<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

釣り&ジム

朝から釣り。3時起きは体にこたえるんです:汗
例の場所。三投目でクランクに生きの良い子がヒット☆
引きはなかったけど釣れてウレシイ♪今日は波が強くてトップパターン消滅・・・
いろいろためしたけど全く駄目。。。その後も釣れず。
そんで例の川、まあ分かってたけど釣れず。また良い思いできず・・・(^^;)

ゆうがた、ジム。
今日はスローパー系の日。なんでテープ課題の赤矢印を徹底攻略してみた!
なんか前より滑ってるはずなのにホールドは良く感じた♪
ちょっとカチトレーニングの成果でてる?
ムーブ作って数回目でやっと登れた!長い戦いだったぜ・・・
その後は、赤ちょうちょにチャレンジ。
相変わらず、紫スローパ激ぬめり。むずいですね。。。
最後のほうにmokaくんにスローパーの持ち方教えてもらったので今度試そうかな。
しばらくはこんな感じでテープ課題中心にハードに攻めてみようかな。
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-30 20:50 | ジム  

釣り

朝、四時から釣りしてきました。
場所はmokaくんに情報もらった場所♪
最初の一時間は暗くて釣れず、五時くらいになり明るくなったらペンシルでつれた☆
その後は、いろいろ試行錯誤してパターン発見!
あとはひたすら釣れた(^^)久しぶりにいっぱい釣って大満足。
その後は、未だ釣れた事のない例の川で釣り。
しかし・・・やっぱ釣れない・・・う~ん・・・むずい・・・
そんな感じで午前中を終えて、昼から学校に行きました!
今日は抜き打ちテストとかあって軽く焦った。
帰り際にはまた雨。いつになったら気持ちよく岩にいけるんだろう・・・
今日の夕飯もやっぱりチゲですね!これ食って夏バテ解消♪
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-29 18:19 | 釣り  

ジム

今日は朝から学校にいってレポート終わらした。
しかし未だにネットワークがなんなんかわからんし。勉強もっとせな…
プロ演はとりあえず二個課題かたずけた。フォローアップはみんな受けないからほぼマンツーマンでTAさんが教えてくれるからかなり助かる☆

夜、ジム。
今日はひたすら黒三角。
かなり集中したけど、出来なかった。ラスト一手で落ちたのがかなり辛かった…
しばらくはこの課題から黒ナックルにチェンジすることにした。
今日は指力より皮が負けてた感じがしたなー!
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-28 23:18 | ジム  

ジム

今日のスポ論は楽しかった。車椅子ハンドボールなるものをした。
案外車椅子で自由に動くっていうのは難しいことなんだっと実感。
最近、から揚げ冷麺にはまってます。あとコンビニで買えるワッフルも♪♪

夜、ko-wall。
今日はスローパ、ピンチ系を意識してトレーニングしました。
てかjc's sessionのproblem達が良いカンジにトレになる☆
ひとまず昨日できなかった課題を一つやっつけて、次なる課題へ。
ハリボテからスローパランジは激悪。速攻敗退。
next。赤スローパマッチが激悪。粘ったが敗退。
next。満遍なく悪い課題。よれてて敗退。
その合間をぬってdeltaさん課題をやっつけた。最後のピンチマッチが悪かった・・・

今日は敗退も多かったが集中してトレーニングできた気がする。
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-27 23:40 | ジム  

ジム

今日は部屋の掃除した。定期的にちゃんと掃除はしたいね☆
午後から学校。アプローチが暑すぎ↓はやく冬になってほしいですね。。。
今日は資格講座あるかとおもいきやなかったし!
なんではやく家に帰れた♪でも家にいてもだらだらしてしまった・・・
時間の無駄遣いだったな~
そういえばテストの日程発表になりましたね!
もうこれからは勉強が楽しくてしかたがないんだろうなー(^^;)
七月さえのりきれば夏休みさ☆頑張って勉強するぞー!

