<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

強制レスト

昼から学校。
夏が近づき学校までのアプローチが日に日にしんどくなっていく。
夜、ジムに行こうとしたら閉まっていた。
そのとき初めて今日は祝日だったことに気づくのである。
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-29 22:01 | レスト  

LLT

今日岩に行くために必死に勉強してレポート終わらしたので、なんとか岩へ。
夜は飲み会なのでLLTに行くことにした。

昼間は暑いことを想定して昼にのんびり出発。

二時頃着いたのだが、予想以上に暑かった。
現地にはみんながいっぱいいたのでLLT初心者のおれもなんとか尺取り虫の岩にたどりついた。kitaさんにムーブを教えてもらいながらトライ。
最近は絶不調なのでムーブ作るのに一苦労。

てかヌメヌメでムーブ全然できませんでした。
そんでだらだらしていたら、涼しくなってそしたらホールドぬめらなくなってムーブはようやくできた。そんでつなげて何回かトライしたんですが結局できませんでした。

この日は飲み会もあったので早めに岩場を後にしました。
c0076442_21572535.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-04-26 23:42 | LLT  

ko-wall

学校で実験の中間レポートやる。
てふ指定されると家でやれないので強制学校でエンドレス居残り勉強。

でもジム行きたくてイライラしてきたから九時ごろ逃亡。

今日のジムは涼しくてなんか居心地良かった。

アップして、本気でミドリのぼって最後にキャンパ。

二本飛ばし右は普通に。左も大分距離が出てきた。

飛ばし無しの一往復でひたすら引き付けロックを意識した。
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-25 00:44 | ジム  

ko-wall

今日は授業終わってからそのまま自習してたら、雨やんでて少しラッキーな日でした。

勉強忙しくて九時過ぎだけど短期集中モードで。

でもジムの中の湿度は半端なく凄かった。

アップに1時間。

残り時間は二本飛ばし、飛ばしなしの二往復、懸垂のメニュー

普通にクライミングすると指痛いけどキャンパなら体に負荷かけれて良い感じ。
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-23 23:54 | ジム  

ko-wall

四日レストして久さびさのクライミング。

やはり体鈍っていた。

簡単なので体にムチうって、最後にキャンパ。

店長に直々にコツを教えていただき、初めて二本飛ばしができた。
そしたら何回でも出来るようになった。

後はよれるまで引き付けを意識しながらキャンパス。

ふと、高校生の時よりクライミング日数少ない気がするから、もっとどんどんトレーニングした方がいいなと思ったりもした。
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-22 23:54 | ジム  

レスト

今日は基本情報処理技術者の試験。
午前は免除なので午後のみ。まあなんとか無難に解けたかな。
今週はテスト勉強とかでクライミングが満足にできなくて体重も増えてしまったが・・・
来週はがんばるぞー!!!
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-20 20:26 | レスト  

ko-wall

今週は指の完治めざし休養にした。

そんで今日登りにいったんだけど、開始五分で指いたくなった。

でも前よりは幾分ましなので、指に負荷をかけないトレーニングしよう。

帰り際、大将とjcにキャンパレッスンを受けた。
初めて二本飛ばしができて嬉しかった。
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-18 00:00 | ジム  

レスト

今日は朝から病院に行った。左手の中指が痛くてどうしようもないので。
大分痛みがなくなったから良かった。疲労だそうです。
帰りになんか美味そうな店で豚カツ定食食べた。かなり絶品だった。
夜のバイトは相変わらず暇すぎて仕事探すのに大変だった。
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-14 22:18 | レスト  

レスト

午前中はバイト。パートのおばさんにロスを無限に貰ったのでラッキー。
午後からドライブ。久々に東の河原でも見に行いきたくなり行った。
噂どうり凄い増水してた。また夏には登れるかなー?
その後、池田牧場でジェラート食って満たされた。
[PR]

by junji_gucci | 2008-04-13 23:04 | レスト  

フクベ

今日はフクベに行って来ました。
最近雨が多くて天気が心配だったけど、この日は晴天で気持ちよかった。

頑張ってはやく行っても暑いだけなので、ダイソーよったりコンビニでだらだらしたりしてノンビリ昼頃に到着した。

アプローチは暑くて汗だくだった。
ウォーミングアップでバタフライでやったけどやはり今日も敗退した。
体は良い感じに温まったのでメインガへ。
とりあえず前回の復習から。ルーフ部分は今週、練習をしたので良い感じ。
しかし問題が・・・
ルーフ抜けたあとが悪い・・・とても繋げて登れる気がしない。
うーん困ったな。いろいろ試行錯誤したけどあんまり良いアイディア見つからず。
一歩進んで二歩下がった感じだな。
c0076442_1602242.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-04-12 23:51 | フクベ