<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

FBF

一昨日はフクベフェスのお手伝いをしました。
丸二日間働きました。だいぶ壁を完成することができました。

合間を縫ってNBFもしました。
T-バックにとらいしたけど、四日ぶりのクライミングには厳しすぎです。
なんかなかなか上手いこといきません。
ちょっと人口壁でトレーニングせなあかんな。
c0076442_15174528.jpg

写真はTake-It-Funnyより
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-30 15:19 | フクベ  

10日後

スラムダンク

「スラムダンク」1億冊感謝記念サイトのクローズにあたり、井上雄彦氏がファンの為に旧神奈川県立三崎高校で、最終話から10日後の「彼ら」を、教室の黒板に描いた作品を10分の動画に纏められています。

前々から気になってたけど、今日なんとなく探していたら案外簡単にみつかるもんですね!

なんか昔の感動がよみがえるって感じ!
日直 赤木晴子 欠席 桜木 ってのがおもしろいwww
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-29 18:17 | movie  

DA完成

とりあえず三日間ほぼ不眠不休?でがんばったおかげでようやく完成することができた。
てかULEADのソフトが壊れてたし!本当にありえんかった!
ジャイアニズムのときは使えたのに今回は完璧にエラーが出るようになってしまった。
このエラー発見するのに丸一日かかったし・・・

しかし作品事態は彼自身も満足の様子☆俺もがんばったかいがあったよ!
まあ今回は僕なりに親友の役に立てたのではないかな?
まあなんにしろ作品を作るっているのはやっぱ大変ですね!

八月はなにかとクライミングしてないので九月はクライミング中心の生活にもどしたいな。
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-26 16:54 | レスト  

DA

昼間は軽くジムのぼり。
OKAーDさんに課題教えてもらったけど、むずすぎ・・・
しかもミドリって・・・てか純粋にパワーおちとるがな。。。

夕方からは友達が遊びに来た。今日から二泊の予定です。
とりあえずDVDをつくってそのあとは観光とかしたいかな(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-24 03:06 | ジム  

NBF

NBFに行ってきました!
今日こそはT-バックを登るぞっておもっていったのに、ついてみたらどうやらアメがふった様子・・・絶対に染み出してる気がしたので諦めてヤゴをやることに。

結構ホールドは良いから良い感じかなとおもってたけど、やはり四段ってやつはむずかしいね。
なんか下部のムーブも怪しいし、上部はできる気ゼロって感じ!
てかパワー落ちてる気がした。たまには人口壁でトレーニングしなあかんな・・・

c0076442_9271081.jpg
c0076442_927297.jpg


帰りに釣りを少々。三匹くらいつれた。
後、ナイトで30センチくらいのノーシンカーでつれた。
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-23 09:27 | フクベ  

弓掛キャンプ

joeさん家の二十年以上つづいてる行事に参加してきました!

始まりは、joeさんに50UP釣れるからって誘ってもらったのがきっかけでした!
最初は釣りメインのキャンプかと思ってたが、もろBBQキャンプやった(笑)

綺麗な川で泳いだり、無限に肉&豚&鮎&焼きそばを食ったり、グリーンだよをいっぱい飲んだり、みんなで激しく花火してみたりと凄く充実した一日やった!
c0076442_134036.jpg


もちろんナイトフィッシングにもいった!ひたすら睡魔との闘いやったwww
二回ほどでたけどのらず・・・なんか水位下がってコンディションはあんまりやったみたい・・・

でもすげー楽しいキャンプやった(^^)
来年も絶対に参加やーーーーー!!!!

そんで帰りに釣果ゼロの僕らは琵琶湖でリベンジ!
そんで今日も坊主かと思いきやなんとひさしぶりに40センチゲット!
もう久しぶりのでかいのやったからバリ感動!!!
c0076442_13401774.jpg



ついでにこないだのNBFの写真もUP!
c0076442_13404355.jpg

c0076442_13405150.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-08-21 13:40 | 釣り  

フクベ

久しぶりのNBF!やっぱホームは良いですね(^^)
てかナイトだったら小川山とほとんど気温に大差ないやん・・・

夜はめっさ星きれい!1流れ星ゲット!しかしハマーに3流れ星ゲットされて敗退。。。

最初はヤゴの岩に。mokaくんのトライしてる横で睡眠。
起きたらもう撤収の準備始めてたwww

その後、バックドロップの岩に。
俺はTーバック。ハマーは夜陰という感じ。
まえやってムーブできなかったからイメージ悪かったけど、ハマーのアドバイスをもらいながらなんとか二時間ほどでムーブ解決♪
そんでつなげ二回目でラスト二手までいったけど、その後は太陽てきてもうぬめりまくりでまったくだめだった。やっぱモーニングは七時ぐらいまでかなー!
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-19 00:54 | フクベ  

レスト

今日は一日まったりした。
夏休み入ってからようやく落ち着いた感じ。

しかし八月後半も大忙しだ。

とりあえず今日はNBFだ!そんでそのあとフィッシングキャンプに行くし、友達が滋賀に遊びにくる。そして最後にフクベフェスのお手伝い。
そんな感じかな。
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-17 18:41 | レスト  

小川山

ナイト二日目は今回の目標である、大いなる河の流れをやりました。

この課題は去年、敗退した課題です。この一年成長したはず(?)だから自分の中ではいけるであろうと甘い考えでいました。

とりあえずムーブとか覚えているはずもなく、ムーブを作ってる間にまたよれて、そして指皮はなくなり、結局前回より到達点を二手越えただけでした。。。。

トレーニング不足ですね。まだまだ夏は始まったばかり(?)!!!
がんばるぞー(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-16 14:29 | 小川山  

小川山

c0076442_10224342.jpg

滋賀に帰ってきたばかりなのにさっそく小川山キャンプにでかけました!
渋滞はひどくなく快適ドライブで到着。現地でjoeさんたちと合流。
とりあえずNIGHT狙いなんで、夜まではみんなで岩見学。ハマー海賊団の結成。
夜、待ちに待ったNIGHTクライミング。夜は半袖半ズボンで寒くてかなり良い感じかと思いきや…やっぱり動いたら暑かった…
いろんな課題さわったけど、全くできず。小川山は難しいですね…

今日はバーベキューしてまたNIGHTクライミングして帰宅かな?
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-15 10:22 | 小川山