<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

店番&ジム

今日は朝から店番。雨だったから人が多いかと思いきや、意外に少なかった。
その分、暇だったからお客さんに教えたりした。
そういえば高校生が一人で黙々とがんばってたな!関心関心!(^^)

夕方からは自分のトレーニング。
今日は黒撃破が目標だったけど、湿度やばくてスローパーもてなかった。
なのでもっちーさん課題にチャレンジした。アンダーで絶えてその後にガスで耐える、超フィジカル系の課題だった。得意系かなって思ったけど全く出来なかった。
その後はなんかダラダラ時間を無駄に消化してたら、突如Tカップが開催されたので参加してみた。今回はテープ課題で緑、赤、赤、赤、緑って感じ。赤を二課題完登で三位だった。
ポイント制なので次回は勝ちたいね(^^)
こうゆうコンペ形式のトレーニングは集中するし緊張するしすごく良いトレーニングだった☆

空腹で死にそうな俺は気づいたらオモニに向かっていた。
ラストオーダーに滑り込みセーフ!今日はdeltaさんのお勧めのプルコギ+ライス大!
マジウマ☆☆☆てかスープやばい。一滴のこらずご飯にかけて食べちゃった♪
もちろん肉は言うまでもなく絶品。そしてレタスがシャキシャキ!
次は期間限定の冷麺だな。しかしキムチチゲも気になる。。。
c0076442_21365813.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-09-30 21:37 | ジム  

東の河原

天気が怪しかったけど明日が雨なので東の河原にいってきました!
移動中、雨降ってて不安だったけど、ついたら岩はほとんどぬれてなかった。
逆に気温が低くてコンディションがよい!
そんで適当にアップしてたら、すごい場所からこばっち登場☆
こんな雨のなかわざわざ来てくれました(^^)

そんで今日も右トラをやった。まずはムーブ練習。
五手目は右手がちゃんと良いとこもててたらできる感じ。
そんでつなげるとやっぱ五手目でおちる・・・でも前よりは四手目がいい感じにもててる♪
何回かトライしたけどやっぱ五手目が難しいですね。。。
でもワンテンになったしだいぶ良い感じ(^^)今度いくときには登りたいな!
c0076442_21225891.jpg


そんで帰りにみんなでライテー☆
クライミング後のラーメンは最高ですね!
こばっち今日はごちそうさまでした(^^)また滋賀に遊びにきてね♪
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-29 22:21 | 東の河原  

レスト

ここ最近の保持系課題のせいで指がギシギシ。
さすがに休ませなければ怪我しそうなのでレスト。
指のストレッチは欠かせない。
あと腹筋もやってクライマーっぽい体になりたいのです☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-28 23:52 | レスト  

東の河原

今日も東にいきました。
でも指がいたいいたいなので右トラはやらず。
今日、jcが初登した課題をやった。ムーブは解決に苦労したけど、joeさんとmokaくんのを混ぜて俺のオリジナルを付け加えといた。しかし全体みるとマントルがわるかったな・・・
どうやら俺の血筋もイマイチなのか・・・(^^;)
まあ気合でマントル返してゲットすることはできました☆

最後にミラルパのムーブ練習。今日は進展なし。てかガスどりむずい。
mokaくんムーブが良いかも!
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-27 23:07 | 東の河原  

ナイトで東

後期開始でした。久しぶりに友達とも会えて、和気藹々とし楽しかった(^^)
しかし今日は奇跡のGPA4.95を見れた!
いやーやばいっすねwwwまあそいつのおかげで俺も前期成績よかったんやけど♪

そんで夜、ナイトで東の河原へ。増水の心配はあったが問題はなかった!
夜のアプローチはマジ怖い。。。しかし久しぶりに10度台の気温!
最高すぎます☆☆ホールドも、もてるもてる♪
今日はひたすら右トラの練習しました。まずは5手目から。
苦労しまくったすえに右手の持ち方かえたらできた☆
そんで3手目の練習。とにかく足が悪くて・・・ひたすらやってもできず。
そんでそこは二手目の左手を、右手の内からとることにより解決。
さてそして最後に4~5手目の練習。
てかそこを連続すると4手目がいいとこもてない(泣)
いろいろ試行錯誤を繰り返したが結局ダメ。

難しいですね・・・でも久しぶりにニンギルス以来にモチベーションのわく課題や☆
当面の目標や(^^)あと今日ちょっとやったらミラルパの核心はできた♪
もしかしたら可能性あるかも☆こいつも視野にいれつつまたトレーニングに励むか!
しかし核心より核心手前のガスとりがわるいんだが・・・
あとは鳳来でイルマ登りたいな!あえて苦手系にもチャレンジしたい!
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-26 23:38 | 東の河原  

ko-wall

とうとう今日が夏休み最後やん(泣)
思い返せばこの夏はなんかいろいろあったなー。
二ヶ月もたっぷり休んだことだし、後期も学年上位をキープすべく勉強もがんばるか!

