<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

レスト

30日
一晩中、蕁麻疹でた。一睡も出来ず。
そんで病院いって、血を抜かれまくったら、貧血でぶっ倒れた。
体調最悪の中バイト。こーゆう日に限って忙しい。

31日
薬が良く効いたのか完全復活。

ミドリでとうさんのPC買った。気に入ってもらえるかなー。

そのあと、八幡のクラブハリエで焼きたてバームクーヘン食べた。
これはわざわざ食べに行って良かった☆

3年ぶりぐらいにツタヤでCD借りた。レンタル代金が上がっていた。

RAJUで久さびさに豆カレー。
ヨーグルトに2種類の選択しがあることを始めて知る。

雨の日だったけど充実してたなー(^^)

明日は初7宗や♪
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-31 23:34 | レスト  

ko-wall

なんか久しぶりに蕁麻疹が出ました。
うーん、レトルトカレーか、コンソメスープか、それまた麦茶か?
どれが原因なんやら。あとは疲れてるのかな~。

まあ一応夜はジムでトレ。
なんか宿題がどれも登れんくて病んできた。

店長にカチトレメニューを教えてもらった。
これでコソ練してカチもてるようになろっと。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-29 23:31 | ジム  

ko-wall

夕方からいつもとうりジムへ。

今日はちょっと前の大将課題をやったけどやっぱラストのポッケ取りで落ちた。
一時間ぐらいやったけど出来なくてションボリ。

次に昨日の課題やるが、ものすごい湿気で全然出来なかった。

最後に店長とハマーにカチの仕方を教えてもらった。
みんながカチが持てる理由が少しわかったかも♪
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-28 23:59 | ジム  

ko-wall

昨日、今日と熱いかった。もうヘトヘトや。。。

ジムもいい感じにぬめるので良いトレーニングになったが。
今日はオノさん課題をやった。中間部はテクイ。
そしてそこの次の一手は悪い。結局この課題のみ打ち込んだのに出来ず。

宿題だらけやー。明日はトレーニングしないで宿題をやろかなー。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-27 23:33 | レスト  

ko-wall

午前中は今週の疲れを取るべく睡眠。

午後から学校に行ってレポート。統一補講日だったので人多くてなんだか疲れた。
人多いとこ苦手なんだよな・・・

夕方、ジムに行く。今日は予想通り人が多かった。

そういえばバーチに出してた5Xが帰ってきた。これでようやく使えるシューズになった。

今日も大将に課題を紹介してもらった。出だしが核心でポッケ取りに苦戦。
何度か上部に行ったがさらに待ち構えるポッケ取りで落ちて敗退。
最近の大将課題はかなりむずかしいな~。

その後、宿題をやるがもうかなりよれていたのでムーブ練習のみになった。

今日はハマーとはやっさんとエポックにいく。話が弾み楽しかった☆
どうもみんなに比べ自己分析能力が低い気がするな。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-24 23:57 | ジム  

ko-wall

今日はなんだか一日ぼーっとしてた。

そういえば初めて大学内の保険センターつかった。
今までわざわざ病院行ってたけど、学校で病気みてくれるからかなり便利や。
これはこれから活用しまくりだな。

大学の友達とオモニで飯。プルコギ食って力がみなぎった。

九時ごろからジムで登る。とりあえず宿題の大将のケーブ課題をやる。
瞬殺する予定がけっこう時間かかった。
この課題でよれたせいか結局残りの宿題三つはそのまま出来ずじまい。。。
最後に自分の課題をやって軽めに終わってしまった。
やっぱ課題に取り組む日は最低でも八時にはジムに行かないとなー。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-23 00:12 | ジム  

ko-wall

今日は実験の日。メンバーみんな能力ありかなり順調にすすんだ。
それでも二時から七時までぶっとうしでプログラムを組んでた。

九時ごろジムに行く。
今日はトレーニング日なのでいつものアップメニューをこなしてキャンパスボードへ。
とりあえず二個飛ばし。そんで一個飛ばし。最後引き付けロック。
そんな感じで一時間トレーニングした。次回はもっと負荷あげよっと。
これだと単なる自己満足になってしまう。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-22 00:15 | ジム  

ko-wall

火曜の授業は面白い。三年生ともなると授業の内容が応用的なので良いね。
今日は一コマしかないので授業終わったらすぐ帰宅。
お家でひたすら明日の実験の勉強。
javaをイマイチ理解してないけど、なんか明日の実験は大丈夫な気がしてきた。

夜はko-wall。
適当にアップした後に大将課題をやる。フックがテクくて苦戦。挙句に持久系なので敗退。
次に前回宿題だった課題。やはり前半の核心が出来ない。
deltaさんに課題を紹介してもらったのでそれをやる。カチが悪くてなかなかできず。
こんしんのトライで上部までいったがラス1で落ちた。
このトライで軽く左薬指が痛くなったので今日のトレーニングを強制終了。
今日はなんやら敗退祭りだったなー。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-21 00:06 | ジム  

鳳来

先週に引き続き今週も鳳来へ。ナイト狙いなので八時すぎに出発。

ついたらまず花夜叉の岩からスタート。
俺は花夜叉アンダースタート(二段)をやる。
ムーブを一通り確認した後につなげトライ。
一回目は足が滑って落ちた。そんで二回目前回よりピンチも良く持ててヒールもうまく決まり右手のサイドプルがとれそのまま落ち着いてマントル返せた。
なんか久しぶりに段課題登った気がするので嬉しい♪

その後、ビトンビトンをやる。下部のムーブ解決したが、睡魔に負けて上部を解決する前に就寝。この課題も良い課題だな。でも次回触るのは来シーズンだな。

気づいたら夜も明けていてみんなでバチュラの岩へ。どうもコンディション最悪の模様。
なんですぐに握撃の岩に。こっちもコンディションは悪いみたいでもう鳳来はシーズンオフであることを悟った。これからはトレーニング中心やな。
自分のなかで来シーズの目標は決まってるし、それに向けて練習や(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-19 12:54 | 鳳来  

バイト

学校がそろそろ灼熱になってきた。
この時期は暑いのにクーラーをかけないという学校の意味不明な方針のために授業中は汗だくになる。俺も小さいナルゲン持ち歩こうかなー。
夕方、バイト。いつまでも気持ちは新人だけどどうもそんな暢気な事言ってられないようだ。

そういえば基本情報受かってた!これで一安心。
これから卒業までは英語の勉強だな。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-16 23:45 | バイト