<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

強くなりたい!!!

昨日はinga cupだったんやけど、やっぱ久しぶりにコンペにいって一番実感したのは周りの選手と自分の差かな~!やっぱB-sessionレベルになると本当にみんな上手いし強い!
やっぱ常に高い意識もってクライミングしてるのがすげーとおもった!
そして今回は撮影という立場だったけど、やっぱ自分は見る側より出る側でありたいと改めておもった!そのため今まで以上にハードなクライミングをしていきたい!
現在の理想と現実のギャップ的なのを少しずつ埋めていきたいです!

そしてmokaくん&jc昨日はお疲れ様でした(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-25 21:33 | ジム  

因果カップ

今日は因果カップでした!
最近、僕は岩場に標準合わせてるので出場せず!
かわりに応援&撮影しにいました☆
今日いってみていろいろ勉強になった!!
とりあえず今日はもう疲れまくったので、この辺で失礼します(^^;)
c0076442_013265.jpg

やっぱり夕飯はRAJUなんです♪
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-24 23:10 | コンペ  

すいません・・・できなかったです・・・・

今日もJCとLLTへ

今日はわかったはいたけど指皮なかったです・・・・
しかもなぜか核心できなくなっててまた今日練習するはめに(泣)
結局右手の持ち方変えたらできたけど。

うーん、やっぱニンギルスは難しくてできません・・・
くそー悔しいぜ!つぎくる時はもっと頑張ってやる!!!!
てか強くなりたいです!!!


夕方に例の岩みました!とにかくヤバイです!!!!
感動しまくりです♪♪これから新たに出来る課題たちが楽しみすぎる(><)

c0076442_11135.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-02-22 00:45 | LLT  

LLT

結果から先に言うと今日も登れませんでした・・・
最高高度としてはよせまでは出来ました。でもエッジが取れなかったです・・・
なんか実力不足かなー?今日は体調も岩のコンディションも良かったのに・・
気持ちばっか先いってる感がすごいあるなーって思った。
昨日はmokaくんのすげー完登シーンみれてすげー刺激もらって自分のなかでは今日こそ絶対にやっつけてやるぞーって思ってたのに・・・
なかなか上手くいかないです~(^^;)
そして今日はあらためてjcのムーブ解決能力とかテクニックとかみれて勉強になったー!
やっぱjcつえーよ(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-20 20:25 | LLT  

ハッピーターン三袋

昨日、天気予報みてすぐに決めた!!朝練しようと!!!

いつもより早起きしてすぐにLLTに向かった!
今はニンギルスに夢中なんです(^^)

今日は指皮ないし全体の確立を上げる事にした!
適当にアップしてニンギルスにトライしたけどなんかかなり良い感じ♪
昨日、あれだけ苦労したとこできるし☆核心も大分できるようになった♪
しかし上部の二手が確率が悪い・・・そこを今日は重点てきに練習したけどなんか単品ではできるけど繋がるの?って感じで・・・うーん!なかなか上手くいかないな・・・
結局、最後は指皮が限界&雨降ってきたし・・・てな感じでLLTを後にしました!
まあムーブは全部できたし大分繋がりが見えてきたから、後は頑張るしかないかな~(^^;)

今日は一人かと思ったけど愛鳥家さんもいて楽しかったです☆

c0076442_1756798.jpg

ミルクティーとハッピーターンの愛称はバツグンなんです♪
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-17 17:57 | LLT  

ミウラーやばいんです♪

今日は久しぶりにLLTに行きました!もちろんニンギルスをやりに☆
適当にストレッチしてとりあえず一通りのムーブを練習しました!
出だし数手の繋がりがイマイチ見えずいろいろムーブ探ったけど、結局前回やったムーブが俺には良いみたい(汗)二手目とるのがなんか苦手でそこのムーブ練習に苦労しました!
なんか左のヒールがめちゃきく時と、きかない時があるんです・・・
そして核心はmokaくんのアドバイスのおかげで何とか出来るようになりました☆☆
とりあえず抜け以外はひととうりムーブはできました(^^)
明日はなんとか午前中大丈夫みたいやし朝練にいこうかなー?
c0076442_23371722.jpg

今日の夕飯はうどん!!このうどんやばい!!!のどごしがヤバイ♪
超おいしー(><)うどん、ありがとうございましたー☆☆
c0076442_2256374.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-02-16 22:57 | LLT  

久々ko-wall

今日は午前中は眼科→焼肉→送迎の流れでそのまま名古屋から滋賀へ帰りました!
途中、渋滞に巻き込まれ10分で帰れるはずが60分かかり泣きそうでした・・・

洗濯してそのあとは久しぶりにko-wallへ!!!
バイト代もらってついでにミウラーもゲット!!早速履いて登ったけどかなりイイ♪♪
ヒール専用に考えてたけど色々用途ありそう(^^)

今日はカラダ重すぎでビビッタ・・・
なんかみんな黒登ってるみたいなんで少し焦り気味!なんで俺も黒にトライした!!
けどやっぱ黒むずいー!!!結局できひんた(泣)
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-14 23:26 | ジム  

さてと帰る準備はじめますか・・・

朝~夕方にかけてまあまあ忙しかった~まあだいぶ運転は慣れたけど・・・
夕方、aimに行きました☆
今日も一人寂しくかなーって思ってたら、わたる君がいてラッキーでした♪
二人で初段くらいのをセッションして久しぶりにハードなトレーニングになった☆
登れなかった課題はまた後日の宿題かな?
夜、ロッキーで登ってて今は仕事で愛知に来たというsyamo さんに初めて会いました(^^)
関東の岩場のこととかいろんな事聞けて楽しかった☆
また愛知帰ってきたらよろしくお願いしまーす☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-13 23:27 | ジム  

三日目

今日の仕事内容はひたすら試登~!!!
計十九本登りました☆
店長課題の11bはかなり激悪で落ちそうでした・・・

そしてなんと今日すべての施工が終わりました(^^)
そして無事かえることが出来ました☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-07 23:50  

バイト二日目

c0076442_21134367.jpg

今日はバイト二日目です☆☆今日は午前中に三本ルートつくって、午後にトラバース二本つくりました!!トラバース作りはかなりダルカッタです(汗)そして店長が作り出すルートもやはり神業でした☆☆
今日は夜に昭和食堂にいきました!!もちろんご飯はマンガ盛りで!!
[PR]

by junji_gucci | 2007-02-06 21:13