そういえば今日はまえdeltaさんに連れてってもらったオモニに単独でいってみた!
目的はもちろんビビンバ!やっぱばりうまーい!
しかもボリュームたっぷり大満足(^^)まあ太ったけどね・・・
c0076442_2355338.jpg


夜はジムトレ。
たいぶ夜は涼しくなってきてジム内もだいぶましな気温!
今日はとりあえずマ国の入国審査を受けた!無事合格することができた!
これでようやく市民権をえられたわけだ♪
あと順調にマ大にも入学できた。いやーマ国って楽しいね(^^)

そんで宿題の大将課題にもトライ。
下部も悪いが上部がわるすぎ・・・したからくると上部へろへろ・・・
むずかしいなー!でもがんばってのぼってやる!
あと黒イもやった!今日はじめて核心できた♪
そんで下から実質ラスト一手までいけた☆気温がさがったおかげかな?
明日は黒を中心にやろうかなー(^^)

最後はキャンパ。1・1でアップ(本気?)して、2・1をやった。
まだまだ2・2への道は厳しそう。。。
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-25 23:57 | ジム  

22日~24日

22日
GNメンバーで東でトレ!JCが最強アプローチ発見してくれたので、POPに岩まで到着。
とりあえず前回できなかったゼットンをみんなのムーブを盗んでゲット♪
そんでハマさん初登のナムリスをトライ。
カンテへのデットが核心。昼は暑すぎるのでしばらくのんびり。。。
夕方、トライ再開。うーんむずい。しかし・・・右手をデットの瞬間にオープンにしたらとまった!
そのトライでコツをつかみ何回かトライしたら登れた(^^)
上部のスラブもスリリングでGOOD!
東の三ツ星初段をすべてコンプリートできた☆
そんで最後に左トラバースの練習。ムズいけど可能性感じる!
こんどまたチャレンジしよっと☆
23、24日
バイト。
子供たちのモチベーションってすごいね!
そしていろんな子供がいてそれも面白。
移動とかいろいろ大変だったけどまあ楽しかったしよかったかな(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-24 23:33 | 東の河原  

今日は・・・

毎度憂鬱な成績発表でしたね。

みんな行かないみたいだったけど暇だったし、単独で学校行きました!
相変わらず学校へのアプローチはくそ暑い。

・・・んで楽しみの成績ですが・・・

なんと・・・

ネットワークぎりぎり取れたー☆
いやーテスト難しすぎたんですね (^^;)
しかし良かった良かった♪

あと謎のプロ演習がA+!

むふふふふ・・・あとは思惑どうりの成績でしたよ (^^)♪

さて残りの夏休みもエンジョイや☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-21 21:37 | レスト  

東の河原

今日も東にいきました!とりあえず、下地整備!
ギロンのSDSやりたくて、スコップで掘りまくったけどしんどくて途中敗退(;;)
そんでjcが今日初登した課題にチャレンジ。
核心は一手なんやけどひたすらランジしたときに左手がぬけまくり。
ヒールとかもためしたけど確率わるい・・・
なんか苦手系。。。結局トライしまくったけどできんかった。
しかしこのラインもかっこいい☆☆☆
c0076442_226043.jpg

c0076442_2261790.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-09-20 22:06 | 東の河原  

東の河原

18日。
今日も東の河原です!
今回は増水してなくてプロジェクトにトライできそう♪
ひとまずついてからのんびりしてその後トライ。
最初は相変わらず核心ができなかったが、マット捨ててお風呂マットだけにしたらムーブできた!そんでその次のトライ完登!まあできて良かった♪
右手をルーフの真ん中あたりのエッジと左手をツノみたいなエッジスタート。そのまま左上。
サミー(1級)。くらいやと思うんやけどな。

19日。
今日も東の河原です!
今回はそのまま東にいかず前から気になってた岩を開拓することに☆
死に物狂いで最初はアプローチ。その後、まだましな道を発見。
岩はばりかっこよくて大興奮☆真ん中のラインをやらせてもらった。
スタンドで真ん中の水平ガバスタートで最後のランジが最高に気持ちい(^^)
しかもラインもかっこいいし。初登できてかなりハッピーや☆
ギロン(初段)。サミーよかちょっと悪いよーな。

帰りに車の中でmokaくんにカチの仕方を伝授してもらった!
mokaくんと登ってるといろいろ勉強になるのです(^^)
c0076442_2210123.jpg

c0076442_22101511.jpg

そんでその後、來來停!一号線にあるライテーはマジやばい!
豚キムチ定食あるし♪ちょーおいしい。他の店もつくってほしいな・・・

最後にko-wall。
今日はおもに大将課題でフィジカルを鍛えた。
一個目はラストで足がホールドに当たっておちた↓皮減るんで次の課題に。
今度の課題もかなりいい感じ。一手一手ギリギリ。そして最後に核心☆
ムーブはなんとかできた!次回リベンジやー!
そんで最後にキャンパ!
1・1はできるようになったで2・2にチャレンジしたけど無理↓
大将に1・2をするといいよーってアドバイスもらった☆
しばらくは1・2でトレーニングや(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-19 23:11 | 東の河原