<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

シャトレでバイトしたい・・・

今日は朝からmokaくんが来たがそんなことは気にせずハチクロを読む・・・

帰宅後も車校に行きたかったが授業の兼ね合いから行けず・・・
ジムに行くまでハチクロを読む・・・

              ~~~ そして ~~~

読んじゃった~♪最後は感動的で泣きそうでした~(><)

今日はクライミング6日目!!!さすがに体が重くてしんどかった・・・

アップして二本ほどHGさんの銀青課題やって、その後昨日できなかった課題やったらあっさり一発で完登♪青赤くらいかな~???

その後、mokaくんと課題を互いに交換しあった!!
結構苦戦したのちにできたー!!かなり面白い課題だった♪青くらいだろう

明日はレストか・・・大人しく車校いこう・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-28 23:41 | ジム  

財布見つかったよ!!

今日からいよいよ後期が始まりました!!

これからまた地獄のはじまりです・・・・

それだけではなく俺には免許という最大の難関がまってます!!
今日もなんとか2つ授業にたえました!!!

その後はいつもどうりko-wallへ

時間がないので軽めにアップ。
今日もmokaくんプロジェクトにチャレンジ!!!
ムーブはなんとかやってればつながってきそうだったが、かなり時間のかかりそうな感じの課題だった・・・まだまだ二段クラス登るために必要なものが足りないようだ・・・・

その後、赤青十字をやった!!!かなりむずくてまったく出来なかったが、ホールドの持ち方とか足の置き方を教えてもらったらなんとか気合で登れた☆
シンプルだけど奥深い好課題だった(><)

最後は自分のプロジェクトにもトライしたが、まったく出来なかった・・・苦手系かな~??

今晩もハチクロ熟読中・・・・現在四巻
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-26 23:30 | ジム  

泣きたいし!!!

ついに・・・第一段階がすべて終わったでやんす!!!
後は仮免の試験をこなせば仮免発行なり~♪
なんとか九月中にはそのユメもかなうであろう・・・・

その後、ko-wallへ!!
今日はどうやらko-wallはデートスポットになっていた☆
そしてヤンキさんの制服姿はいかにもヤンキーで驚いた!!!

今日の俺は動きは良かった!!!しっかりストレッチ&アップしたからかな~??
目標としてた青赤→が登れたし♪♪
後はmokaくんのプロジェクトやったり、ルーフの赤Tやったりしてた!!
相変わらずヒールは下手です・・・そして言語能力ありません・・・・

これからは足をのこしたクライミングを心がけよう!!!

そして今夜はハチクロを熟読します~(>_<)
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-25 23:01 | ジム  

いつかは話そう

寝過ごした・・・・

そんなことはもうどうでも良いので洗濯してジムに行こう!!!

そんなノリでジムにいった!!!
初めは眠いの体が重いの何のと、とてもbadコンディションだったが、銀青を数本登るうちにだいぶましになってきた。

アップも終わったところで、今日の目標である登ってなかった青たちを触ることにした!
だいぶ涼しくなったのかしらないが、ホールドがほとんどぬめらなく3本登ることができた。

その後、青赤矢印を触った。だいぶ良い感じになってきた。

今日は銀1本、銀青4本、青3本、グッチトラバース一本と充実した内容だった!!
これから冬にかけては苦手系を意識して登っていきたい。
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-24 23:51 | ジム  

ぐっちブラザーズ1

NBFがひらかれたんよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回はMOKAくんと二人で行きました☆

途中ヒマラヤでジョーさんと初めて会って、実はジョーさんと俺はぐっちブラザーズであることが発覚ヾ(*´∀`*)ノ そしてジョーさんが弟で俺が兄とゆうことも発覚(笑)

フクベにつくと今回はMOKAくんがシンバやるとのことなのでオープンブックへ→
だから俺はスズメバチでも触ってみることにした!!
前々から狙ってた課題だけど・・・思ったより悪い( ´=ω=`)
全体的につながる気配がゼロ的な感じなときに・・・ジョーさんが登場!!!

ジョーさんはチョー強くてどんどんムーブつなげってた☆
俺もがんばってやってるうちにどんどんムーブできて全部解決♪♪

そして今日は更なるミラクルが!!!!
なんと・・・つよつよさんとペンチマンさんとナイト合流を果たした(笑)
お二人とも初めてあったけどすごい気さくなかたやった~(ノ´∀`*)

そしてつよつよさんにスズメバチのムーブをアドバイスしてもらって、上部はかなり楽になった♪♪でもまだホールドがぬめる・・・・
この課題はもう少し寒くなってから本気でトライしにこよう!!
c0076442_10515985.jpg


そして帰りは頑張って起きるつもりだったが・・・
またも寝てしまった・・・MOKAくんごめん~(´Д⊂グスン
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-23 23:59 | フクベ  

100%の努力を惜しまないこと

今日は久々に車校にいった!!!初の無線教習だったけど・・・・
セカンド発進やら、サイドブレーキかけたまま発進したりとボロボロだった・・・・

その後はko-wallに久々にいった!!!
今日はヤンキさん→HG→こばっち→ふっくんの順に久々に再会した!!!
店長がやってた赤をトライしたけど、なかなか手ごわく出来なかった・・・

今日わかったことはnewムゲンは岩むきだな~(;;)
そしてタロンをならすには時間かかりそう・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-21 23:49 | ジム  

UFJとUSJ

今日はaimに行きました!!!
ビショップのDVDを買うのが目的でいったんですがなかったです・・・・
でもジムでDVDが見ることが出来るので、THE ROADを発見して見ました☆

ビショップやばい~!!まじやばい!!こりゃ行くしかないだろ~(><)
w林さんからビショップ情報もゲットできてかなりラッキーだった♪

トレーニングは自分で課題設定したり、トポの課題やったりと充実することができたかな~?
でもS兵さんの二級はまったくできなっかったです・・・(;;)

一級一本、二級四本、三級三本てなかんじでした☆

しかしM本さんやF留さんに「身長のびた??」ってきかれたけど実際伸びたのかな~?

