<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

昨日またも敗退した。

コンディションよかったのに登れなかったのでかなりショック。。。
ちょっと焦って一手一手を確実にこなせてないな。
ラス一手落ちをずっと引きづってる感じあるし次回はそのことは忘れて無心トライや!

最後のトライでスリップフォールして腰強打して今も痛いです。
初めてバイトに休みの連絡を。優しいオーナーでよかった~。
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-31 12:29 | フクベ  

ko-wall

今日は雨で岩に行けず。
まあエンクラのつもりだったし、まあその代わりジムでトレした。

アップしている段階で体が重かったけど、テープ課題の宿題を数本落とせて大満足。
そしてようやく青をコンプリートできた。
今回のテープ課題は歯ごたえがあるので嬉しい。

最後にキャンパスして体の神経に刺激与えておいた。

残り
黒 五本
赤 三本
緑 二本

今日はまゆぶーが作ってくれたモンブランが美味しすぎて八個食べてしまった(^^)
そして玉子焼きも美味かったので無限に食った。
この土日で太ったかな;汗
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-26 22:47 | ジム  

京大WALL

最近イライラしがちだったけどカルシウムのんだら治った。
案外単純な理由だったのね。。。

夕方バイトした。今日はらくらくだった。

その後、タケ家へ。GN2最終調整!
かなり作りこんだからかなり良い感じ(^^)

その後、京大へ。
まっちゃんを無理やり呼び寄せて登った。
壁もトレーニング向きだし、しかも自分の行きたい時間で登れるのは本当にありがたい。
二人でロックオフトレーニングしたり、課題作って二時まで遊んだりした。
簡単な課題はトポに残したし、出来なかった課題はまっちゃんにでも聞いてやってみてください!
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-25 03:21 | ジム  

ジム

最近は何かと忙しいです。
時間が目まぐるしく動いてく。でも社会人の方がもっと忙しいのであろうからあんまり愚痴れないな。
社会人しながらでClimbingに本気に向き合ってる人達は本当に尊敬できる。俺も将来ああなれるかな?

忙しい理由はまさにジャイアニズム2の制作です!今作品は前作以上に多くの人にみてもらいたいな。モチあがっちゃいますよー!


夜、ジム
今日はT-Cupに参加!
面白いしムーブの強度やばいしすごかった。
強度の高いムーブすると自分の弱点がよくわかる。

最後に懸垂。予想通り弱かった。

今日は一時間しか登れなかったけど充実したトレーニングになった。
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-22 11:21  

フクベ

またも敗退です(泣)

前日出発してモーニング狙ったけど岩がサンシャインにやられてヌメッテ敗退。やるなら5時ぐらいからトライすべきやった…

夕方再チャレンジしたけど、ルーフ抜けてからのカチZoneで瞬間結露で保持できなくてフォールを連続三回した。その時のコンディションだとそこは単品でも本気やし繋げてできるはずないよな…

帰り道、ロンリードライブしながら反省会。なにがだめなんか…うーん気温高すぎな気が…
前回の最高にコンディションが良いときに逃さずゲットすべきやったな…

まあ下部は落ちないしコンディション良くなったら登れるはず!とポジティブに考えます。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-20 11:16  

フクベ

結果から書くと前回に引き続き敗退。

でも前回とは違いCCCPには合流できたし手ごたえがあったので良かった。

今回は気温がひたすら高かった。
前回は体のコンディションが悪くて、今回は岩場のコンディションが悪かったって事やし、やっぱ限界グレードなので両方がそろわないと登れなさそう。

でもまだメインガと戯れられるので幸せや(^^)

メインガだけじゃ物足りないのでナイトで夜陰もやった。
やはりランジがネックやな。とまりそうでとまらない。
でもこれも地道にやってこう。

帰りはまっちゃんにALL運転してもらったので申し訳なかった・・・
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-17 16:26 | フクベ  

NBF

土曜日の朝、やる気に満ち溢れた俺は窓の外をみる。

雨ーーーーー!!!

