリ銀さんから写真もらったのでアップ☆

やっぱミズガキは良いところですねー。

しかし阿修羅、千里眼、インドラはリベンジしにいかんとな(^^;)


c0076442_7395991.jpg


c0076442_7401324.jpg


c0076442_7402787.jpg


c0076442_7404525.jpg


c0076442_741586.jpg


c0076442_7423044.jpg


c0076442_7411936.jpg


c0076442_7414923.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-08-29 07:43 | 瑞牆山  

ko-wall

久々にジム。

日本の湿度にゲンナリ。


あと二日酔いでカス過ぎる自分にもイライラしながらクライミング。


でも最近の店長課題がおもしろくてモチベーションはアップ。

赤テープやばいわ。難しすぎる。

でもしばらく楽しめそうなので嬉しい(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2009-08-22 20:41 | ジム  

中間発表

八月はクライミングが大学忙しくてほとんど出来ないし、、、週二回できたかな・・・

睡眠時間もろくにとれないなくて大変でしたが

ようやく開放☆


とりあえず研究も軌道にのったし、当面は勉強でなくクライミングがんばりたい(^^)


しかし非常にゼッ不調で、デブやし、筋肉むっちゃ落ちたし、去年のレベルに戻せるか心配(TT)
[PR]

by junji_gucci | 2009-08-22 09:42 | レスト  

ミズガキ

ずっと更新怠ってすいませんでした。

これからまたちょくちょく書いて行きたいと思うのでまたよろしくお願いします。



久しぶりに岩に行ってきました。

モリさんにお願いしてミズガキへ。



日本で一番好きなエリア。

去年の夏もここにきてクライミングの楽しさを再確認して、自分の弱さも痛感した。

今回も同じような感じでした。



成果は出ませんでした。

そんなクライミングは甘くないですね。

もっと努力せなと思いました。

今回のツアーはそれだけで十分価値がありました。

また岩に通わないとです(^^)
c0076442_2331593.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-08-16 23:31 | 瑞牆山