<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

GN

GNCUPのタイムスケジュールになります!
当日の参加を楽しみにしてます(^^)
c0076442_1030481.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-11-29 10:30 | レスト  

GNcup準備

日曜
まゆぶーと新しく出来たショッピングモールに行った。
外装は綺麗でいい感じやけど特に購買欲はそそらず。
途中mokaくんがいたのでチラ見したりした。
しかし好日山荘が近くに出来たのはありがたいかも。

夜はtake家でひたすら雑用。
エクセルでメンバー表ひたすらタイプした。
きづいたら三時でどんよりや。

月曜
まゆぶー家ですきやきご馳走になったので腹に大量に押し込みまくってジムに行ったらデブすぎて青が限界やった。。。

ジム閉店後はみんなでホールド付け!
でかいホールドをだいたいつけてこの日は解散。
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-25 19:34 | レスト  

鳳来

土曜日

雪でどうせフクベが登れないので鳳来に行ってきました。

久々の鳳来なので車の中でわくわく。

今日は天気にも恵まれて最高!

鳳来にはめずらしくなんか乾燥していた。

この日の目的はイルマ!
イルマも高校生のころからの目標課題なので登っとかないと!

下部はまあなんとかムーブ出来て問題は核心。
アンダーでとりに行くと足がピンピンで無理。
色々試行錯誤しているうちに指に穴が。

それでもムーブ解決しときたかったので必死に血だらけになりながらやってたら、ピンチに飛びついたらようやく出来た。

ムーブできた時にはすでにカチに力が入らなかったので繋げは断念。
カチで皮がよれるまえにカチ力がよれたのは始めての経験なので驚いた。

次回いつくるかわからんけど次きたらイルマのぼろ。
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-25 19:19 | 鳳来  

フクベ

先週は忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

木曜日

平日が学校休みなのでフクベに。

行きの時点で極寒で悪い予感を感じながらドライブ。
案の定、雪が積もってました。

メインガの岩だけは・・・と思い半ば強行アプローチ。

寒かったけど紅葉に雪、なんだか幻想的な世界でした。
クライミングじゃなかったらこの風景もすばらしいのに。。。

ついて岩のチェック。

最後の二手ぬれてるやーん。

うんムーブ練習や!

寒い中ウォーミングアップ。

靴はビタビタになるは足はかじかむは最悪や。

まあグダグダやっててもしょうがないので繋げトライ。

一トライ目はムーブミスっておちる。
二トライ目はなんと・・・核心越えた!でもうえのポッケにとばすとこで落ちた。
三トライ目はまたも同じとこで。

結局今日も登れませんでしたー。
でもかなり久々に核心越えれたんでHAPPYになって帰った。
次回のフクベで登ってやる。
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-25 19:11 | フクベ  

ko-wall

忙しい十一月の課題たちが今日ようやく終わったかも。
プログラムは研究室のやさしい先輩がつきっきりで教えてくれたのでようやく出来た。
アルゴリズムができてこんなにエラーに苦しんだのは久しぶりや。。。

ゼミの発表のパワーポイント必死につくったのに今日になって教授がゼミ中止宣告(泣)


夕方、ジム。
今日はアップでテープ課題のリピート。
そして黒の登れていないのをムーブ解決を試みたが敗退。
む、むずい・・・
最後にケーブで持久トレ。ちょーパンプした。
今日もよく登って満足や(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-19 01:55 | ジム  

ko-wall

木曜日は岩場の日なのに、レポートという現実を突きつけられた俺は朝から勉学に勤しんだ。

こんな晴天なのに岩にいけないことが無性にくやしーー。

夜、ジムに行くぎりぎりまで勉強してそしてダッシュでジムへ。

ウォーミングアップしてたらまっちゃんが珍しく登場!
黙々とトレーニングしてたので俺も負けじとがんばって登った。

今日は懸垂の負荷を上げた。6回(30キロ)×5セット。
10キロ増やしたら体への負荷が半端なかった。
ヒイヒイ言いながらメニューをこなした。
MAXが一ヵ月後に終わって、
その後に俊敏性を鍛えたら店長いわくたぶんー良いかんじらしい?
なぞのアドバイスだったけどあと一ヶ月後を楽しみにしてよう!