かなり興ざめ。みんなに中止の宣告。悲しかった。

午前~夕方にかけて勉強に打ち込むことに。
昔より時間を効率的に使えるようになった。

夕方、ジムにいくと珍しくmokaくんが早い時間帯にいた。

moka「今から岩いこかー」
グチ「じゃあいきましょかー」

ジム滞在時間5分

やっぴーを拉致してフクベに行くことに。
リッチに高速使ってマッハで到着。

どきどきしながらメインガの岩に。アップをして体をいい感じにほぐす。

体調はいい感じいけるかなーって思ったりもした。
しかし実際にトライすると、フックが決まらなくて全然できん!
この事態にはかなり焦った。前回余裕やったフレーク取りもまったくできひん。
めっちゃトライしたけどこの日は結局ダメダメだった。
調子も体調もいいはずなのになんでできんか理解できなかった。
かなり精神的にダメージを受けながら、集中の糸が切れたのか仮眠をとった。

その後、バックドロップの岩に。
やる気の炎が消えた俺は寝てようかと思ってたけど、moka師匠に夜陰やったらー?っていわれたのでやってみた。
そしたらなんかムーブさくさくできた!♪てかさっきより体が軽い!
ランジだけとめることはできんかったけど、独自の足で解決できそうや!
もっとラストのランジがまったく出来ないと思ってたのでかなりうれしかった。

そしてメインガで自信喪失しかけてたのでかなりポジティブになれた。
やっぱ睡眠欲が以上に強い子なのでナイトはだめなんかな?
とりあえずメインガは明るい時間にやろう!

十時に帰宅。その後まゆぶーと飯に。栗東のmakanaiyaってとこのランチがかなりおいしい!
またいこっと♪その後バイト。睡魔に耐えながら必死にレジうち。

そしてTake家でGN試写会(映像チェック会)。
タケチくんの映像はやばいね!本当に面白い!
今回はすんげーーー!(><)
はやく完成しないかな!→てかはやく音楽とかつけて全部仕上げねば;汗

てか土日で何時間おきてるんや汗
自分にしては奇跡や
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-13 13:07 | フクベ  

LLT

木曜は学校が休み。

日曜から四日連続で登り続けたので今日はレスト。

でも暇なんでLLTに行った。
山森ボルダーはやっぱ落ち着く。

適当に山森真ん中とかリピートして癒された。

今週末はフクベや!がんばるぞーーー!
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-10 11:19 | LLT  

ko-wall

ゼミ初日。
みんなレベル高い!いい感じや!モチベーションに溢れてる☆
この研究室にして良かった!
教授も今年はレベル高いって褒めてたしがんばるぞー!

ジム。
店長のnewホールドが面白い。そして店長課題がテクくて敗退した。
ヒールの時の重心のもってき方が未だに下手やな。。。

その後、登りこみ。青ベースでチョコチョコミドリ混じってきたし進歩してるな。

今日は最後は完全燃焼しきってた。
でもこのクタクタ感がすごく充実感あって良いのです。
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-08 23:37 | ジム  

ko-wall

そろそろ勉学の方も本格始動や!

ひたすら英語の参考書を読む日々。
しんどいけど画像処理の勉強と英語の勉強が一緒に出来るから効率的や。
かなり毎日英語漬けなので英語上達して欲しいもんや。

夕方ジムに。

今日は無茶振りやっぴー道場が開かれた。
カチカチで指に痛そうだから犬猿していた黒をやる。
案外いけるやん。ムーブはすぐにできた。
本気トライ何回目かで指皮に穴が開きそうだったのでトライをやめた。
出来なかったけど苦手意識があった課題なので登れる可能性があることが嬉しい。

その後、久々のT-CUPにエントリー。
相変わらずハードムーブの連続でお呼びでなかったので懸垂トレに逃げた。

今日は三セットは8回で残り三セットを十回やった。
案外普通やったので次回はオール十回だ!

最後にキャンパスやって体をいじめた。
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-08 01:00 | ジム