夜は家族でハンバーグ食べにいった!!味は普通やった・・・・
帰りにシャトレよってママンマフィンを購入!!ヨーグルトがなかったのが悔やまれる・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-18 21:18 | ジム  

ダイアモンド派?パール派?

TAKEくんとLLTに行ってきたぜ!!!

       目標はもちろん・・・・ym-centre!!!!
c0076442_2225940.jpg


すこし一撃できたらよいな~とか・・・むりにきまってるし~(╬☉д⊙)

結構苦戦しましたよ・・・( ´=ω=`) そりゃ初段だもん~(ノ´∀`*)

まあtakeくんにムーブは全部教えてもらってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1時間で完登!!!なかなかムズカッタ~(汗)
c0076442_2219851.jpg

     ~~ その後スサノオへ ~~

途中神が俺たちの侵入を拒むかのごとく険しい道を迷うこと30分・・・・・

ツクヨミ~~~~~!!!!!ついに君との再会を果たせたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりにホールドぺちぺち触ったけど相変わらず君は素晴らしい課題だったよ・・・・
教授とかツクヨミいけるんちゃうかな~???

まあそんなこんなでさらに上へ二分・・・・・・
やっとスサノオに到着!!!

すかさずtakeくんが神へのお祈りのためローソクを・・・・神々しい・・・・・((-ω-。)(。-ω-))
c0076442_2312444.jpg


まあそんでtakeくんとセッションスタートてなわけだよ!!!
takeくんがいいムーブ発見!!!トレース(´▽`*)アハハ
takeくんがいいムーブ発見!!!トレース(´▽`*)アハハ
takeくんがいいムーブ発見!!!トレース(´▽`*)アハハ

そんなこんなでムーブ全部解決ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

てかそりゃ俺も頑張っていろいろ試したよ~!!でもtakeくん上手いし・・・・( ´=ω=`)
そんなことをやりつつ日がくれ、スタート部分のアンダーさしでボールの連続さ・・・(泣)
c0076442_2220747.jpg


帰りは本当に道わからないは、暗いはで半泣きでかえったとさ・・・・


今回のブログはいつもと違う感じにまとめてみました☆☆

~~~ ワンへ ~~~
勝手に顔文字ぱくっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-15 21:24 | LLT  

現在、若者の間でチゲ不足が問題となっております

朝11時に起床・・・最近この生活に慣れてしまった・・・恐ろしい・・・・・

午前はノンビリして、午後は車校に行った!!!
どうも半クラが苦手みたい、それに坂道発進とかはかなり下手やった(泣)

そのまま久々にko-wallに行った!
セクシーなスローパーたちが俺を出迎えてくれた♪
来ないっていってたmokaくんがいてビビッタ!!てかそのまま一緒に登ってみた☆
mokaくんのプロジェクトに参加してたんだけど、その後すぐmokaくん登っちゃうし~(;;)

その後は噂のHGが登れそうという赤ちょうちょやってみた!フックがどうしても決まらず、ムーブが繋がらなかった・・・どうやら最近HGが強いという噂は本当のようだ・・・
これからはHGさん(モッチーさん風)と呼ばしていただきます(笑)

赤ちょうちょに敗北後はふと赤十字にトライしてみた!下部は余裕で繋がったが(一本指ムーブは回避)、上部に苦戦した!そのとき大将に上部のヒールフックのムーブを教えてもらった!このムーブのおかげで核心が一つ減り、最後に振り絞って登ることが出来た(>_<)

久しぶりによれた状態での気合完登だったんでかなり嬉しかった♪てか初赤です☆☆
しかも一時間半くらいで出来たんでそれなりにこの夏も成長できたのかな?

その後帰り際に大将がチョーかっこいいジーパンはいてて、店の場所とか教えてもらった!!
意外に近くに服屋があるらしくてかなり良い情報もらいました♪
ちなみにグッチは服買うのは結構好きです!!
クライマー=服に興味ないってのがイメージらしい・・・
あと大将にこんど飲みに連れっててもらえるって言ってもらえたので、かなりたのしみっす☆☆

今日の夕飯はチゲを最後まで味わうために、食べて残った(あえて残した)スープにご飯と卵をフンワリと包んで、キムチ雑炊っぽいのつくった!!味は言うまでもなく絶品だった!!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-13 23:21 | ジム  

バイバイ!モスキートン

そう!!!
今の時代はNBF(night boldaling fukube)とゆうことなので早速俺も参加してきたぜ♪

夜八時ごろ出発!!!途中はモスはよらざるえないのはクライマーの宿命かな???
テリヤキのレタスはシャキシャキでマジやばかった!!!

十一時ごろ到着してさっそく宿敵バックドロップにチャレンジした!!!
下部は良い感じだったけど結局上部の核心で落ちつづけた(泣)

上部のムーブもまったく決まらず・・・早朝四時ごろに・・・・
ヨレテ→オネム→二分だけ寝るつもりだった→起きたら朝だった・・・・・

そんなかんじで朝にはtakeくんがバックドロップをあっさり落としてた~みんな強いな~(;;)
mokaくんのプロジェクトはまじカッコよかった~なんていうか・・・・●●っぽかった☆

帰りはすき屋で特盛りくってパワーをチャージした!!!
c0076442_1330333.jpg

あの足は・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-09-12 20:02 | フクベ