<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

レスト

学校忙しいよね。第一回の実験のレポートを出したと思えばまた次の実験が始まる。
GUIはかなり曲者とみた。とりあえずJava自体勉強したことないのに、教授は事前勉強でほとんど理解してることを前提にやるみたい。
鬼っちゃ鬼やけど何やら大学生っぽいしてがんばって勉強しますがな。
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-31 23:29 | レスト  

東の河原

東の河原に行きました。
もはや暑すぎでぬめりまくりだったんで、ほとんどトライせず。一回本気だしたけど、薄いカチぬめって落ちた。薬指痛いしそれ以降は河原でアイシングして終了。
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-26 00:20  

東でNIGHT

昨日の夜も東の河原にいきました。学校があったので8時出発でした。到着するとすでにもうかなり寒かったです。そろそろダウンがいるよなっと思いつつも、ダウンはまだ実家にあるのであります。
この日は、あんまり体調よくないので、MOVE確認程度にしときました。前回発見されたMOVEを体に馴染ませ確率をあげときました。とりあえず本気トライしたら、ギロンのスタートどりまではいけたのでこの日に登れるかなって思ったけどなかなかそう甘くはなかったです。つなげてくると右手の握りがあまく抜けてしまうんです。いろいろ試行錯誤して少しだけ確率はあがったはず。あんまり楽にはなってないけど、まあそこはしょうがないかな。
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-24 15:07  

レスト

昨日はなんだか寝つきが悪かったので寝不足気味。
久しぶりにお酒飲んだのがまずかったかなー?
学校はいつもの調子。もう後期の生活にもなれたかな。
CGの授業は昨日の復習したおかげでミニテスト余裕。
実験はだいぶいい感じに結果がでてきた。もうそろそろレポート書こうかな。
今日は話題のガリレオみたし!月9にしては久々に面白いね!
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-22 22:41 | レスト  

東の河原

今日も相変わらず東に行くのです。
先に、はまーさん達とフジシンさん達がいた!その中にはなんとペンチさんも(^^)
昼間は暑いのでみんなの応援してた。夕方、涼しくなってから本気トライ。
しかし、今日はふられるところが指が痛くて出来ない。
左手薬指が前より悪化してる。さすがにかなり凹んだ。
その後、良いムーブが見つかってそのおかげで可能性が出てきたのにもかかわらず、今度は指皮に穴が開いた。。。そんな感じで今日のクライミングはかなり不完全燃焼だった。

今日は改めてムーブ解決もクライミングにおいては実力の一部なのだと痛感させられた一日だったな。自分はかなりその部分は劣ってると思うし、色んな角度からムーブ解決できるようになりたいな。弱点ばっかだけど一つづつ補っていきたいな。

そしてハヤっさんがついに登っちゃいましたね(^^)
指系はまったく勝てる気しないなー!うらやましすぎる!

夕飯はまたキムチチゲ食った!やっぱ美味い!とりあえず再確認しときましたwww
mokaくんのプルコギ見てたらプルコギも食いたくなったしー!
そして最近通いまくってたからさすがに顔覚えてもらえたみたい!
そしてそして陽気なおっちゃんと仲良くなり、今度ビールおごってくれるみたいwww
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-21 22:44 | 東の河原  

買い物

久しぶりにノンビリ起床。完璧オフは久しぶり。
朝、昼兼用をかねてキムチチゲ食べに行った。
美味すぎる・・・スープのコクがすごい!この辛さが病み付きになるかんじ!
もうチゲラーメンじゃ満足できない体になってしまったかもしれない。
その後、普通に買い物。そろそろ二年近く履いたコンバースが引退間近なので靴を買った。
色々、迷ったけどなかなかお気に入りになりそうなやつが買えたかな。
あとはブラブラして終了。結構リフレッシュできた気がする。
明日は東かな。楽しみだー。
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-20 22:46 | レスト  

バイト

英語のテストは八割こえてたからよしとしよう。
画像処理のレポートこまったな・・・どうしようかな。
バイトはだいぶ慣れてきた。友達がいきなり来店して軽く焦った。
しかし十二月は岩に行けるのか・・・土日は無理やりやすむか・・・・
そういえば楽しみにしてたFREEDOMみたし!だいぶ展開がすすんできたね!
次は一月か・・・楽しみすぎる(^^)
そういえばGoogle Desktopなるもの発見した!
なんかデスクトップがvistaっぽくなったwwwしばらくつかってみるか!
c0076442_0301722.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-10-19 22:33 | バイト  

ko-wall

少し不安だった画像処理のレポは30分で終わったので気持ちが楽に。
実験は考察内容もきまり大分いい感じ。なんとかもともなものが作れそう。
夕方、久々にジム登り。楽しみにしてたリソールからプレデターが返ってきた!
HFはかなりいけてますね。はやく岩場ではきたいー!
トレーニングは指が痛いので、かなり軽めに。もっちーさんの垂壁課題は侮れなかった。
家についたらそっこうアイシング。アイシング後のみ指の痛みから解放される。。。
今から明日の英語のテスト勉強だね。まあめんどいけど頑張らないとね!
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-18 23:42 | ジム  

東の河原

火曜日は資格対策があるので八時ごろから岩場へ。
気温はいつもどおり寒くていい感じでした。車でのんびりコンビニ弁当食ってからアプローチ。
飯食ったせいでかなりオネムモードだった。眠気覚ましにがんばってアップした。
しかし・・・相変わらず俺だけ指がヌメヌメ。。。なぜだ・・・
前半部は完璧なので不安なギロンをやるが不安は高まるばかり。
そのときmokaくんが右手の良い持ち方発見したので、なんとギロンが三手に。
このおかげでかなりギロンが安定した。その後はガス取りもかかさずに練習。
キョン気味より、どっちらかというと静態の方が次の右足がスムーズにおけることを発見。
そんで試しにスタートから。そしたらなんと核心止まった!
しかしギロンのスタート取りで落ちた(泣)怪しい気がしてたんだよね。ちゃんと練習しとけばよかった。このトライですべてを出し尽くしてしまったので後はムーブ練習。
結論的にはギロンのスタート取りは侮れないことがわかった。
でもなんとかワンテンになったので頑張るぞ!!!!
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-17 16:29 | 東の河原  

バイト

月曜日は案外すぐ授業が終わると感じるのはなぜだろう?
授業後はダッシュで帰ろうとおもったら友だちに捕まった。
一緒に帰りながらそいつが今がんばってるサークルのことをしゃべった。
なんのスポーツにしてもがんばってるやつと話すのはモチベーションがあがる。
バイトは相変わらず無難にがんばってます。
てかやさしい先輩たちに恵まれてラッキーです♪
しかしクリスマスは地獄らしい・・・う~ん覚悟せねば・・・
そして隣のおすし屋から差し入れが☆チラシ寿司うますぎる・・・
あいかわらずロスを無限に食えて幸せすぎる。
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-15 22:03 | バイト