<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

はじめまして

今日は母さんが名古屋からやってきた!!
目的はしばらくの間海外にいくそうなので我が実家のペットを預けに来た!

てなわけでぐっちん家にあらたなる家族が増えました☆
c0076442_21461973.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2006-10-31 21:47 |  

おやすみー

28日
mokaくん&jcとフクベにいきました。
今日の目標はスズメバチだったんですが・・・結局できませんでした。
一手目がぬめりすぎで持てませんでした・・・
ムーブは固まってるので次回登りたいです。

その後はT-バックにトライしたんですがムーブできず。
T-バックの名前の由来を初めて聞いた!!!ビビッタぜ!

夜→G4に行った!!145度のヤバイ壁が出来てた☆
課題を二つほど作りました!
頑張って作ったんでG4に行く機会があったらやってみてください(><)

JCの家に初めて泊まった!!

29日

昨日疲れていたせいかいつの間にか寝てた・・
てか寝坊した・・・大将!すいません~

今日もフクベに行ったのだが、昨日の疲れがMAXだったので今日はT-バックとバタフライのムーブを練習した!T-バックは進展なしだった・・・
でもバタフライは前よりだいぶ印象は良くなった!

帰り際にサンシャインパワーを練習した!だいぶいい感じになってきた。
途中F留さんにスポットしてもらってかなりたすかりましたー(><)

とりあえず、スズメバチ→サンシャインパワーって順で二段狙って行きたいです。
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-29 23:06 | フクベ  

ずっと風邪っぽいんです

朝は車校。寝坊して遅刻してプチ注意された。。。
今日は危険回避の練習でなんか変な機械に乗った!
画面みてたら酔って気持ち悪くなった・・・

その後ずっと一日調子悪かった、正直ジム行くか迷ったけど結局行ってしまった!
jcと課題作りあっこした!最初のフェイスの課題が面白かった♪
小ルーフの課題は打ち込んだら登れた。
課題のお礼に自分で作った難しいやつはマジムズ!!二段くさいな・・・
今度もう一回トライしよう・・・
次のjc課題も宿題だね!黄色坊主を止めねば・・・

途中、ふっくんやoka-Dさんの課題で楽しんだ!
あと今日は全体的にピンチ&スローパーが多かったから体がよれた・・・


最後にdeltaさんが服をいっぱい持ってきてくれたので二枚ほどいただいた(><)
ロンTを購入しようと思ってたところなのですごく助かりました☆

あとjcからもらったチョークバックは最高に使いやすかった☆
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-27 00:24 | ジム  

ガットゥーゾ、W杯の裏側を告白

今日は昼からプロ演の課題せずお昼寝してしまった・・・

夕方、起きて洗濯してその後ko-wallへ

今日はjcから早めの誕生日プレゼント貰った♪
チョークバックをもらったのだがかなりいい感じ!!
大切につかいまーす☆
今度はお返しに彼の誕生日にうまい棒のココア味を10本プレゼントしよう(><)

今日は基本みんなで課題つくりあった!!
全体的に今日は面白い課題が多かった!
1級くらいの3本と3級くらいの一本登れた!
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-24 23:47 | ジム  

あうあうあうあー

今日も結局岩に行けず・・・
だでko-wallに行った!今日は軽めに登った→

トーイくんに紹介してもらったmokaくんの一級はラストの紫ピンチのマッチが核心で、そこをマッチするのにかなり苦労した・・・でもなんとか出来た!面白かったー

その後は店長の足自由課題にトライした!
足自由になると僕弱いんです・・・かなり苦労してゲット☆

今日は店長にクライミングシューズについていろいろ教えてもらえて楽しかった!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-22 18:16 | ジム  

だる・・

レスト明けのジム・・・でも指皮はヒリヒリ痛い・・・

あとなんか風邪引いた・・・のど痛&くしゃみのWアタックに苦しめられる

今日は赤のTにトライしたがヒール下手すぎて核心にすらいけなかった・・・
途中、ふっくんにK澤さんの課題紹介してしもらってトライした!!数トライで出来た!!
狭い足上げのあとランジがかなり好き系だった!!
最後に前からずっとやってるmoka’s二段にトライした。今日は調子よくて確率の悪かったオレンジスローパーどりがめちゃとまる!!&スタートのランジも決まる!いけるかなーっておもったら核心こえたあとのヒールで落ちた・・・相変わらずヒールへたくそです
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-18 23:45 | ジム  

ビッグモンスター襲来!そして僕らに出来ること・・

今日の授業は楽や!!!
その後mokaくんにNBL誘われたので速攻OKした!!
途中アルペン→ヒマラヤ→K'S電気とよったがどの店も品揃えは期待できないね!

