<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2006年

c0076442_22104189.jpg

今、思い返すと2006年はすごい年だったな~(∪o∪)
まず、センター試験からはじまり大学入試をえて…滋賀にきて新たな仲間と出会い…
俺にとって滋賀にきたことは本当によかったと思う☆
クライミング面でもすごい充実した一年だった!!
いっぱい岩に行けたし、いっぱい課題が登れたし☆☆
来年はさらにクライミング頑張りたい!!もっと強くなりたい!!
そしてクライミングをより楽しみたいですo(^-^)o
今年の最後の写真は我らがアイドル ぴーちゃんでしめくくりたいと思います(^_-)-☆
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-31 22:10 |  

ただいま!!

やっと到着しました!!
そしていろいろ名古屋への帰省の準備や、お風呂はいったりしてたらこんな時間に(汗)
そして今回のツアーのしめにふさわしくチゲを食ってねます(><)

takeくん→最後まで運転お疲れ様でした!!

ではおやすみなさーい♪
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-31 05:55 | 金峰山  

五日目

今日は年末キンポ最終日でした!!
でもみんな疲れてたのか起床はノンビリ!!
今日は林道ボルダーに行きました☆☆
マナス目的でいったんですが…マナスむずい…まじで初段…!?
速攻敗退しました(泣)
次にTAKEくんがやってブラックボール(初段-)をやった!ちょーおもれー!三回で登れた♪♪
最後にMOKAくんに誘われて、万力(初段)やりました!!
スタート全く出来なかったけど、またもTAKEくんが神のムーブを発見してくれていけた(^O^)/
最終日に初段が二本いけて大満足なツアーになりました☆☆
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-30 23:12 | 金峰山  

キンポ四日目

朝は駐車場がうるさくて起床(;´・`)でもそのまま二度寝しちゃった♪♪結局起きて飯食ったら11時頃だった(汗)
今日は主に竹林岩で色々な課題を触りました!!
竹林にはこれからの目標っなる課題が多くてあらたなる目標がまた見つかってかなりハッピーですo(^-^)o当面の目標は…あれやね(☆_☆)
最後にナーディー(一級)を3撃して今日は終了しました☆☆夜はBBQで食べまくってハッピーです(^O^)
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-29 23:43 | 金峰山  

キンポ三日目

c0076442_19235633.jpg

今日の朝はかなりの豪風で起きました(汗)
まじでテントがふっとばされそうなくらい風邪が強かったっすf^_^;
そんなこんなしたらmokaくんが到着して、いきなりテントはいってきて毛布奪われたし(∪o∪)
寒いから朝飯をテントの中でつくりました☆☆今日はおしること紅茶です♪♪大将もおきてきてみんなで楽しく朝食たべましたo(^-^)o
今日の午前はやつえエリアに行くみたいで、僕はマントラ狙いなのでカメラマンとして参加しました♪♪
寒くて大変だったけどMOKAくんのレッド3やTAKEくんと大将のヨーガのトライを見れて楽しかったです!!
夕方は俺のマントラのトライのためにみんなについてきてもらいました。
今日は繋げトライでかなり集中してがんばりました☆☆なんか登らなければいけないという妙なプレッシャーや霰がふったりといろいろあったけど、なんとか登れました~(>_<)やーた~☆☆
初の三段です♪♪
秋からずっとマントラのためにトレーニングしてきたのでかなり嬉いです☆☆MOKAくんとの約束が守れてよかった♪よかった♪さて……明日から何をしよう(∪o∪)??
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-28 19:23 | 金峰山  

デイ2

c0076442_19345170.jpg

c0076442_19345161.jpg

今日はキンポ二日目!!朝はさすがにながそで二枚じゃ寒くて起きちゃったf^_^;
朝はおしるこ食べてパワーアップ☆☆
今日は午前はヤツエエリアに行こうというこでいったのですが…途中の砂利道ではまりました(泣)その後はレスキューをよぶしまつ…(´~`;)なんとか脱出できてよかったちゃ☆☆
結局マントラの岩に着いたのは3時頃!!
今日はとにかくムーブ練習!!昨日やってた武知くんの神のムーブは正解みたいでなんとかワンテンにもっていけました!その後、今日はここのムーブ練習して確率をあげました☆☆
夕飯は焼きそばを食べました!!やっぱアウトドアは焼きそばにかぎるね(>_<)
デザートは紅茶とチョコレート☆☆
なんか高級感ただよう夕飯でした☆☆
そういえばMOKAくんと大将がキンポにむかったみたいっす☆☆到着するのが楽しみだぜo(^-^)o
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-27 19:34 | 金峰山  

一日目

c0076442_21233978.jpg

ついに3時頃にキンポに到着しました☆☆
鹿児島あったかくてビビりました(汗)
とりあえず速攻マントラ見に行きました☆☆やばいしマジカッコイイ☆☆
ムーブもおもしろかった♪この冬ずっと目標としてた課題です☆今日はワンムーブできなかったんですが、なんとか今回のツアーで登りたいです(^O^)/
写真は今夜の夕飯!&DVD鑑賞☆
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-26 21:23 | 金峰山  

あうち!!

c0076442_23465537.jpg

やってしまいました(泣)吹田JCをとうりすぎてしまいました(´Д`)
現在、吹田インターにて休憩中
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-25 23:46 | 金峰山  

や??

ご無沙汰です(^O^)/
ここ三日間はいろんなことがありました☆☆はじめて高速のったのもなかなかの体験でした♪♪
それとラジュのマンゴーアイスがバリうまいことも発見しました(>_<)
シャトレのクリスマスケーキはなかなかイケテてます(^O^)/
じゃあ今から武地くんと年末キンポにいってきまーす☆☆
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-25 17:05 | 金峰山  

こんなF●CKなことねーよ!!

今日の情報科学でのこと・・・

前回のテストが返ってきた!
思ったより点数よくってちょーラッキーっと思っていた矢先・・・
ロシア人のロプキーがクソなこと言い出した・・・
「誰かがテスト問題盗んでそれが流出しました、なので今回のテストは無効です!!」
どっかのアホのせいで頑張ったかいがねーじゃん!!!俺の勉強時間返せ!!!!

そんな感じでした・・・

でも・・・・どんなにいやなことがあってもクライミングさえすれば忘れられるんです!!
そんなこんなで今日もko-wall。
ついたらなんとHAMAサンタからクリスマスプレゼント貰っちゃた♪
これ大好物なんです☆☆まじで美味いからムゲンに食える♪
HAMAサンタありがとう!!!

今日のトレーニング内容は
銀青~青-ぐらいのを五本登りました!!
今日はどの課題もバランシーでメンタル面が鍛えられました!
今日のbest ploblemはjc'sフェイス課題!世界名作劇場にまたひとつ加わりました!

そういえば今週末はジャパンカップですね!
ガンバ!!!mokaくん&jc!!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-12-21 23:54 | ジム