<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

やってもうたー

今日は一週間で一番楽な日です。

夕方、いつものようにko-wall。
今日はクライミング三日目なので少しお疲れモード。
昨日のdeltaさん課題は二トライ目でいけた☆

その後、自分の一本指課題で・・・・
薬指鍛えようとして一本で持ってたら・・・なんか伸びたかんじの感触・・・
あーやってもうたかもー!!その後はなんか微妙にスジ痛いし、登るのやめた。
帰り際には痛みは引いてたけど、とりあえず寝て起きてようすみよう・・

相変わらず指よわいんです・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-30 23:11 | ジム  

お好み焼き美味しかったよ

今日もジムなのです。
俺もフクベ行きたかったー!!
でも学校があるんだよね~(;*)

今日は課題を貰う立場でなくみんなにつくってやってもらった!
久々にいっぱい課題つくれたし、いっぱい課題のぼったよ☆
みんなには相変わらずフィジカル系って言われるけど・・・(;;)

あとdeltaさんが作った青赤はかなりむずくて出来んかったー
あんなに右手、左手、左足を意識したのははじめてかも・・・
明日こそは登るぞー!!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-29 23:58 | ジム  

キャッツアイ→レポ→ジム

ぶっさんー!!
木更津キャッツアイ面白っすね☆

今日は友達から論理回路のレポがあることを聞いて、必死にやった!
LaTeXで書いてPDFで提出ってのがだるかった三時間ぐらいかかってやり遂げた。

昼ごろtakeくんからメールがきた。
「今年は年末ジャンボじゃなくて、年末キンポやんなあ?」
ということで俺は年末キンポにすべてをささげる勢いでトレーニングします☆

~~~ ジム ~~~

久しぶりにJcにあった!鳳来でbigrockメンバーと会ったみたい。
俺も久しぶりにbigrockに行きたくなった。

毎度ながらレスト明けの一日目は体が重いのです。。。
なのでのんびりアップして、適当にいろいろ課題触ってみた。
みんなが赤Tやってたので参加したら出来てしまった☆
右からとるのではなくて左からとりにいったらだいぶ簡単になった。
後、修行から帰ってきたnewムゲンのヒールは最強です。

帰ってから、バームクーヘン食べた♪疲れた体には甘いものだね☆
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-28 23:29 | ジム  

どらいヴいんぐ

今日は本当はフクベに行く予定だったのですが・・・・・
出発間際、こばさんが急患で仕事になったのこと!とりあえず彦根までいったがどうもopeっぽいので参加できないとの事・・・・ふっくんとどうするか相談してたらどうも天気が悪そうなので急遽LLTに行くことにした!!!

アマテラスの岩についたらすぐに雨降ってきてかなりテンション下がったが、なんとかふっ君を説得してふっくんのトライを見学!俺はひたすらカメラマンに徹してた。
そして「次いくよ」とふっくんの本気セリフ炸裂で完登してた!
相変わらず本気だすとつよいっす。

次に俺がモンキー(初段)トライしに行った!ラスト一手で苦戦したが何とかできた☆
ムーブわかるととても面白い課題だった!
c0076442_19514798.jpg

                 確かに・・・おさるっぽい
c0076442_1952341.jpg

                   核心手前

その後はフラミンゴ(初段+?)にトライした!前々から気になってた課題の一つであった。
スタートの一手目は想像より強烈だった!
かなり打ち込んだけど浮くのがいっぱいいっぱいだった☆
今度指皮があるときにトライしたいな☆
c0076442_19563879.jpg

                    ふっくん力作

今日はクライミングだけでなく米原まで長時間のドライブして少し移動距離を伸ばせたのも良かった♪あと初めて湖岸走ったけど気持ちよかった(><9)
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-26 19:59 | LLT  

略してアベル

今日は初めて鳳来にボルダーしにいきました♪

初めての岩場はかなりドキドキワクワク(><)
なんたってあの白道見れるしね!!!

ムーブをmokaくんに解説してもらったけどあの課題はやばいね!

俺は今回の目標はアベックルボン(二段)です。
途中、K住さん約一年ぶりにあった♪
一緒にしゃべりながらとても楽しい時間を過ごせた☆
またあったらよろしくお願いします(><)

課題はというと、予想どうりの悪さでなんとかムーブはできたって感じ・・・
今度きたときに左手のコンディションがよければ登れそう!

明日はフクベです!頑張りマース!!!
<写真>
c0076442_241338.jpg

              有名なキョン
c0076442_2411424.jpg

              スタート
c0076442_2412855.jpg

              一手目
