<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ko

気づけば、今日はテスト最終日。

今日ののテストは過去問ベースで勉強していたやつらには厳しい内容だったな。

逆に言ったら俺らにしたらかなり解きごたえのある良問だった。
他のテストもああいう風にしてくれたらええにのな。

そして久々にko-wallに。

今回はテスト週間前に頑張ってトレーニングしていた分、かなりブランクを感じた。

全く体が動かん。

反射が反応に変化した感じだった。

まあ三日サボったら戻すのに一週間かかるっていうしね。

また地道に一個づつやっていこう。

そして今回のテープ課題も面白くて感動や。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-31 00:29 | ジム  

レスト

とりあえず今回のテストの山場が終わったー☆

頭パンクしそうになりながら苦労した科目は大丈夫やったけど、
余裕ぶってた教科が案外やばかった。二問目で計算ミスして解けなくてパニくってそれを立て直すのに必死で満点余裕だとおもってたのに一、二問ミスったかも。。。
まあ結果は成績見てのお楽しみだな。

ある友達の名言。。。

ホントに大事なのはテストで点を取ることじゃない。
テストを1つのダミー目標として勉強することで、
自分がその科目から何を吸収するかが大事なのだ

かなり共感。残り二強化はそういう勉強法で自分に価値のある勉強にしよう。


テスト終わったらmau家行ってうなぎご馳走になった☆

どうも今日はうなぎの日らしい。

他にもゴーヤとかとうもろこしとかなすとかもたらふく栄養満タン(^^)

ひたすらみんなにやつれたねって言われた。もうちょっと食わないとな。。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-24 23:14 | レスト  

レスト

久々にかなり追い込まれての勉強の日々が続いています。

普段ならテスト前日はもう少し余裕あるけど今回は全くありません。

てか未だに用語覚え切れん。暗記系は苦手すぎる。

明日が不安でしょうがないです。。。

無事終わって欲しいです。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-23 22:21 | レスト  

レスト

こないだバイトの同僚が、

一日中とか勉強できないからテスト週間もバイト入りますよ~って言ってた。

俺は一日中勉強しても時間足りないんですけどね(^^;)

要領がわるいんかな。。。いやきっと志の違いであろう。。。

そういえばやっと時給がUP↑↑するみたい♪

はやく夏休みになって岩に行きたいな。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-20 22:49 | レスト  

レスト

いや~今日のメディアプロジェクト演習2のチャンピオン大会は感動したね。

プログラムは学部生にしてはRits史上前代未聞級の出来やったとかなんとか・・・

まさかゆ~ゆ~さんがあそこまですごいとは。。。。

たむっちがパワーポイントのスライドでもべた褒めやったからな。

このすごさはふっくんなら分かるかな~。

N教授は、自分の分野の研究の発表だったけど、大口開けて驚いていたりしてたっぽい。

まあこの授業は色々勉強になったな。

プレゼンテーションとか、プログラミング能力とかもっとつけなあかんわー。

ちなみに優勝者はふっくんに紹介した家庭教師の子なんやけどね。。。

そういえばバーチャルリアリティーのテストはエグかった。

テスト後にたむっちがこの問題は間違ええることで印象にのこるからみんな間違えるような問題つくりましただってさ。はあああああああーってテスト受けたほとんどの学生はこの理不尽なテストに切れ気味でしたとさ。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-18 23:42 | レスト  

ko

なかなかハードスケジュールです。

とりあえず木曜提出のレポートを今日BOXに投函しといた。
これでレポートはあと二枚。

金曜のテスト勉強が思うように進まんくてプレッシャー大。。。

とりあえず明日が勝負だな。

ジムトレ。今日でしばらくジムやってないし、頑張って登った。

調子の悪いときはじっくりアップすべし。

このホールドでの最後のロックオフトレ。
きっちりこなせたし気持ちよく次のメニューにいける。

その他にもみんなの課題を二つ登った。最後にやった課題は面白かったな♪

さて勉強もうひと頑張りや。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-17 01:18 | ジム  

ko

今日の朝はレポートの期限に間に合わなかった夢見て、
冷や汗ダラダラかいて目覚め最悪。。。。

しかも寝坊して研究室の顔合わせに遅刻しかけた。
チン研は噂どおりアットホームやった。
そういえば、ふっくんがゼミ発表してはった。
先生ベタ褒めやった☆
これからはふくい先輩にお世話になるでしょう♪

帰ってから木曜のテスト勉強。たむっちのテストは何がでるかよーわからん。
まあ全部勉強しとけば問題ナッシングー!

夜はジムトレ。
今日も服は汗でびっしょりやった。

ようやく持久力トレは終わったかんじ。負荷をワンランクアップやな。
ベーストレーニングを卒業したのではやっさんから卒業証書もらった。

写真は最近コーラ買うたびに付いてくるのでコレクションしてるキーホルダーと卒業証書
c0076442_0185114.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-07-16 00:19 | ジム  

レスト

忙しい~~(泣)
計画立てて頑張ってるはずなのにどのレポートも計画どうりに終わらん。
妥協すれば終わったんだろうけど、そこは妥協しません。

その上、テスト勉強。最近目まぐるしく時間が過ぎてくな。。。

24日までが頑張りどころだな。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-14 22:28 | レスト  

レスト

今日はメディプロの授業があった。
結果は・・・・クラス二位やった♪
てかこの順位は謎やった。別にたいしたことやってないんですけど:汗
まあきっと俺のプレゼンテーション能力が発揮されたんやろう(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-11 23:30 | レスト  

ko-wall

今日はちょっと遅めにジムへ。
ゆっくり体ほぐして怪我予防。昨日有酸素運動しまくったから、妙に調子が良い。
最初に自分でアップ課題を作って登った。
その後、店長課題をやった。ガメラ取りが一回も出きなくて敗退。
ちょっと気分変えに青トラバースやった。30手で落ちた。
どうやらシェイクというやつができない。
ボルダーでも長物はたまにあるし、小まめにやる必要あるな。
最後に適当に苦手なテープ課題やった。よれてないときにやったら案外登れってびっくりした。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-10 23:48 | ジム