<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

こんな感じでした

28,29日で小川山に行きました!!!初めての遠征だったんでどきどきワクワク・・・
途中でシュラフ忘れている事発覚!!!・・・ショボン。。。。
takeくんに貸してもらいました~次から気をつけます・・・・

その夜はnana's駐車場にて就寝!

<28日>
とりあえず飯はnana'sでしょ☆とりあず大量に購入!!!!

まず最初はエイハブ船長(一級)やりに行った!!!
とりあえずjapanese standard of 1級を知るためには必要不可欠なのでやってみた!!!マントルに苦労したけどなんとか登ることか出来た~(><)
すげー面白かった!!!
c0076442_125935.jpg

                   エイハブ船長


昼はmokaくんの小川山マットジャンプをみて楽しんだ♪

その後mokaくんが静かな海をやりたいらしく不可能スラブへ!!!
そこらへんの岩の初段をみたけどあんまりぱっとせず・・・
なので噂の犬小屋(二段)にトライしてみた!核心の一手は面白かった!
とりあえずのぼれて嬉しかった!!

その夜はバーベキューした!!!大量の焼きそば食った!!!
そしてなんかナチュラルハイでした・・・・

<29日>
寒さに起床!!

とりあえず触った金環食(初段)は全くできず・・・・初めのアンダーで浮けなかった!!!次にmokaくんがポップに八月(二段)を登ってたのでトライしたが・・・全くポップじゃなっかったです・・・・
c0076442_1134415.jpg

                     八月


午後は忘却の果て(初段)にトライしたがスローパーをとめたが滑りすぎて動けず・・・
涼しくなったらまたやりに行こう・・・

その後は大いなる河の流れ(二段)にトライした!!最初は無理だろって思ってたスローパーもフックで解決し全ムーブ解決に成功したが、つなげ核心だった・・・半分のガバまでは行ったがそこからのエッジへの一手がよれて出来なかった・・・ショボン・・・・
でもこの課題は今回触った課題のなかで一番面白かったです~!!!
c0076442_115556.jpg

                   大いなる河の流れ


そんなこんなで今回のツアーは終了しました!!!
いろいろと迷惑をかけてしまったが、この経験を次回につなげていきます~♪
c0076442_1121722.jpg

                       アンノーン(?)

[PR]

by junji_gucci | 2006-08-29 23:26 | 小川山  

そうとも~

今日はjcと二人でパンプ大阪に行きました!

久しぶりのルートなので始めは10aとかでパンプしました・・・
でもやってるうちに調子があがってきて11dまではOSができて嬉しかった♪
高校時代よりじゃっかんうまくなってる気がした☆
でも12dにもチャレンジしたけど敗退でした・・・
なんていうかルートもボルダーも両方強くなりたいと思えた!!!
それが今日いった最大の収穫かな~
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-26 23:17 | ジム  

宿敵バイソン

昨日の夜、突然ふっ君に拉致されてそのままフクベに行きました!

フクベについたのは七時半でとりあえずハッパをすこし触ったけどしんどくてまったく出来ず・・
とりあえずそのまま深い眠りにつきました・・・

おきた後は宿敵mossをやりにいきました!!!
今日はあえてムゲンじゃなくタロンにしてみたらけっこうよくて何回かやってたらなんとかいけました。初めての初段です。計5日ぐらいかかったので、なんか嬉しいて気持ちよりやっとできてホットした~ってかんじです(;;)
c0076442_1261026.jpg

c0076442_1262450.jpg


その後はバタフライにトライしたけどまったくできず・・・
根本的にヒール&トゥの能力が低すぎでした!!!あと腹筋がないので体あがらず・・・

帰りはほとんど爆睡でした・・・すいません・・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-25 23:53 | フクベ  

チゲ+卵+キムチ+お好みで

午前中はひたすらポケモンに励みなんとかジュプトルをジュカインに進化させた。

昼はYouTubeで紅の豚をみて暇をつぶした。

夜はジムにいって短いのを何本かやったけど、結局青を一本しか登れなっかた↓↓
その後は長いのをやったけど真ん中あたりまでしかいけなかった・・・
どうやらこの持久力のなさはカラダにチゲが足りてないようだ!!!
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-23 23:29 | ジム  

Dicton・・それは恋の味

今日は久々にジムに行った!!!
とりあえずnewシューズならすつもりだったけど、いつの間にか赤をトライしてた!!!
かなり悪かった・・・てか苦手系だったので長期戦かも・・・・
でもJCの神のお言葉により一箇所は解決できた!!!サンクス!!!

その後足自由の銀青やったけど核心で落ちた↓そしてよれました・・・・

JCとふたりで課題作ったけど一箇所不可能なのりだった!とりあえずあの課題はJCに任せます!!!

最後に青を必死に登った!!!
ひさびさのジムは皮がなくなる・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-22 23:20 | ジム  

★★★★☆

といあえず午前中はパスポートをとりに行った~!!!
午後は歯医者に行きました!歯並びがかなり良いって言われて嬉しかった♪
でも力を入れるときに左に歯軋りしてるらしくクライミング中にガムかみなさいって言われた(汗)
今度試してみないと・・・
ネタがないので俺の新たな新兵器を紹介します☆
名はDicton
c0076442_13452356.jpg

最近S戸さんに紹介してもらったのですが・・・
これを指も皮につけることにより肌を保護し指がへっても指がひりひりしにくくなります!!
実際にフクベでつかってもかなり効果は絶大でした☆

夜にはaimに行きました☆久しぶりにミルキーさんと再会を果たしいろいろと社会人の厳しさを学びました***そんでわたるくんなどと楽しくセッションしました!今日の成果は初登した二級一本です~ぬめって死にそうだった・・・
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-18 13:45 | ジム  

ニンニン♪

今日も瀬戸さんとフクベにいきました!!

