<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ko-wall

昨日のトライを引きづりつついやーな感じで起床。

あげくに最強アプローチでお尻が筋肉痛というおまけつき。

お昼は当然SUBで。
ポテトはホクホクでいつもより美味しかった。

本当はクライミングする気なかったけど、練習したい症候群なのでジムへ。
今日はなんだか湿気ってた。

それでも黒一本に赤一本と登れて満足。
体の調子は悪くないな。
でも若干右手の中指が調子悪い気がするので不安やな。

そういや自分が担当する、GN2の映像がほぼ完成した!
後は文字をつけるだけ!
でもまだまだ何度もチェックして自分の満足する映像にするために煮詰めていきたい。
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-06 22:07 | ジム  

フクベ

前日、雨とわかっていながらも半ば強引に決行。
前日、通行止めとわかっていながらも半ば強引に決行。

そんなわけで入り口からマット背負って最長アプローチを試みた。

とりあえずミニハイカラでアップ。
雨でも登れていい感じ。sラインとかやってけど簡単には登れそうもないので見切りをつけた。

その後、バックドロップの岩で観戦。やっぴーはサクサクムーブ作っていい感じ。
次回にはPGしそうな予感。

次にバタフライの岩でモス観戦。
どうやらこれはムズいみたい。登ったはずなのにムーブ全然覚えてなくて役に立てへんかった。

そして最後にメインガの岩に。
上部はビショビショだろなーって思っていたら奇跡的に一切濡れていなくて本気トライできる感じ。アップに上部と下部を練習したらいい感じでつなげトライ。

一トライ目はフレーク取りで落ちる。

二トライ目は奇跡が重なり叫びまくって右手のガバがとれた!
しかしパンプしすぎてもうなにもできひんくって落ちた↓
マジ凹んだ・・・ラスト一手だったのに・・・・

一時間ほど休憩して気を取り直して再トライ。
今度は右手のガバ取りで落ちた↓これは純粋によれてたね。

結果登れんかった。登れるべきときに登れなかった自分が悔しい。
上部をもっと練習しとくべきであったのも確かだな。

とりあえず上部練習しといたし、次回がんばろう!

写真は金華山をトライするやっぴー
c0076442_23213663.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-10-05 23:22 | フクベ  

ko-wall

今週は相当追い込んでるので筋肉痛が半端ない。

今日も死に物狂いでトレーニングした。
久しぶりの登りこみトレ。明らかに体力落ちとるし。


その後、やっぴーに「ポッケやりたい人ーこの指とまれー♪」って言われたんで思わずとまってしまった。相変わらずポッケ半端無く強いしあの人は(^^;)

その後、ケイブの黒が流行っていたからやったり赤をリピートでやったり体が朽ち果てるまで登りきった。

最後に指懸垂して今週のトレーニング終了。

量は結構いい感じ。来週は質も上げよう!
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-03 00:59 | ジム