途中話が盛り上がりすぎて行き過ぎたが何とか到着(汗)
現地ではjc&takeくん&ふっ君と合流した!

今日はカグツチ(初段)にリベンジした!出だしのムーブにかなり苦戦したがtakeくんがシークエンスを発見してそのムーブでなんとか登れた!!
結構限界ぎりぎりだったで嬉しかった!

途中、mokaくんの伐採の手伝いしてたら、jcがnewploblemを作ったらしいので、それを速攻やりにいった!!右手のエッジがくそ痛くて持てなかったけど、テーピング巻いたらなんとか出来た・・・☆この課題はふっくんのムーブに助けられた~!
課題名はカグテラス(初段+)らしいです!
この岩の三課題のなかで一番おもしろかったです♪

どうも俺はムーブ解決能力が低いみたい・・・経験つまねば・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-17 03:31 | LLT  

こなーゆきーねえー

告白します・・・昨日の夜は家でバーベキューしてました
jcに匂いで速攻ばれました・・・はい・・・

今日はjc&トーイくんでLLT!!!
久々すぎて胸がワクワク♪
今日はなんたってごきげんさんやっちゃうもんねー♪

そんなこんなでym-centerを横にみつつさらに上の行った!!

とりあえずごきげんさん(一級)にトライ!!!最初は結構むずかったけどどうもコツ系みたい!!数回のトライでいけた♪かなり面白かった!!LLTを代表する課題だった♪

その後はくる途中でみて登りたいと思ったアマテラス(初段)にトライすることにした!!核心の一手がどうしてもできず苦労してるときにjcがきて速攻登った!!強すぎです・・・
とりあえずムーブはいただいといた☆二時間くらいかかったけどなんとか出来た♪
c0076442_23475939.jpg


その後、カグツチ(初段)にトライした!!jcはアマテラスと同じくらいっていってたけど結構ムズくて結局ムーブを必死につなげて今日のトライ終了!!
これも宿題となってしまった・・・でもこの課題も面白いよー

かえりにローソンで夕飯のコロッケと肉まん食った!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-15 23:52 | LLT  

こんなにアツいクライミングをしたい!!

MBF!!!!

昨日の夜から朝にかけてmokaくん&jcでフクベに行ってきた。

途中に新しいコンビニを発見した☆トイレの広さが半端なかったー

フクベに着いたら、俺とmokaくんはG4の岩に行き、jcはオープンブックに行った。

俺の今回の目標は金華山(初段)
とりあえず前回ムーブが解決できなかった、リップ取りは左手を三本ポッケにすることで解決!
そしてつなげの三回目で登れてしまった♪

その後、明るくなるまでmokaくんののぼりを見ていたらその時は来た・・・
核心までフルオートでいきかつ、金華山部分の驚異の気合でメインガエックステンションを完登してしまったのだ!正直鳥肌立つほどやばかった!この完登シーンを見れたことは本当に自分にとってプラスになった!!そして俺もこんなクライミングができるようになりたい・・・

明るくなってからは、宿敵バックドロップ(一級)をやりにいった→そしたら二回目で登れてしまった!!
核心のポッケがめっちゃ持てた!!あれだけハマッテタ課題を出来たのもやっぱMBF効果やね!!

その後、昔やってできなくてさらにヒールへたくその称号をえたピッコロ(一級)!!
今日はこいつにもリベンジしてみた!!そしたら一回でいけた(笑)だいぶ強くなったのかな~??

あとはサンシャインパワー(二段)のムーブを全部解決して今日は終了!!
繋げの作業にはいりたかたけど、直射日光によりぬめりまくったので敗退
c0076442_19463577.jpg

久しぶりにいっぱい登れて楽しかった♪
帰りは甘酸っぱい青春トークが炸裂してたよ!!
あと相変わらず何度も意識が飛びました・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-14 19:47 | フクベ  

MY HOME でアウトドアライフ

今日は少し早めの時間にko-wallについてしまったので、一人寂しく登っていた!!
とりあえず昨日できなかったdeltaさんの課題をムーブ練習して繋げの一発目で登れた!
結構ぎりぎりだった・・・
その後暇だったので自分で課題作った!!意外にあっさり出来てしまった・・・

九時ごろやっとみんなが来た!!最初はあんまりモチ上がらなかったけど、mokaくんに薦められて赤Vをやったら意外とムーブ繋がってそのままのいきおいで登ることが出来た!!
結構得意系だったのかな~??

その後は前できなかった、deltaさんのピンチからピンチへのクロスが核心の課題にトライしたら二回でできた!!前はよれてたから出来なかったのかなー???

あと最後にdeltaさんの紫激ピンチからの一手が核心の課題をおとした!!なかなかシボッタ・・・
もう一つは今度の宿題かな~??
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-11 23:14 | ジム