<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

tukimashita

kyou Beshop nitukimashita

zannnennnagara keitai ga tunagarimasen!!!

demokorekaraikkagetu gannbarimasu
[PR]

by junji_gucci | 2008-02-27 15:49 | レスト  

レスト

いよいよ明日出発です。
初めての海外なので緊張です。。。
いろいろずっとバタバタしたのでやっといけるって感じでホットしたりも。
とりあえず楽しんできます(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-02-25 20:49 | レスト  

aim

昨日の夜は死ぬ思いで滋賀から名古屋に帰ってきました。
最近雪ばっかでもういややー(泣)

ところで話は変わりますが昨日早速乗りました!

新名神!!

いや~最高ですね(^^)あんだけ散々雪とかでノロノロ運転してたのに、家に着くまでの時間は米原経由とほとんどかわらないやんけ☆確実に30分は短縮できるね。
しかもお金安いし、なんか1500円やったしwwwまあ今は安いらしいけど・・・

そんで今日免許更新もしてきました。
めんどくさかったです。久しぶりに地下鉄のって少し新鮮な気持ちでした。

夜はaimにいきました。ジム行ってだらだらしてたら、わたるさん登場!
課題紹介してもらったり一緒にセッションしたり楽しかった。

そういえば、かの昔家に届けておいたROCKLANDSを見ました。
しかしピラニアさんはいつもすばやく送ってくれるから助かります(^^)
やっぱネットストアはピラニアですね☆☆

内容はニコル神はやばいね!あとザンガール様も☆
映像はやっぱヨーロッパチックだたけど、どの課題もすばらしくきれいだった。
このビデオみちゃうと行きたくなるよなー(^^)でも治安が・・・・
しかしメイキング映像がすごかった。現代のクライミングDVDはあんなに機材投入してるんや。
あと監督さんがカットとかコマ割とかきっと完璧に決めてるんやろうなー。
まるで映画の撮影ですね。

そういえばDr.TOPOから日本のDVDでるみたいやね!
これもかなり見たいしー!面白そうやー☆

c0076442_21243013.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-24 21:29 | ジム  

rest

今日もレスト。

久しぶりにRAJUにいった(^^)

最近のバイトはあんま好感もてへんわ。接客がな。。。
でも味は最高ですね♪♪ラムチョップマサラには神が光臨してますがな☆

あとmau家でQOSMIOちゃんにフリーソフト祭りしといた。
これで俺が不自由なく使えます♪♪
また帰国したらいらないソフトとか消して動きをよくせな。

そしてようやく今日レンタカー借りれた☆
今はgoogleアースで道を確認してます。
c0076442_2342180.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-22 23:04 | レスト  

rest

今日は疲労のためレスト。

滋賀にダイエーは存在しないことがわかりショック・・・

トラベラーズチェックとか使って頑張るしかないな。

今日はアップルパイ+シュークリーム+バームクーヘン+アイスクリーム
と甘いもの食いすぎてしまった・・・
[PR]

by junji_gucci | 2008-02-21 21:28 | レスト  

ko-wall

今日はダメダメのヘロヘロでした。

アップの段階から力でなくて結局最後まで出ませんでした。

でもdeltaさん推奨トレやったり、キャンパやったりしたのでジムに来た意味はあったとおもう。

せっかくジム来て、消化試合みたいなことはできるだけ避けたい。
あとトレーニングしてるふりみたいなのも。

毎日果てるまでトレーニングが理想です。
[PR]

by junji_gucci | 2008-02-20 23:53 | ジム  

ko-wall

なんだか久しぶりのジム。

いつものように普通に練習しようとおもったらなんと!
ついにキャンパスボードが出来上がっていた!
今回は指に優しいでっかいのもあって最高に楽しいい~。
パワー不足を感じたときはこれからはこれでトレーニングやな。