夕方、ジム。
カチトレーニング地味に続けています。ちょっとづつカチの痛みにつよくなった気がする。
こればっかりは地道に努力するしかないんだろうな。
自分で設定した課題はポッケで中指爆発しかけたので途中でトライをやめた。
ポッケもやっぱり弱いんだよな・・・
黒三角はあいかわらず上部で落ちてます。実力不足です。。。。
最後に天下一武道会開かれたので参加しといた。
結果は①完登でドベでした(泣)修行しなおしやー!

そういえば学校でPremiere使えること判明!これからは学校で動画編集しようかなー
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-26 23:51 | ジム  

レスト

もうすぐ六月も終わりですね。
ココ最近だんだん忙しくなってきています。。。
もうすぐ前期試験も近づいてきてるし、そろそろ本格的に勉強に集中しないとな。
今日はレポートを頑張って終わらせました。
でもまだまだやるべきことはいっぱい・・・あー忙しい・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-25 23:28 | レスト  

ジムと釣り

朝、釣りに行った!じゃかん寝坊してしまった汗
午前中は全然ダメ。まったく釣れず…
そのまま昼に野池探索☆彡百点キャストにより二匹捕獲!しかもトップで釣れたから感動!

その後、ジムへ。真昼のジムは最高に暑かった。汗びっしょりになりながらアップして、赤バツやったらのりでできた!ずっと出来なかった課題なので、嬉しかった!次は黒三角。今日はなぜだか前よりカチが持てた!いいかんじ☆でも最後の一手で落ちた↓↓
そのトライで指皮しょうもん…なくなく敗退。
次に、キタさん課題にトライ。ホールドはガバなのにかなりフィジカル系!
得意系なのでなんとか登れた。赤ぐらい。
次にモカくん課題。出来そうだったけど出来なかった…次回はおとすぞー!

ジム後はもちろん夕方釣り。またいっぱい釣れる事期待してたけどまったくだめ…
今は、NIGHT!さあつるぞー!
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-24 00:18 | ジム  

NIGHT

昨日はジョーさん&エイキさんが滋賀にくるということで、最高に熱いセッションを思いながら授業を頑張って乗り切った☆彡

LLT集合なんで、とりあえずひとまず釣りしといた。今日はあんまり調子です、釣れなかった↓↓でもつれない日もあれば釣れる日もあるから楽しいんだよね☆彡

哲ロックではまだやってない蜻蛉にトライした。
相変わらず核心がばり怖い…ビビりまくりで手がです…
てかヌメル…そのうち学校疲れか眠くなって寝てしまった汗
なかなか蜻蛉は長期戦になりそう…
久々に岩触って楽しかった☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-22 14:58 | LLT  

ジム

朝、早起きして釣りに行ってみた。1時間程度だったが一匹釣れた♪
行く度に釣れるのはやっぱうれしいなー☆☆

でも学校でオネムだった・・・
体育の授業で車椅子バスケやった。
思ってたよりゴールにいれるのが難しいんだなー
授業後はひたすらプロ演習。なんとかノルマは達成できた。。。

夜、ジム。
今日は着いたときから体が重かった。そういうときはアップを念入りに・・・
水曜はカチトレーニングDAYなので自分でカチ課題設定して遊んだ!
最初の課題はなかなか面白かった。ミドリぐらい。
次の課題はST設計。。。よってボツ・・・
そんでやる課題なくて困ってたら、黒三角すすめられたのでやってみることにした。
案外ムーブはすぐできたけど、つなげる程の実力なし・・・
とりあえずしばらくの良い目標だぜ(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-20 23:53 | ジム  

ジム

今日は凄くジメジメしてた。あんまり雨は降らないけど梅雨を実感。
そのくせ教室はクーラー効きすぎで寒くてこまる。

夕方、ジム。
今日は四日ぶりだったがなんか逆に疲れが取れてて調子が良かった。
はじめmokaくん課題を苦労して登った。深いキョンからの一手で爆死しかけた。
次に垂壁のmokaくん課題は速攻敗退。
okaDさん課題はなんとか一撃。ランジが気持ちよかった。
つぎのkitaさん課題はスローパーからの一手で敗退。
ネクストkitaさん課題はスローパーの一手で敗退。でもこの核心が出来ればできるかも。
最後にmokaくん課題はムズカッタ。
今日は久々に良いトレーニングになった☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-19 23:06 | ジム