<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

レスト

今週はハードにトレーニングしたせいか、今日は朝か指が痛かった。
でも前ほどの激しい痛みはなにのでまだ我慢のしようがある。

昼はビビンバ食いに行った。やや大盛りになってうところがやはり嬉しい☆
そして裏メニューのカフェオレはやばい。
牛乳も市販でなくビンに入ってるところがこの店のこだわりを感じる♪

金曜のバイトは二人じゃしんどいよーだれかもう一人入ってくれないかな・・・・
久しぶりに隣のすし屋から差し入れが!夕飯代浮いてラッキー☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-30 23:22 | レスト  

ko-wall

昨日なんか寝苦しくて、あんまり寝れなかったので朝がすごく辛かったです。
とは言っても九時半おきでつらいのは異常なので、頑張って朝早くおきる練習せねば。

夜、学校帰ってたから座椅子で爆寝。気づいたら八時半すぎ。ダッシュでジムに。
今日は久しぶりに三日連続のクライミングなので軽めに・・・なんてことはなく普通にみんなで黒セッションしてました。薄かぶりのやつはホールドさんがすぐご機嫌ななめになってしまうので、次回のご機嫌がいいときにさくっと登る作戦にすることに。
ケイブのmoka’s黒が前々から気になってたし、ホールドも指にやさしめなのでやることに。
セッションでムーブをなんとかみんなさんに解決してもらい、一回目の本気トライで登れちゃった♪久々に本気で叫びました(汗)かなりジム内で迷惑かけた模様。。。。
明日はレストだな!ビビンバくいてーな・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-29 23:35 | ジム  

ko-wall

寝坊した!!!て思ってめっちゃ焦って学校行ったら休校でした。
かなりせつなかったです。

夜はko-wallでトレ。今日はまずアップでやってない青を触った。
ハングの青は基本一撃でいい感じ。でも薄かぶりのやつらには苦戦した。
その後、出来てなかった緑をやった。本日一撃だった。
しかしハイパーパンプしてラスト一手は本当に落ちそうだった。
体も温まってきたところで、黒にトライ。
ピンチーなやつはムーブできたらすぐいけちゃった。
その後、深いキョンのやつはなんか頑張りまくった末にラストトライでできた。
今日は黒二本、緑一本、青五本てなかんじでかなり充実した一日だった。
明日はおそらく筋肉痛だな・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-28 23:44 | ジム  

ko-wall

午前中は髪きりに行った。さっぱりして気分爽快。
やっぱ気持ち入れ替えたいときは髪切るのがいちばんだな。
その後、みな草でお買い物。
午後から学校へいった。今日は授業も頑張れたかな◎
資格の勉強なかなかはかどりません。

夕方はジムへ。昨日休んだので調子がかなり良かった。
アップしてるときに今日の調子ってわかっちゃいますよね。
トレーニング内容はひたすら赤コンプ目指してトライ。
ハングのムズイのはムーブをオート化したら出来た。
あとは薄かぶりの赤。トラバースっぽいのはラップしたらなんとかできた。
Wスローパーなやつはひたすらホールド磨いたらできた。
ポッケみたいなスローパー持つのは持ち方のコツがわかったらいけた。
最後にこれは無理だろうって思ってたやつは、ひたすら足残すこと意識してスローパーとめたらできた。そんな感じできょうは赤五本登れた!そしてついに赤コンプに成功♪
明日からは黒をがんばっておとすぞー!!!

そして今日愛鳥家さんからゴーゴーさんゲット☆
ありがとうございます(^^)現在ぴーちゃん警戒中ですwww
c0076442_0245443.jpg

c0076442_0251154.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-11-27 23:26 | ジム  

東@ko@オモニ@レポ@ko@レポ

土曜
むちゃんこ久しぶりに東の河原に行きました。
いつもどうりの快適なドライブかと思いきや、途中渋滞にはまってしまい到着時刻を大幅オーバーしてやっとのことで着きました。
渋滞でストレスたまりまくりでも綺麗な紅葉が心を浄化。秋の山って良い感じだよな☆
いつもどうりのアップをすまして、いざミラルパ。何度か本気トライするがヌメル。
日が出てるときはやっぱヌメルな。本気トライするがどうしてもギロンのスタート取りでおちる。
足がきれたら絶対に無理なんだよな。みんな強いな・・・
気温も良い感じになってきたら指の腱がイタイイタイ病発動!
ほんとダメダメな一日だったな・・・
このままじゃストレス溜まりっぱなしだったので、koでトレーニング。
赤二本登れてすこし満足。本当はこの程度で満足しちゃだめなんだろうな。
いつも気持ち先行しちゃうんだよね。そんで怪我するし。
マインドコントロールとか習得してかなかんな。
晩飯はスジチゲ。この店やっぱ神や。そしてdeltaさんごちそうさまです(^^)
c0076442_2216162.jpg


