<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

お久しぶりです!

どうも最近忙しくて更新できなかったです(^^;)
GWの初日&二日目はmokaくん&takeくんとミズガキいいってきました!
骨折してるので今回は撮影だけでしたが・・
でも久しぶりに山にいって岩にふれたりしてすげー楽しかったです☆
そしてミズガキのポテンシャルはやばいっすね!今度は絶対に登りたいっす!

そして今日はtakeくんを呼んでミドリに行ってやっとnewパソコン使えるようになりました!
そしてこの最強パソをつかって予告編つくっちゃいました☆☆☆
GiaNizmプロジェクトは着々と進んでます(^^)

予告編パート2
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-30 22:57 | movie  

始動!!!

c0076442_23423997.jpg


予告編はこちら
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-24 23:56 | movie  

大分よくなった気が

なんか朝起きて大分よくなってる気がした!
カルシウムとりまくってる成果でてきたのかな?

今日は朝からプログラムしに行った!
昨日エラーを解決しといたのでなんとか1~4週目分の課題は終わった。
そして5~8週目の課題にとりかかったのだが、さっそく躓いた・・・
てかTAさんとかに聞いてもなんかわからんみたいだし・・・

ポインタの理解が足りないのかな??
今日はポインタを中心に勉学に励みますか!
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-19 19:43 | 怪我  

なんか学校のLINUXかわったね!

今日は四時間授業。
長時間座るの苦しいかと思いきやそんなに苦しくなかった。
だいぶ痛みにも慣れてきた!てか痛いのが普通になってます(^^;)
運動不足は学校を歩いていってるから少しは大丈夫だろう。
あとスポ論の障害者スポーツできるか心配だったけどなんかできるみたい!
あと障害者スポーツはかなりおもろい♪少人数だし、なんかみんな本気っぽくないし(^^)
去年のサッカーは死にものぐるいだったな・・・
そして学校の飽き時間はひたすらプログラミング。

さいきん、課題をクリアする喜びを知った。
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-18 21:56 | 怪我  

とりあえず

最近はレントゲン撮ったり、CTしたりといろいろ病院通いしてます。
そして良く寝ます。暇さえあれば寝てしまいます。
ずっと家いるのも暇なので勉強や読書なども少々始めました。
クライミングしてないとこんなにも暇なのですね(汗)
でも今回のことで自分がどのくらいクライミング好きか改めて知れたかも!
今はひたすら我慢ですね!このモチベーションを心の奥底にでも蓄えときます!
とりあえず怪我してる間は普段出来なかったことでもチャレンジしようかと(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-17 22:45 | 怪我  

終わった…

昨日LTTにて腰からマットにないとこに落ちまして・・・
しかもそこに岩がありまして爆死しました…
今日病院いったら右第二、三腰椎突起を骨折したようです!
全治三週間らしいです!もう泣きたいです!
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-15 11:03 | 怪我  

保持力アップトレ

風邪ひきました・・・のどが痛くて最悪です・・・・
とりあえず午前は病院へ!!老人でいっぱいでした!
なんとか学校にはギリギリ間に合いました!

夜、ko-wall。
最近いろいろ考えた結果すべてのパラメータの中で保持力が圧倒的に低いことを痛感したので保持力アップのためのトレーニングを開始します!
最初は指慣らしもかなて一つ飛ばしのキャンパ。
その後は少し悪いエッジにぶら下がるのをひたすら反復した。
やっぱトレーニングしだして思ったのはいかに自分がいままで指に力を入れるのを避けてきたか・・・指の弱さならko-wall最弱かも・・・
やってるうちに少しは力が入るようになってきた!!!

これからは定期的にこのトレーニングをしていこう!!
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-12 00:05 | ジム  

ko-wall復帰!!

