カテゴリ:小川山( 3 )

 

小川山

ナイト二日目は今回の目標である、大いなる河の流れをやりました。

この課題は去年、敗退した課題です。この一年成長したはず(?)だから自分の中ではいけるであろうと甘い考えでいました。

とりあえずムーブとか覚えているはずもなく、ムーブを作ってる間にまたよれて、そして指皮はなくなり、結局前回より到達点を二手越えただけでした。。。。

トレーニング不足ですね。まだまだ夏は始まったばかり(?)!!!
がんばるぞー(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-16 14:29 | 小川山  

小川山

c0076442_10224342.jpg

滋賀に帰ってきたばかりなのにさっそく小川山キャンプにでかけました!
渋滞はひどくなく快適ドライブで到着。現地でjoeさんたちと合流。
とりあえずNIGHT狙いなんで、夜まではみんなで岩見学。ハマー海賊団の結成。
夜、待ちに待ったNIGHTクライミング。夜は半袖半ズボンで寒くてかなり良い感じかと思いきや…やっぱり動いたら暑かった…
いろんな課題さわったけど、全くできず。小川山は難しいですね…

今日はバーベキューしてまたNIGHTクライミングして帰宅かな?
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-15 10:22 | 小川山  

こんな感じでした

28,29日で小川山に行きました!!!初めての遠征だったんでどきどきワクワク・・・
途中でシュラフ忘れている事発覚!!!・・・ショボン。。。。
takeくんに貸してもらいました~次から気をつけます・・・・

その夜はnana's駐車場にて就寝!

<28日>
とりあえず飯はnana'sでしょ☆とりあず大量に購入!!!!

まず最初はエイハブ船長(一級)やりに行った!!!
とりあえずjapanese standard of 1級を知るためには必要不可欠なのでやってみた!!!マントルに苦労したけどなんとか登ることか出来た~(><)
すげー面白かった!!!
c0076442_125935.jpg

                   エイハブ船長


昼はmokaくんの小川山マットジャンプをみて楽しんだ♪

その後mokaくんが静かな海をやりたいらしく不可能スラブへ!!!
そこらへんの岩の初段をみたけどあんまりぱっとせず・・・
なので噂の犬小屋(二段)にトライしてみた!核心の一手は面白かった!
とりあえずのぼれて嬉しかった!!

その夜はバーベキューした!!!大量の焼きそば食った!!!
そしてなんかナチュラルハイでした・・・・

<29日>
寒さに起床!!

とりあえず触った金環食(初段)は全くできず・・・・初めのアンダーで浮けなかった!!!次にmokaくんがポップに八月(二段)を登ってたのでトライしたが・・・全くポップじゃなっかったです・・・・
c0076442_1134415.jpg

                     八月


午後は忘却の果て(初段)にトライしたがスローパーをとめたが滑りすぎて動けず・・・
涼しくなったらまたやりに行こう・・・

その後は大いなる河の流れ(二段)にトライした!!最初は無理だろって思ってたスローパーもフックで解決し全ムーブ解決に成功したが、つなげ核心だった・・・半分のガバまでは行ったがそこからのエッジへの一手がよれて出来なかった・・・ショボン・・・・
でもこの課題は今回触った課題のなかで一番面白かったです~!!!
c0076442_115556.jpg

                   大いなる河の流れ


そんなこんなで今回のツアーは終了しました!!!
いろいろと迷惑をかけてしまったが、この経験を次回につなげていきます~♪
c0076442_1121722.jpg

                       アンノーン(?)

[PR]

by junji_gucci | 2006-08-29 23:26 | 小川山