日曜
眠い眠い病でした。頑張って昼に起床。
そっからはレポート頑張った。ひたすらタイプしまくって心身ともに疲れたところでkoに逃避。
落ち着くなー家にいるより落ち着くってどんなんやwww
今日もいろんな赤触った。前々の宿題とかが四本のぼれた。
黒も一つムーブ全部できたし、まえからやってる赤がついにラスト一手になったし大分調子はあがってきてるな!あとは指の完治まちですな!
現在残り 緑一本 赤五本 黒全部
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-25 22:16 | 東の河原  

ko-wall

今週の前半を遊んだつけがまわってきたようで、ハイパー忙しくなってきました。
授業の合間もレポートひたすらやったり、だるい英語の宿題やったり。。。。
すべてはPBのせいであることはわかっているんだけどやめられないんですよね。

夜はko-wall。今日から赤!赤となるとやっぱ本気で頑張らないと。
ハングからルーフを一通りさわってなんとか四本登れた。
しかし赤はムーブばらさなきゃのぼれないんだよね。もう少し楽に登れるようになりたいな。
あと三本ほどムーブが大体できたので次回だな。
最近は課題に恵まれてるので集中してトレーニングできてるな。
だいぶ体調も戻ってきたしだいぶ良い感じかな(^^)
c0076442_23351146.jpg

大好物みかんをむさぼるぴーちゃん☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-22 23:35 | ジム  

フクベ@バイト@ジム@PB@チゲ@ジム

忙しくて全然更新できませんでした(^^;)
ココ最近はというと・・・

土曜
めっちゃ久しぶりにフクベに行きました。たぶんフェス以来かも。
あんなに緑に覆われていたフクベの山も今はもう紅葉ですね。とっても綺麗でした☆
c0076442_23541176.jpg

噂のnewエリアに行きました。とりあえず周辺課題を見学。
その後、とりあえず笑撃波やりました。ムーブも一通りできたと思って本気トライしまくってたら実はムーブできてなくて、その時すでにもう遅しでした。。。ヒール苦手です。
白兎もみたけどすげーカッコよかった!フクベの三段のなかでは一番モチがわく課題かも☆
でもランディングが・・・・次回触ってみたいな!
帰りに久しぶりに中華食って大満足☆☆☆
c0076442_23534619.jpg


日曜
朝から臨時でバイト。開店作業二人とかまじありえん。
でも午前はそれ以外は楽かも。午後は客来すぎ。かなりしんどかったなー!
友達も二人ほど来店したな。地味にばれてきた・・・
夜はko-wall。この日はあんまり調子よくなくて緑二本って感じ!
ルーフは本気トライしたら腕がパンパンになって大変だ。

月曜
授業の合間はひたすら資格の勉強。
学校から帰ってきたら基本勉強のモチゼロなのでひたすらPBみて楽しんだ!
最終話やばい!びびったわー!でも超面白かった!そしてシーズン2へ♪

火曜
資格講座でている意味を感じなくなった。なんで授業中独学で資格の勉強。
このほうがはかどるやん・・・
夜は友達と飯。その後噂の水槽見に行ったけどかなり綺麗でヤバカッタ!
おれも魚かいたくなったし(^^)
c0076442_051577.jpg

c0076442_052982.jpg


水曜
夜はko-wall。今日は軽くのつもりだったけど、二日レストのおかげでかなり体調よくて、緑が九本のぼれた♪これでやっと緑は残り一本や!明日から赤にトライや!
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-22 00:07 | フクベ  

ko-wall

昨日もジムで試登。
この日はかなり調子よくて緑がいっぱい登れた♪
しかし今回はなかなか緑、赤のコンプは厳しい道のりそうだ!
でもトレーニングモチはかなりアップ!
平日はしっかりジムでトレーニングして12月に備えるぜ(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-16 09:49 | ジム  

いろいろ

昨日もお手伝い。
新しいkoは足置きの下手さが露呈するなー。
自分のテクニックのなさを痛感。
でもこのジムで登ることによりレベルは間違いなくあがるはず!

そして日々、寝る間を削ってPRISON BREAKみてます!
ようやくディスク五枚目か!まだまだ7枚もあるさ!
まじ面白いなー☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-15 01:23 | レスト  

PRISON BREAK

今日は九時すぎまでがっこうで居残りしてレポしました。
予想以上に苦戦したけど出来てよかった。
かえってからはクラスの流行に便乗してPRISON BREAKを友達からデータもらいました!
やば面白い!てかエンドレスに見続けてしまう。。。
危険すぎる。。。でも続きがきになっちゃうんよね(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-11-12 23:50 | レスト