今日は午前中は瀬戸さんに頼んでハッパマシンガンをやらしてもらいに行った*
核心部はまったくできなっかたけど前よりはとまりそうな気がしてきた!!

昼からは幻の門の壁を見に行った~♪初めてみたけどすげーかっこいい岩だった*
俺は狭き門やってたけど最後の終了点タッチで終わった・・足置きの下手さに気づき冬は豊田に行こうと胸に誓った・・・・

その後河原にあるパープルパンチを見に行った!!!俺はトライしなっかたけど瀬戸さんは気合で完登した!!ハッパにつぎこの課題も登りたい(><)
フクベには本当にのぼりたい課題が多すぎる~♪
c0076442_835660.jpg


帰りにBIGROCKに行って二時間程登った!!
6bを二本登った☆☆確実に高校時代より強くなっている事を実感できた!

夜は周兵さんたちとご飯食べに行った!!たらふく食って大満足☆
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-16 23:47 | フクベ  

ヤンバルクイナ

今日は瀬戸さんと一緒にフクベに行きました!!!

午前中は河原にいったんですが異常なほどバーベキューの人が多くかなりビビッタ・・・
そんな事は気にしないで三級でアップをすませ二級をトライした!マントルが核心なのでそこのムーブを練習したらすぐに登れた!その後は瀬戸さんがトライしてたハッパマシンガンにもトライした!かなり面白かった核心部のムーブは全くできなかったけどすごい面白い課題なのでまた今度もトライしに行きたいよ~♪瀬戸さんは核心のコツをつかんだみたいで、その後登った☆初登の保科さんと同じムーブらしい**
c0076442_7504782.jpg

            ハッパマシンガン
c0076442_7505621.jpg

             河原の岩


次に久しぶりに三段+を見に行った!!
ケルンがみつからずかなりさまよったがなんとか見つけられた***
c0076442_751910.jpg


午後はMOSSやりにいったけど今日は核心が止まらなかった・・・はぁ・・・・・

夜はマック食べに行った(><)やっぱテリヤキだね*
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-14 23:52 | フクベ  

途中まで書いたのに・・消えた・・・

今日周兵さん達と鳳来に行ってきた!

現地ではJCとも会いビレーしてもらった!

暑さの関係からバーニスはトライせずにクラショウ(12c)をトライすることにした***
高校時代の印象的にはなんか難しそうだな~というイメージを持っていたので高校時代と今との比較には持ってこいのルートなんかもしれない。

1トライ目はヌンチャクがけもかねてムーブの練習!下部は意外に問題なくこなせたが上部が難しくてこのトライの時は出来なかった!

2トライ目はノーテンで半分以上いけたのには驚いた!そんで上部をしつこくトライしたらなんとか出来た!しかし終了点クリップが一つしか出来ずフォール!核心のボルダームーブはかなりよれる・・・

3トライ目はよれてまったくできなかったのでムーブを固めた!
その後はヌンチャクを回収したが初めてのハイカラでの回収だったのでかなりしんどかった~(;;)

今回は久しぶりのルートなので持久力不足が目立ったかな~!!やはりボルダーばかりでなくルートもやらなければと痛感した!でも高校時代より進化してる実感を得れたことは良かった♪

帰りにエイムによった!店長のご好意により30分のぼらしてもらえた♪
あいかわらずエイムの壁は面白かった!!
c0076442_1023953.jpg
c0076442_1025192.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2006-08-11 23:05 | 鳳来  

ハギよ!!お前はどんな参考書が欲しいんだい???

今日は割りと忙しかった!!!
とりあえず朝は銀行とか行ったりしてその後母さんと久しぶりに神戸屋にいった♪
相変わらずうまかった(>_<)ランチはあの店はお得やね~☆
c0076442_073738.jpg


その後小指を痛めてしまったので茶屋が坂カイロプラクティスに行ってきた!!!
帰郷するたびにこの先生にはお世話になっているんだけどやはりその腕は只者ではなかった!!!かなり痛かった小指&腰をすぐに治してくれたし~♪♪

そして夕方はBIGROCKに行ってきた!!!このどこか落ち着くかんじがええね♪
c0076442_075511.jpg
c0076442_08382.jpg

指のことも考え軽くしか登れなかったが相変わらずマッチョなN尻さんや番犬S戸さんや岐阜のK保さんは強かった!!!まあ様は俺はあんまり強くなっていないのかな~???結構保持系多かったから握れなかった(;;)あとは課題を放出しまくっといた!!!結構S戸さんががんばってやってくれてたのでうれしかった♪

あと新たなる勝負靴も購入したし!!!S兵さん曰く最強とのこと!!履いた感じかなりイケてた(’><)はやく馴染まして岩で使いたい~!!!!


そんなこんなで今日一日終了
c0076442_082112.jpg

写真はS兵さん!!
僕にとって大恩師でありS兵さんがいたからここまで自分がうまくなれたと思う。
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-09 23:54 | ジム