夜、スポルト見てたら体操の内藤選手は上腕が45センチらしい!
それを見て興奮して測ったら32センチだった。45センチってどういうことやん!
おれも45センチを目指してみたくなった☆
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-14 22:58 | ジム  

ko-wall

今日は勉強もクライミングも充実した1日だった。

とりあえずコンピュータビジョンのテスト勉強を一通りやり、英語の勉強も平行して行った。

夕方、ジムでトレ。今日は調子は良くなかったけど、宿題の緑と黒を登れた。
ようやく緑コンプリート♪あと黒三本や!年内には登りたいな☆

ロックオフやったけど途中指に違和感感じたから急遽中止に。
ピンチもやったけどまだまだ弱いわ。

ちょっとハードな課題がやりたくなったのでT-cupにエントリー。
うん!難しいなり!ほとんどムーブできなかったけど良い刺激になった!

最後に片手ロックをやって筋肉を最後まで痛めつけた。
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-12 00:02 | ジム  

レスト

平日はお勉強の日。

研究室の課題のおかげで英語に慣れてきた。
この研究室を選んで正解やった。
長文の読解力ついてきたけどやっぱ単語を個別指導でおぼえなきゃ。

来週のコンピュータビジョンのテストと研究室のPPつくるのとプログラムつくるのと・・・
うーーーん。がんばるべ。
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-10 22:53 | レスト  

買い物>LLT>ko-wall

午前中は京都に買い物。わざわざ行ったのにお目当ての物がなくてショック。。
結局取り寄せてもらうことに。また取りにいかないと。

その後、午後からはLLTに行ってきました。
久々のLLT。天気が心配だったけど風はあるし気温低くてベストだった。
スサノオ周辺にみんなが集合していて賑やかだった。

アップでTwo Lines(一級)やった!実は登ったこと無かったんです!
がんばって一撃した!その後面白くて連続三回登った!
噂どうりこりゃLLT最高課題だな☆

つづいて春に触って敗退していた尺取虫(二/三段)をトライ。
コンディションも良いしPGねらったけど、やはりこの課題ムズカッタ。
苦戦しまくってようやく登った!なんだかひさしぶりにがんばって岩の上に立った気がする。
最近敗退がつづいていたからなんか気分爽快。

その後、スサノオ(二段)をやった。これは大学一年のとき敗退して以来触ってないから二年ぶり!これは三トライくらいで登れた。これもずっと登りたかった課題なので嬉しかった!

最後にポセイドン(二段)をやったけど、ムーブわからん。
こーゆう立体的なムーブ苦手や。てかムーブの解決力が低かったかな。

みんなで真っ暗のアプローチを必死に帰った。

まだ登り足りなかったのでそのままko-wallへ。
店長のアドバイスで因縁の緑を一つゲット!そんで一つ登ってなかった赤を発見したのでそれもすぐに登った。この時点でかなりヘトヘトだったけど最後に茶色ツアー!
疲れすぎて気分悪くなった。でもこの充実感がなんともいい感じ!
最後にちゃんとクールダウンして体を癒しといた!

今日はなんか1日がすごく充実してて良かったな(^^)

残り
黒 四本
緑 一本
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-09 23:17 | LLT  

ko-wall

いつもどおり夕方からジムへ。

鈴なり定食食ったデブな俺はアップ段階から何も出来なかった。
一時間半ぐらい登ってたらようやく胃が落ち着いてきて力が入るようになった。

今日は黒やろうとおもってたけどやっぴーCUPに参加した。
相変わらず指が破壊されそうになる。でもこの負荷が指を強くするって信じる。
単品ムーブはできたけど繋げるとか不可能系。
次回またリベンジ!

その後、ピンチトレーニング。課題を難しくしすぎたかな?
三秒ロックとか不可能・・・普通にゆっくり三回登った。

最後に20キロ*6セットを必死にこなした。
そろそろMAX期に突入ですな(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-09 00:00 | ジム