<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ルンルン

終わった・・・ついにテスト終わった・・・でも小指ゴキッタ・・・・終わった・・・・

まあ今日はmokaくんとPUMPに行ってきました!!
アプローチシューズがもくてきだったんですが・・・なかったです(泣)

まあもちろんPUMPのボルダー壁で登るのも楽しみだったんでその辺は良しとしときますか。

初め適当にアップして遊んでました。途中から大ルーフでニーナさんとセッションしてました。
ニーナさんマジツヨです!!!かなり負け気味でした(汗)

その後、eikiさんに課題紹介されてやったカチ課題で突然のアクシデントが・・・
いきなり右手の小指がすごい音なりました・・・あ・・・やっちゃた・・・
去年の夏と同じ現象発生(泣)

まあ俺の指の耐久度はこんなもんですね(笑)
まあまたしばらくは様子みかな?

帰りにeikiさんに連れてってもらったラーメン屋さんのラーメンはマジ絶品でした☆
しかもご馳走になりました♪eikiさんありがとうございます(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-31 23:56 | ジム  

豊作

今日は昼頃起床・・なんか最近朝起きれない・・・
とりあえず論理回路と数演をがんばって攻めてみた!
なんか論理回路にかんしてはなんか理解不足感が否めず・・・
数学は線形代数が理解不可・・・

7時ごろからko-wallに逃げた!
今日は赤を中心に攻めてみました。。。

とりあえずアップ終わって体がかなりおもかったけどハングのmokaくん課題にトライしたら一回でいけた♪核心前に左手シェイクしたのが良かったのかな~?

次に大ルーフのmokaくん課題。下部はフックが決まらずかなり苦労した!
結局登れたときもなんかまったく余裕なかった!結構絞った☆

次は水壁のjcのアンダー課題!上部で一回落ちたけど今日2トライでできた☆

最後にmokaくんの完登シーンを見て俄然登りたくなった水壁のデカ紫ヒール課題はスローパーがとまったら奇跡的にできた☆newムゲンのヒールは改めて最強だと実感♪

今日は予想外にも赤が4本登れた♪♪
この調子でいっぱい登りたいです!まずは31日のテストを頑張ります(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-29 22:23 | ジム  

***

今日も朝からスタバで勉強!予想以上に論理回路ムズす!
なかなか目標までは終わらなかった;汗

3時頃になり頭のキャパを超えた感があったのでko-wallに現実逃避しました。。。

今日は緑をいっぱい登ることを目標にせめて見ました!
とりあえず前回できなかった緑イにトライしたがやっぱりラスト一手で落ちます(泣)
気をとりなをおしてハング周辺の3課題をトライ!
ピンチMAXのやつは本日一トライで登れた♪
カチアンダーのやつは緑スローパーから一手が悪かった:(汗)なんとか完登☆
ヒールかますやつはノブ取るので落ちまくったけどノブがストライクしたら登れた☆
その後、垂壁へー>両方ともかなりはまった:汗 
とくに青ピンチの奴は、核心だけでなくスタートもはまりまくり。。。でも気合で両方登れた♪
小ルーフの課題は上部のムーブを練習して一回目のトライで完登!
今日やったなかで一番面白かった☆☆

今日は緑を6本のぼって大満足です♪
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-27 22:53 | ジム  

Ω\ζ°)チーン

今日の情報基礎数学は微妙にむずかったです…

なかなか頑張って勉強しても点に結び付かないもんですね(汗)

しかし今日乗り切ったことで5/7終了しました♪♪残りは31日にある論理回路と数学演習です。

最後まで集中力を切らさずテストを乗り切りたいです!!

明日はノルマ達成したらご褒美にクライミングしよう☆☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-26 18:18  

明日不安…

今日は朝から学校で勉強でした!!わからないことがあってもみんなで助け合い解決していきました☆助け合いの精神は大切ですね!!とりあえず明日さえ終わってくれれば…って感じです(∪o∪)クライミングしたいです…
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-25 21:13  

チゲル

もーもー

勉強って大変です・・・・

でも・・・・

今日は五日ぶりにクライミングしました@@@

今日はとにかくいっぱい課題触りました!!!!
今日のぼって面白かったのは
ルーフのmokaくん緑とハングのdeltaさんの赤はかなりオススメです!

あと店長’s青は全部登ることでレベルアップですね☆

今度は土曜かな!!勉強がんばるし!!
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-23 23:07 | ジム  

あーうぅぅ………

昨日は情報と職業の文章作成!集中力がない今の俺には机に座る動作が苦痛だった…
今日は明日の情報科学の勉強に焦る…
しかし昨日は朝昼晩っチゲだったのでさすがに嫌気がさしてラジュに逃げ込んだりもする。。。
とにかく明日から地獄のはじまり。はじまり。
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-21 13:43  

テストピース

今日もご飯という甘い言葉に誘われて、朝から課題の試登してまくってました。
今回の課題たちの質は本当にヤバいっす☆
試登という役でしたが純粋に楽しんでました♪
大体いろいろ触ったけど、青赤以上だとなかなか登れないのでそういう点ではより現時点での自分の実力を把握できました☆
20日にお披露目ですね♪今からテープ張られるのが楽しみー(^^)

さて、僕は今からテストという壁に立ち向かいます!次いつko-wallいけるかなー?
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-18 14:46 | ジム  

明日は九時集合です

今日はスポ論だけのために学校いった!
全出席だし、これでA+やなかったらまじセツナイし~
八時半までレポート!なんかプログラムが最近わからんとです・・・
夕方、ko-wall。今日もいっぱいのぼったよ☆takeくんの垂壁課題はバリおもれー!!!
今日も試登しまくった!青はできるけど青+は苦戦します・・・・
帰り際にふっくんにプログラム教えてもらった♪自分の勉強不足さが情けった・・・
ふっくん☆ありがとうございました(^^)♪
しかし俺はいつも良い先輩がたに恵まれてるんです☆高校も大学も♪
いつも助けてくれている先輩方には感謝です☆☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-17 00:36 | ジム  

ソウナンス

今日の数学のテストは完答できたかな??
極限計算をロピタルで誤魔化したけど大丈夫かな?
昼はみんなでレポやったか敗退・・・
その後は神(=ふっくん)が助けてくれたソースを一生懸命解読・・・
結局ジム行ったのは九時半ぐらい。
今日もテストとしてdeltaさんの課題を堪能させていただいた。
どの課題もヤバイよ☆☆☆どれがテープになるんやろ~(^^)
今から、とりあえずレポおわらします・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-01-16 23:34 | ジム