<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ・・・

明日でテスト最終日です(^^)

長かった・・・今回は妙に苦しかった・・・
クライミング三回ぐらいしかしてないしなー(泣)

三週間あまりの勉強漬け生活からようやく開放される☆

明日からはまたクライミングしまくるぞ☆☆☆

さてラストの追い込みしますか!
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-31 23:57 | ジム  

編集。

今日もひたすら勉強。朝はスタバに行った。

しかし今日はLIな学生がいっぱい出没していて、うるさかったので早々と昼頃撤収。

帰り際久しぶりに買い物した。

その後も勉強。

さっき友達に動画編集頼まれた!
こんな形にせよ少しでもお手伝いできるならいっぱいしますとも(^^)
一生のこるものなのでマジで編集したいな!
もちろん周りの意向を優先しての話だけど。みんなが満足のいく仕上がりにしたいな♪

まあすべては夏休みになったらの話だけど。
この夏は今まで出来なかったことできたらいいな☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-29 23:03 | レスト  

週末

ホット、一息。

とりあえず、6/10教科終了。あと残すところ三日!

だいぶ頑張ったな!もうかれこれ二、三週間勉強漬けだよ(^^;)
個人的にはソフトウェア工学が残りの中で核心かな!
あと応用数学で計算間違えしないか心配・・・

今日は学校で初めてHさんとあった☆
一緒にご飯食べました!ひたすらテストがないってことが羨ましかったです(笑)
またあったらよろしくお願いします(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-27 16:50 | レスト  

続きてきになっちゃうんですが・・・


昨日はあのままなかなか寝付くことが出来なかった。
いろいろ考えさせられた。

俺に出来ることってなんだろう?

そう考えた時、答えは見つからなかった。俺はあいつの立場を経験したわけでないから本当の意味でわかってやれることもできず、またそばにいてやることも出来ず、そんな自分が歯がゆかった。

今、じゃなくてこれから出来ることは?

そう考えた時、少しでもあいつが楽しいって思える時間を供給できたらいいなと思えた。
また滋賀にくるみたいだしいろんな場所に連れてってやろう☆

そしてあいつの彼女が言った

「私はアナタを追わないから、あなたは私を追わないで 私の分まで幸せになって」

そんな言葉を彼氏に言える、彼女は本当に素晴らしい人だったんだなと思った。
今は考えることできないかもしれないけど、あいつにはまたこんな素晴らしい人にまためぐり合ってくれたらなと友達として思う。
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-25 23:49 | レスト  

nonbiri

昨日は久しぶりにクライミングして心身共にリフレッシュやっぱ運動するのっていいですね

しかし昨日の反動で今日はハイパー筋肉痛・・・
あげくに指の腱痛いし
そんでもってかなり眠いでやんす

これはいかんとスタバに勉強しに行った

なんかいつのまにやらマンゴーパッションフラペチーノが売ってたので速攻飲んでみた。
個人的にはイマイチ抹茶のほうが絶対に美味いな・・・

四時ごろ人が増えてきたし、撤収!!
しかしやっぱスタバはいいね。落ち着くわー

明日はデーターベースと確率統計ですね。
頑張るぞー!!!
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-24 20:22 | レスト  

クライミング

二週間ぶりにジムに行った。

さしぶりなので指の関節痛いし、皮はそっこうなくなった。
mokaくんのアップ課題といいつつもよれた。。。
そんで自分で適当に課題設定。
ヒールがテクかった。ダブルガスから足上げが核心だった。
それを閉店までがんばった。

久しぶりのクライミングは爽快ですね☆また今週勉強頑張る気力わいた(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-24 01:07 | ジム  

熱治った!

やっと熱下がって調子が戻ってきた♪

今日のデジタルは無難に全問といといた。
あとはミスが無いことを祈るべし!そしたら満点や(^^)

そしてやっとレポート全部終わった。この二週間で7枚も書いたし(^^;)

そして今はひたすらネットワーク。
いろいろ過去問解析したりいろいろしたけど、結局全部暗記せないけないな・・・

とりあえず略語マスターめざすぜ!
RPC,CIDR,ISDN,.....etc*20

もちろん昨日は勉強時間さいても見てしまった・・・FREEDOM・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-22 00:29 | レスト  

明日はテスト

まだ微熱続いてます。しかも喉がめちゃ痛いです。

もう平熱が36.9ぐらいだったことにしようwww

明日からいよいよテストスタートです!

デジタル信号はまあ大丈夫なんで今日は落ち着いて寝れますが、月曜日には今回のテスト最難間のコンピュータネットワークが控えております。

この科目はレポート四回、中間テスト一回、そして定期テストという最悪の教科にも関わらず、去年の単位取得者率三割という先生のすばらしい落としっぷり(汗)

てか純粋にテストムズイし・・・しかも中間テストしくった・・・・かなりピンチです。

月曜終わるまでは不安な日々が続きそうです。
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-20 22:12 | レスト  

微熱熱下がらん。家の常温は大丈夫だけど学校のクーラーの中は体にこたえる…一応薬飲んでドリンク飲んで勉強。火曜行けなかったのでクライミングは月曜日のテスト終わるまで無理っぽい…二週間もしてないよ(泣)今は我慢…夏休みになったらすきなだけやるさ…
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-19 12:49  

ついてねーよ

風邪引いた…熱、鼻水、吐き気と最悪や…朝から喉痛くてヤバイ気がしてたが、今日1日中極寒の中に身をおいてたのが引き金となったな…ありえんじゃろ!
クライミングしたかったな…
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-17 21:21