ジムではδcup#3、#2をやった。
#3は上部で落ちた。そのトライでよれたので次回のフレッシュパワーで登ることに。
#2は下部から気が抜けない感じ。ムーブはなんとか出来たけどよれてしまった・・・
二段ってやっぱ難しいよな。
最後にT&D課題をやったけど上部のカチが俺の関節には異常に痛かったのでやめといた。

最後にキャンパスで腕が果てるまでトレーニング。

明日はきっとPWがUPしてるといいなー(^^)

そして愛鳥家さんから白ゴーゴーさんいただいた。
ほんまにぴーちゃんにそっくりで可愛かった♪
[PR]

by junji_gucci | 2008-02-19 23:49 | ジム  

豊田

今日はtake&jcと一緒に豊田に行きました。

なんだか久しぶりの遠出な気がした。
朝はやく出発で眠いのは苦手やけどやっぱ滋賀県外の岩も楽しいんだよね♪

朝マック→コンビニ→コンビニの流れで到着。

豊田はやっぱりポカポカあったかくて気持ち良い。最初はみんなアップするみたいなのでカメラマン。俺は垂壁苦手だからアップにならないんだよな。

そんで目的の縄文ハングへ。そんで宿題の大和。アップで適当にムーブ練習して、jcさんにお手本見せてもらって、本気トライ一回目で登れちゃった。あまりにもあっさりだったので自分でもびっくり。この模様はGN最新作でwww

そのあとjcのトライを見学。小便小僧はすげー悪そうだな。
もっとカチ力鍛えたらトライしよっと。

楽しみにしてた琥珀や相思花(サンチョ)はコンディション悪くてトライできず。
なんで二人に頼んでAKIRAやりに大給城跡へ。

噂のダイヤモンドスラブみたけどこりゃーすごいね。
マジでかっこよすぎですよ☆☆☆
c0076442_04244.jpg

もちろんAKIRAもかっこいい☆豊田っていっぱい課題あっていいよなー。
そんでAKIRAをやったわけですが、結構良い感じだったんだよなー。
あと3センチぐいで左足上がったのに・・・そのトライで指皮に穴が空いてしまって、断念。
c0076442_0464168.jpg

琥珀とAKIRAはのぼりたいなー☆

帰りの夕日はきれいでした。
c0076442_0431515.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-18 00:53 | 豊田  

たこパ

最近クライミング出来てない。うーん忙しいんだよね。
もっと時間を上手く活用せねば。

今日はたこ焼きパーティー開いた。
たこ焼きは安い材料で無限に作れるから嬉しい♪
あと作るのも楽しいし☆

あとトイストーリー1&2を両方一気に干渉。
パラメトリック曲線を使った1に対して、細分割曲面をつかった2はやはり美しい。
ティントイ見た後に1をみると、どことなく楽しいよね。
2でゲーリーズゲームのおじいさんが出ていたのと、スターウォーズのパロディが混じっていたのに笑ってしまった。
CGの授業の勉強をしてから見ると新たな面白さが発見できて、勉強したかいがあったと思えたなー♪今度はレイトレーシングを使っているアイスエイジ2とか見てみたいな(^^)
c0076442_2256222.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-16 22:57 | レスト  

レスト

昨日は大将&ふっくんで飲み会。
王将のお持ち帰りはかなりGOOD!腹いっぱいまで食った。
酒も久しぶりにいっぱい飲んだ。いっぱいしゃべった楽しかった♪
ふっくんが忙しいなか来てくれたのも嬉しかった☆
卒研やってるmokaくん&fuckkunの二人には頑張って乗り切って欲しいものです(^^)
がんばれ~

今日、ミドッた。SD2Gを最安でゲット。
そのあとmauの家でPCをひたすらセットアップ。イケイケQOSMIOちゃんのポテンシャルを最低限は引き出せるようにした。時間かけてこいつを最強にしたいぜ。
俺のものにしたいくらいやwww

最近撮ったけど載せていなかった写真達。
①明石海峡大橋の夜景
②ニンギルス神さま
③初めてのお酒プレゼント
c0076442_0421134.jpg

c0076442_0422493.jpg

c0076442_0423348.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-14 23:26 | レスト