<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

学校ですね・・・

日曜の日焼けがひどく痛む今日この頃です…
とりあえずやっと編集におわれる日々も終わり現実に戻ったかんじです。
しかし現実は現実で再来週に応用数学と確率統計のテストがあるのです(泣)
大好きなクライミングをさらに極めるべく頑張らないと♪
編集も好きだけどやっぱ岩登るのが好きなんです☆

最後に山森さん(ピラニア)の文章を読んで、自分たちの今できることをやりきって良かったと思いました☆そして今回DVD制作にあたって応援していただいきありがとうございました!
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-30 00:45 | ジム  

DVD発売!~追記~

今日はついにDVDの発売日です!
G-sessonでブースを出させていただいて、販売させていただきました。
今日は非常に暑くて大変だったけど、予想以上に大盛況で多くの人に買っていただき、とても嬉しかったです。コンペの最後にeikiさんからT-シャツ貰ったのもうれしかったです(^^)

-----------------------------------------------------------------

そしてDVDを買っていただいた皆様ありがとうございました。
この作品をつくるにあたって半年以上もの時間をさいたので、すこしでも多くの皆さんに楽しんでいただけたら光栄です(^^)そしてこれからもより良い映像を作成すべく頑張っていきます☆
またクライミング面も、もちろん頑張っていきたいです!
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-27 23:26 | コンペ  

できたっ!!

c0076442_22251137.jpg

昨日の夜から今日にかけて頑張って編集したおかげで完成することができました!
今はひたすらディスクをやいてまーす☆彡
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-25 22:25  

NIGHT

岩がさわりたいという欲求を満たすべく昨日はNIGHTしてきました!
夜の岩場って妙に落ち着きますね。星もきれいだったし、やっぱNIGHTは楽しいです。今回は噂のトンボ玉やったんですが、敗退しました!シットに関してはできる気しなかったです…
そんで十一時ごろまで楽しく登りました☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-23 09:24  

完治→不意打ち→X

朝、病院に行きました!そんでレントゲン取った結果どうやら順調に骨はくっついてるみたいです。正直かなりホットしました。いろいろと骨折ってから辛いことばかりだったけど、これでまたクライミングに集中することができそうです。

夕方、mokaくんと一緒にXにいきました!
行きは通勤割があるので高速にのったのですがなんと道路修繕で片側通行のみという悲惨な事態に・・・超渋滞をひっしで切り抜け八時ごろジムにつきました。

久々のXです。高校の二年の冬に行って以来かな?
ある意味懐かしいです!あのころは名古屋から頑張ってかよったなー!

ジョーさんの極上の課題を堪能しました!どの課題も面白くてかつフィジカルに訴えかけられました1だいぶピンチ力は低下してるもよう・・・
なんか久しぶりにクライミングに集中して望めた感じ☆

ジョーさん今日はありがとうございました(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-22 02:11 | ジム  

御手洗→NIGHT フィッシング

昨日は御手洗に行ってきました!10時集合なのでのんびり起床!このくらいの時間出発だとらくなんです(^O^)
メンバーはmokaくん&ふっくん!現地ではタケチくん&ハマダと合流しました!
しかし現地についてすぐに雨が振り出してくるというアクシデントにみまわれました…なんで焦ってアップしてハリガネをトライしました!今日は全くぬめらず最高のコンディション!そっこう核心こえてトップアウトしようとしたら上部がヒビショビショで落ちました(泣)
結局そのあとは雨もひどくなったので帰りました!
夕方ごろ不完全燃焼な僕らは釣りというあらたなジャンルでこのやりきれない気持ちを解消すべくNIGHTと言う形で釣りに行きました!釣りは本当に五年ぶりぐらいなので最初は投げれるか不安でしたが意外と体は覚えてました!しかし問題点が…最近は野池の水をぬいてるみたい…全く釣れず…琵琶湖に行っても釣れず…まあそんな簡単に釣れるとは思わないのでまたリベンジしようかなー
c0076442_17133742.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-05-20 17:09 | 御手洗  

週末

今週も残すところこの授業でおしまいやー☆彡
なんかかなり忙しくてブログ書く暇なかったんです(汗)今週は三回ジムに行きました!イマイチ調子はよくないです!でもホールドに触れられてクライミングできることは本当に幸せです♪なかなかみんなと同じ課題はできないけど、自分のペースで少しずつやっていきたいです!
DVDの方はだいぶ進んでます!JCが登ってくれたG4によってさらなる完成度があがりそう(^^)vそして学校の勉強時間やクライミング時間をさいて頑張って編集してます!まだ来週まで時間はあるんで少しでも良い作品が完成できるよう頑張らないと!
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-18 17:09  

再出発

昨日はmokaくんと御手洗に行って来ました!初御手洗です!
現地では岩橋さんと待ち合わせで一緒に登りました。
約一ヶ月ぶりの岩場でのクライミングです!いつの間にか世の中は夏に近づき、ホールドは春先とは比べ物にならないくらい悪くなっていました。
昼時は暑くてほとんど登れませんでした!mokaくん&岩橋さんのセッションを撮影したりして夕方まではだらだらしました。
夕方になってようやくホールドが冷えてきてからハリガネムシ(二段)に本気トライしました。
昼間とのギャップがありホールドがだいぶ持てるようになりました。
核心のランジまでは行きましたが結局つなげてランジは止まりませんでした。

三月~五月にかけて色々とアクシデント続きでしたが、ようやくクライミングも復帰の兆しが見えてきました。まだまだ本調子には程遠いですが少しずつ焦らず頑張っていきたいです。
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-13 14:54 | 御手洗  

トレーニング開始

今日は午前中は床屋いってその後は渋滞の頃合見計らって滋賀にかえりました!
渋滞はさほどすごくなくてラッキー!!

夕方はko-wallへ!
今日から本格的にトレーニング再開します!いろいろトレーニング法とかなやんだけど、やっぱ難しい課題にひたすら果敢にチャレンジするのが一番なきがした!
今日は本当にまったく駄目でした!すべて敗退!ほんま悔しいです!
完璧にボディー保持力がないですね!
指の保持力は比較的落ちてる度合いはすくないけど!
しばらくは岩いかないで自分のトレーニングに励もうかと!
保持力アップのためキャンパも定期的にやったりもするし!

しばらくは我慢の時期かな!でもがんばって乗り切るし!
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-06 20:54 | ジム  

プチ復帰

今日は二コマだけどそれにプラスして基本情報の資格の講座があるから大変だった。
帰ったあとはヘトヘトでジムに行くまでの間、デスノート見てリフレッシュした。

八時ごろジムに行った。今日は本当に久しぶりに登った!
久しぶりのホールドの感触は最高ですね☆
白テープとか軽いトラバースだけだったけどそれなりに楽しめた。
でもやっぱみんなのセッションは羨ましかった・・・
あと保持力トレして今日は終了。

帰りにdeltaさんとご飯食べた(^^)ドクターはやはりすごい職業なんだなって改めて実感!
そしてご馳走さまでした☆☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-01 23:47 | ジム