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-25 23:50 | 鳳来  

きたーーーー

ついにきたー!!!
車ゲット!!!これでこれからは移動力がアップ→クライミングの実力アップ(?)

とりあえず家の駐車とジムの駐車はマスターせねば・・・

ジムでは適当にアップして、そのあとmoka’s初二段にトライ!!
最初はめっちゃぬめったけどジムのドア全開にしたらぬめりが収まった!そしたらイケタ!!
核心ではさしぶりに叫んだよ!いいトレーニングになった(><)

その後、自分で課題つくったけどエッジからエッジのランジがムズくてできなかった!
この度の宿題だね・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-23 21:51 | ジム  

しゅーしゅー

朝のサッカーはだるかったのでディフェンスしてたら、どんどん白熱してきて仕舞いには本気で守ってた!しかし負けた・・・・くそー!!!


今日のko-wall
つ、ついに帰ってきたよ奴が!しかもとんでもない奴になって!
基本、やわらかい靴好きな俺にはかなりいい感じの柔らかさになった!フックはなんかイマイチだけどそこは心意気でカバーさ♪♪まだ足になじんでないからなんともいえないけど、満遍なく活躍してくれるはず・・・日曜はこいつで勝負したい!
c0076442_0523683.jpg


しかし・・・なんか最近モチ低いんです・・・
なんかko-wallにきてもなんかダラダラ・・・駄目だ・・・・mokaくんを見習わないと・・・
強い人ってモチベーションめちゃ高いんです!!
俺も意識高めていきたい!!

今日はもっちさんの課題と赤マッチ棒(リピート)を一撃しました。

moka'S初二段は明日登ってやるし!!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-22 23:29 | ジム  

金曜晴れろ・・・

今日は一限だけでて、家帰った。
最近疲れが溜まってたので家帰ったら爆睡だった・・・
起きたらスポ論のレポートおわらしたった♪
ようやく教習所&中間という地獄の日々を乗り越えたようだ***

夜はko-wallへ!
初めにアップ課題をこばさんに作ってもらったが、ムズくて苦戦した!
十トライくらいで完登!ふっ君に2ゲキされました!ふっくんつえー!!!!

その後mokaくんにおねだりして課題を貰った。
なかなかおしゃれな課題だった☆
一手にほとんどの時間ついやして今日は出来ませんでした・・・

夜、こないだ飲み会のときの料理のあまりを食った!味は言うまでもなくgoodでした(><)

<今日takeくんからフクベの画像もらったのでアップ!!>
c0076442_0353088.jpg

                   核心の一手
c0076442_0355858.jpg

                   ここだるいんです・・・ 
c0076442_0361047.jpg

                   わきあいあいと♪
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-21 23:34 | ジム  

フクベその後♪

18日の夜、フクベの帰りにYUIさんの家で食事会に参加させてもらいました。
すごく綺麗な部屋でかなり羨ましかったです(>_<)

料理はめっちゃうまくて、太ることとかお構いなしに暴食しました♪♪
こばさんが持ってきてくれたお菓子もかなりGOODテイストでした!さすがこばっち!!

夜、みんなで映画みた!映画に見入ってたら・・・・
こばさんにバンドに憧れる少年みたいなまなざしやってつっこまれたし(;*)

その夜、みんなでこばさんちに泊まった!これまためっちゃ部屋広いんです!
一人暮らしななのにこの広さ・・・さすがDr!!!

疲れていたのかすぐに爆睡して、次の日の朝かえりました!
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-19 23:49 | ジム  

やたー

三週間ぶりに岩場に行ってきました☆
思えば長かったです教習所生活・・・でもついに開放!!!

今日はmokaくん&ふっ君&俺の三人でフクベに行きました。
現地ではko-wallメンバーと合流した。
つくとすぐにスズメバチ(二段)やりにオープンブックに行った。

ついて岩を触ったらかなりしけっててかなり凹んだが、アップしながらチョークつけていったら岩が乾燥してきた。そんで少しレストしてトライした。二回一手目で落ちたが、三回目で一手目がとまりそのまま出来ちゃいました(><)かなり嬉しかったー!!!
はつ二段です(犬小屋を入れれば別ですが・・・)♪
c0076442_10204785.jpg

                    スズメバチ

その後、久しぶりにバタフライ(二段)やった!なんか今日は特別コンディションがいいのか前とはホールドが別物のように持てて、早い段階でムーブをすべて解決できた!
その後つなげのトライで核心までいけたが、ムーブ解決でよれていたようで出来んかった。
次回のフクベでは登ってやる!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-11-18 23:21 | フクベ