<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ko-wall

テストおわた!
テスト初日から熱だして大変だったがなんとか頑張りぬけた。

思惑どうりとれなかったのが一教科あったので残念や。
しかもA+必須といわれたH教授・・・まあ過去問しかやらなかった俺がいけないし。
ふっくんとこの教授は神やった。授業で出るってとこそのまま出たしwww

そして麻疹もちゃんと打ったしこれで安心や。

バイトはレジ閉めの作業が大分わかってきた。

むっちゃ久しぶりに夜ジムへ。全然登れないけどクライミングできるだけで幸せすぎる。
店長に教えてもらった課題に苦戦しまくった。結局登れへんた。
とりあえずしばらくリハビリしないとね。重要なのは出発までに怪我しないこと。
[PR]

by junji_gucci | 2008-01-30 23:50 | ジム  

ラス①!

明日でテスト最終日。
しかし明日が謎のベールに包まれてる画像処理。
一対なにがでるのやら・・・しかもかなり勉強不足。
明日までに必死に覚えるしかないよね。
そうしてる間にJCさんがいろいろ頑張ってくれたかげで海外いけそうです。
JCいろいろありがとう!そして明日からは手伝えるぜい☆
[PR]

by junji_gucci | 2008-01-29 20:04 | レスト  

レスト

とりあえず明日が難関のCGや。

田村さんがどーゆう問題してくるか不安や・・・
でもなんでもかかってきやがれ状態にはしてやる。

べつに余分に覚えても将来的には役に立つナリ。

さて寝るまで頑張るぞー☆
[PR]

by junji_gucci | 2008-01-27 20:45 | レスト  

NF

学校から帰ったらNF届いてた。オーディオに入れるとすぐに思い出した。

去年の夏を。また行こうあの場所に。今度はNFもって。

竿には大好きなルアー結んで。そんなアルバムでした。

NBFでも流しちゃえ。

GNもセカンド重要よね。

c0076442_18442531.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-01-23 18:45 | レスト  

今日もこそっとko-wall

今週のテストの勉強は今の所、思惑どおりに進んでます(^^)
でも来週の画像処理とCGのテストの方がむしろ不安です。三日間で間に合うのか。。。

今日も一時間ほどジムに行った。この短時間でいかにトレーニングを凝縮させるかが大切。
ふとこれは普段のトレでもいえることだと思った。だらだら登っても強くなれるわけありません。

目的もってトレーニングせねば。店長にいろいろトレーニング方法聞いた。
自分なりに取り入れていこうと思う。

あと年間目標とかも大事よね。
今シーズンおわったらちゃんと来シーズン具体的な目標決めよっと。
[PR]

by junji_gucci | 2008-01-22 19:04 | ジム  

30分ジムった。

今日はなにかついてなかった。

①新しく買ったヘッドホンが値段の割りに音がショボカッタ。ミドリで買えばよかった。

②ko-wallに行ったら休みやった。店長いて30分ばかし登らせて貰えた。

③メガ豚丼たのんだら普通の特盛りが出てきた。値段はちゃっかりメガでした。

そういえばNF発売まで後二日ですね(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-01-21 20:47 | ジム  

レスト

風邪引きました。コタツで寝てしまったのがいけなかったのか・・・
朝、薬飲んだらなんとか37度前半に。
勉強は多少熱あった方が上手くことが運ぶ気もするので気にせず頑張ってます。
明日からテストスタートです。妥協することなく無事終わらせたいと思います。
今日のオヤツ ポポロン クリーミーストロベリー
c0076442_1425457.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-01-20 14:02 | レスト  

ko-wall

昨日はバイト終わったら速攻帰るつもりが、先輩が一人引退するので新たな仕事を伝授された。売り上げ集計&レジ閉め&店閉め。
一気にいろいろ教えてもらったので頭がオーバーフローした。
責任のいる仕事なのでがんばらなきゃな。バイトだけど色々勉強になるよね。

今日は朝から勉強。やっぱり二度寝しました・・・
頑張って情報論理はほぼカバー。これで再来週のテストはなんとかなりそうだ。
とりあえず鬼門のOSと自然言語処理はいまから理解度上げますがな。

久しぶりにジムにいったけど、ここ最近の以上摂取により重かった。
つまりデブです。一時間でもいいからテスト週間にジムに行こうと思った。
とりあえず愛鳥家さんの課題を堪能。ガバだけどムーブが悪い。
どれも本気で頑張ったけど一課題だけしか登れなかった。

俺もクロサジにしようかとふと思ったりもしました(^^)
ソールはやっぱオニキスですかね?
[PR]

by junji_gucci | 2008-01-19 17:50 | ジム  

レスト

名古屋から戻ったとたんこの地獄の忙しさ。
勉強するも時間不足でやり込めず。先週の土日からやるべきやった。
全体的に二回生後期って中ダルむんですよね。
なんか単位は取れるっていう妙な安心感。先人を見習って勉強に励まねば。
ジムでdeltaさんにありがたい言葉をいただいた。
調子悪いときは強くなれるチャンス!こうゆうPTな考え方をもっと導入する必要あるね。
最近の勉強のお供はこれです。meiji rich strawberry
c0076442_1505233.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-01-18 15:01 | レスト  

豊田

豊田に行きました。朝、頑張って起きたかいあって快適走行だった。
今回は前に紹介してもらったnewエリアに行きました。
豊田は岩がごろごろしてて最高に楽しい。
アップでカチカチ初段を登った。ホールドがものすごく痛くてテーピング巻いて登った。
その後、プロジェクトをみんなでセッションしたけどかなり難しくてギブ。
その後、フェースの美しい初段登った。スケールもあってすごく面白かった。
mokaくんが琥珀やってたので俺も参加。リップまでは行けたけどリップからの一手が難しくて出来なかった。この課題は本当に綺麗な課題だったな~(^^)
最後に大和やったけどすでに指皮が終わっていて今日も登れなかった。次回はちゃんと大和をやりに行かないとな。実家からだと豊田って40分くらいなによね。
実家帰ったときは通えるなー♪有名課題は一通り登りたいな。
c0076442_20335296.jpg
c0076442_20333269.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-01-13 20:30 | 豊田