<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ko

昼、RAJU行った。
愛鳥家さんのラムチョップの写真見たら無意識にRAJUに向かっていた。
ラムチョップ食って幸せ♪

昼はひたすらレポート。バーチャルリアリティーはやはり厄介な科目やな。。。

夕方、ko-wall。今日は届いたシンテックス使ってトレーニング。
これ良いわー。難しい事考えなくても足置き上手くなりそう。

一時間でメニューこなせなかった。まだまだベーストレやな。
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-30 22:19 | ジム  

映画

久々に映画見てきた。
最初は話題の花男みよかと思ったが、公開二日目で爆混みだった。
なので急遽、マジックアワー見た。
前々から気になってたけど映画館で久々にあんなに笑ったな~♪
三谷幸喜は天才であることを確認。

最近見たい映画多いな~。
とりあえず近日公開されるスカイクロラとスピードレーサー見に行かねば。
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-30 00:05 | レスト  

ko

今日も三時間ジムで練習。大まかな流れがつかめてきた。
カチとスローパーはメニューをやっとこなせるようになった。
スローパーは台なしで出来るようにしたいな~。
あとピンチはメニューを変えたので今日はムーブ練習のみになってしまった。
最近、ジムでの集中力が増したのでいい感じ♪
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-26 23:47 | ジム  

ko

今日は指皮も痛いしジムはやめとこうかと思ったけど、30分で良いから登った方が良いと神のお告げがあったのでジムへ。

ひたすら足置きとか重心移動の練習した。へたくそすぎて泣けた。

一時間半くらいしか登らなかったけど、充実した時間は過ごせた気がする。

体に負荷かける日も重要だけどこういう日もあっても良いなーって思った。
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-26 00:08 | ジム  

ko

学校は昼出勤で夜終わり。しんどいけど社会人やったら普通だもんな。。。
夜はko-wall。今日は常連さんいっぱいだった。

俺って弱いなーそう思った1日でした。
でも頑張った分、今日よりも明日は強くなってるはずなのです。
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-24 23:07 | ジム  

ko

金、土、日はバイト三昧でした。久々に連続で入ったのでヘトヘトになりました。
日曜はバイト後に噂の石山寺に遊びにいきました。
お寺参りはなんか心安らぎますね。
c0076442_2265525.jpg

月曜は久々にジムに。そしたらマツイくんがいて、海外の事とか色々喋れて楽しかった(^^)
マツイくん見てたらモチベーション高くて俺も頑張らなきゃいけないなーと思った!

家帰ってシンテックスの2キロを注文しといた。店長の分も頼まれたので二つ買った。
届くのが楽しみだ~♪
c0076442_2271992.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-06-23 22:03 | ジム  

憂鬱な・・・

梅雨入りですね。。。

岩行けないのはしょうがないのでしばらくはトレーニング&バイトで頑張るなり!
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-20 22:19 | レスト  

ko

体調もやっと良くなりました。

今日は午前中に掃除、洗濯、買い物を終わらして学校。

学校行ったらN研の評判がやたら良くてビビッた。

帰って勉強しようとおもったけどやる気ゼロなのでエスケープ。

夜、一時間ほどko-wallでトレーニング。
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-20 00:01 | ジム  

ko-wall

足の腫れがようやくひきました。

今週はジムに行ったけど靴は履かないで上半身のトレーニング。
ジムトレでの集中力が最近の課題ですね。ダラダラやっても意味ないから。

そういえばそろそろ研究室配属です。
どこにしようか色々迷ったけど一応第一希望は決めました。
さて希望どおりいけるかなー(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-19 13:09 | ジム  

レスト

福井でブヨやられて、足がパンパンに腫れ上がりかつ38台の発熱とダブルパンチをうけました。正直、虫の脅威をなめてました。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-06-16 11:48 | レスト