<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

バイト

一年の締めくくりはバイトでした。自給1100円にだまされました。
人多すぎです。そない買いにこなくても・・・
さして家の掃除して明日の決戦に向けご飯炊いてます!6合でたりるのか!?
きゅ、きゅうごう炊くか・・・まあそんな感じの大晦日です。
さてそれでは皆さん良いお年を!(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-31 22:05 | バイト  

ko-wall

今年最後のジムに行きました。今日は過去最高に人が多くてビックリしました。
岐阜勢も来店していた。でもすでによれてて一緒にセッション出来なかった。

とりあえず僕は残りのテープをやった。とりあえずランジから。
ひたすら三十分くらい飛び続けたらいきなり止まった!あとはあせらず何とか平常心をたまちつつ登った!いやーこれもtakeさんとjcさんのご指導のおかげですね♪

あと残ったのは一つわけでこれまた曲者なんですよ。とにかくラストで落ち続けること今に至る感じなわけでして、これまたなぜかみんなPGしてるんだよなー????
残り二時間くらいはこれをひたすらやりました。レスト&トライ繰り返しながら。
もう半分あきらめムードでとりあえず気分変えでホールドみがいてみたりしたら、なんとその次のトライですげースローパーとまってそのまま叫びまくったらいけたし。

これはかなり嬉しかったー(^^)ここまでハマッタ課題もなかなかないな。でも年内に出来て良かった。そして岩場での目標は忙しさでまったく達成できなかったが、人工壁はなんとか年内に黒コンプリートしちゃった(^^)やったねん☆

そして思えば今年ののぼり修めです。
正直満足は出来てません。何も成し遂げられなかった一年でした。
今年一年苦しんだ分、来年の成果に繋がってくれたらいいな。
c0076442_2085140.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-12-30 20:08 | ジム  

レスト

久しぶりにマイカルに行った。土曜だったけど特に人も多くなく良かった。
店内はすっかりお正月モードになっている。つい最近までクリスマスモードやったのに。。。
とりあえずむっちゃ久しぶりに映画でも見た。「アイアムレジェンド」を見た。
ストーリはすごく明快でわかりやすかったと思ったのは俺だけなのか?
ウィル・スミスの演技力がすごかったなー。荒廃してしまったニューヨークの画はスゴかったよ。CG系の学科で勉強してる学生としては感動した。あと犬のサムが可愛そうやった・・・(泣)
c0076442_1127377.jpg

その後は適当にぶらぶら~その後腹が減ったので今年ラストのオモニに行った。
お腹いっぱいで満たされた(^^)31日におせちとりにいかないと!
運転中の音楽はやっぱSotte Bosseですよね☆
c0076442_11274516.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-12-29 23:17 | レスト  

ko-wall

ここ数日のハードスケジュールのためか午前中は爆睡してしまった。
しんどいけど学校いかなきゃいけないので、頑張って行った。
昼飯は学校で食えばいっかーみたいなノリだったのにコンビニすらやってない。。。
しょうがないので自販機でキットカット買って頑張ることに。
五時間頑張ったが20行くらいしか進まず。プログラムってこーゆうのがせつないよね。
帰って疲れたので爆睡。八時くらいからジムへ。
前回よりは調子が良かった。一時間くらいノンビリしてからテープ課題へ。
薄かぶりの黒スラッシュをやった。とりあえずいろいろ試行錯誤しまくって一時間ぐらいしつこくやったら何とか出来た!これは結構難しいね!
次にバルジのカチカチ黒。これはムーブ固まってるので繋げのみ。
気合の四トライ目で何とか登れた!そして最後にランジどーんのやつ。
takeさんとjcさんのご指導の下なんとかランジがとまりそうな気配が。
これは今年ラストKOでおとすだっちゃ☆
黒も残り二本か!最後に全部登って気持ちよく今年を終えたいな。
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-27 23:55 | ジム  

レスト

昨日は友達と琵琶湖に行った。冬の琵琶湖は初めてだったけど夏とは違いすごく静かな感じで良かった(^^)そしてこの寒空の中、釣りしてる人を見ると尊敬する。
帰りに食べたい店が見つからず途方にくれてたら、噂のJASUMIN発見した。
ランチを食べたけどナンが美味しかったー!さめた方が美味しいんです!
でもマンゴーラッシー&デザート&シークカバブはRAJUの方が上やな。
その後、五時からバイト。予約忘れの落ち武者たちが大量に店に来る。
でも昨日よりはましか!?そんな感じでクリスマス一年目終了。
最後にヘロヘロになりながらジムに行ったが、何も出来なかった。
疲労なのかのぼらなすぎなのかよく分からないけどコンディションは最低クラスに転落。
c0076442_2234232.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-12-26 22:34 | レスト  

バイト

やっとバイトもひと段落な感じ。今日は200個ぐらい売ったかな。
ダッシュ力に自身がついた。店内じゃなくてよかった。
辛かったけどバイトのオーナーと男先輩と四人でご飯食べにいって仲良くなれたのが収穫かな。そして何より次のワールドカップが楽しみや。
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-24 23:57 | レスト  

レスト

今日は資格講座の合格発表。どきどきしながら学校にいった。
結果は合格でした(^^)やったーこれで午前免除!そして実質受かったも同然!
昼からバイト。今日はわがままな客のせいで残業。はやく帰りたかったのに。
でも口にはだせません。お客様は神様ですから。。。
あっそういえば今日一日お腹いたかったな・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-21 22:45 | レスト  

ko-wall

実験。死ぬほど頑張ってロボットを滑らかなジャンプを実現させた。
次は滑らかに歩かせるか・・・まだまだ大変そう(^^;)

今夜のジムは木曜なので常連さんいっぱいだった。
とりあえずアップがてらに新たなトレーニングをはじめた。
これも地味に続けていこうと思う。
その後、いつものやつやったけどいつつものところでおちる。正直はまりすぎです。
あと薄かぶりのやつみんなやってたから参戦したけど、どうしてもアンダーからの一手がとまらなかった。スローパーとったあとも核心なのに・・・むずす・・・
バルジの課題。核心まではなんとかいけたしこれは可能性あるな。
黒Tをリピートしといた。最後にokaD課題を二つやった
一つはPGでもう一つは宿題。今日は一日頑張ったので気分爽快(^^)
そして明日から魔の五連勤です・・・・・・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-20 23:40 | ジム  

ko-wall

今日も学校。いわゆる缶詰状態。レポートが死ぬほどヤバイ。
提出期限事態には余裕あるんだけど年明けはくそ忙しいのでなんとしても年内に終わらせたい。でもできる気しねーよ(泣)
夜、ko-wall。
とりあえずレスト明けなので徐々に調子上げて最後の一時間ぐらいで因縁の黒四角やっつけた。結構難しかったから嬉しい(^^)残り四本か!バルジのカチカチともうかれこれ6日くらいやってるケイブの黒スラッシュが次回登りたいな!
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-19 23:37 | ジム  

レスト

今日もレストでした。朝、インフルエンザの注射打ちにいったら熱があり打てませんでした。
普段なら熱あったら大体わかるんやけど、今日はまったくそんなの感じなかった。
むしろ絶好調なのに・・・おかしいなー。。。
あとユニクロいって防寒用の服買った。山用品はユニクロですね!
学校は資格講座がなくなってハッピーです。なんで授業おわったらパソコンルームでお勉強。
あとやっと家でcygwinできるように出来ました。でもなんだかPCの具合わるいです。
今は明日のテスト勉強中です。
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-19 00:21 | レスト