学校がついに始まってしまいましたね(^^;)
相変わらずシンドイです・・・・でも頑張らねば!!
そして健康診断で身体測定したら身長が伸びてた♪小さな喜びです。。。
でも体重は増えてた・・・ラーメンを減らさねば・・・

そして本当に一ヶ月ぶりにko-wallにいきました!
初めだれもいなかったので自分で課題設定!
パワフル&正対系課題!核心の緑のガバエッジ取りができたらすぐいけた!
青~緑ぐらいかな?mokaくん&takeくんにはもろ俺系と言われてしまった・・・

その次はtakeくん設定の課題!takeくんとかko-wallの人はみんな一撃したらしいけど僕はまったくできず・・・かなり苦しんでやっとできた!青かよ・・・
その次もtakeくん課題!最初のランジが超面白い!なんとか二撃・・・

次は噂のkitaさん課題!噂どうり超面白い課題でした!ピンチからのランジがかなり苦労しました!出来てほっとしました・・・緑くらいかな?

次はみんながやってるkitaさん最新課題!ピンチ系!俺系じゃん!フラッシュ狙うも核心止めたあとに振られて落ちました・・・ショボン・・・

最後にmokaくんのポケ&エッジ課題!ラスト一手が結局できず敗退・・・

いや~久しぶりにいっぱい登った(^^)でもみんな強くて全然ついてけね~(泣)
あと久しぶりの人工壁のホールドにもなじめず・・・
また一から出直しですね!!!

帰り際にdeltaさんから服をもらった☆いつも助かります♪♪ありがとうございました☆

そしてついに今日ぼくは二十歳になりました!もうそんな年なんですね!本当に実感わかないです・・・でもここまで育ててくれた親には感謝です(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-11 00:31 | ジム  

フクベ

ついにやりました!!!!

日本一カッコいい課題!!!イコン(四段)の完登シーンを撮影に成功(^^)
もうやばい!!!課題もさることながら、mokaくんの熱きトライ!!
もう文句なしの映像でしょ☆そして完登間際のあのセリフは今期の最高のハイライトとなること間違いなし(><)

そして昨日はなんか完登ラッシュだったのでいっぱい撮りました!!

イコン(四段) mokaくん
ハッチ(四段) mokaくん
キナコ(二段) mokaくん
サンシャインパワー(二段) 俺
クロスゲート(二/三段) eikiさん

まあ相変わらずmokaくんは強いわけで、この日もいっぱい熱いトライが見れて僕は幸せでした☆そして因縁の課題サンシャインパワーもおわらせれて大満足の一日でした(^^)
写真はeikiさんの熱いトライに便乗してトライしたクロスゲート(二/三段)
c0076442_17383812.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-04-09 13:15 | フクベ  

フクベ

mokaくんとフクベに行って来ました!
今日は天気も良く涼しく最高のコンディション♪
いつもどうりcoco経由でフクベに到着!

ひとまず今日はmokaくんのイコン見学。
ここは相変わらず涼しくて気持ちが良い(^^)そして前回よりはアプローチは楽でした!
いつもどうり下地整備から・・・前回やったのが効いたのかすぐに下地整備完了。
そして僕はmokaくんのトライをひたすら撮影☆
しかしイコンは最高にカッコいいですね(><)絶対に日本一カッコいいよ!!
今回は残念ながら完登シーンはとれなっかたけど次こそはバッチリ納めてやるぜ☆
c0076442_2337325.jpg
c0076442_23374336.jpg
c0076442_23375440.jpg

c0076442_2338275.jpg


その後、僕の希望のサンシャインパワーをやりにいきました!
ついてピッコロとかでアップしました。相変わらずここは暑いんです(^^;)
夕方から本気トライ開始!!!
何回か合流までいったけど、なぜか今日は異常にパンプする・・・
かなり打ち込んだけど全然駄目(泣)昨日レストになってないんでやっぱ疲れてるのかな~?
結局、出来ませんでした・・・・
てか今日は夕方すげー寒かった!!!まだまだフクベシーズン終わってないカモ♪♪

c0076442_23381269.jpg
c0076442_23382095.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-04-05 23:38 | フクベ