カテゴリ:2010 Rocklands( 1 )

 

Rocklands

c0076442_13511741.jpg

一ヶ月のツアーから無事帰国
なんだかまだ夢の中にいるよーな感じ。
あのオフラインな感じ、悩むのは明日の天気と指皮のことだけ。
ストレスフリーの一ヶ月間。幸せやった。

憧れのrocklandsはやっぱ良い!!!個々の岩のかっこよさは半端ない!
こんな感動はビショップ以来やな!でも思ってた程岩の登れる岩数は少ないのが残念やった。
もっと開拓がすすんでくのかな?今後に期待だな。

あと暑いとは聞いていたけどこんなに暑いとは。。。
最高で日中34度ぐらいいったのかな?平均最高気温は三十度前後やった。
でも夜はすずしくて10度代だからひたすら毎日ナイトクライミング!
南アフリカまできてナイトとわ、、、っておもったけどいい思い出やわ。


さて成果は
Blackshadow 8B

Barracuda 8A
Paula abdul 8A
Rasta roof 8A
The skink 8A FLASH

Caroline 7C+
Stargate 7C+

みんなからしたらあっれって感じかな?
正直もっといけるやろーっておれ自身思ってたけど、まあ今の実力かな。
日本でまた冬に向けてガンバろ!

ロックランズはやっぱ有名クライマーいっぱいいたわ!
名前しらないけど強めな人わんさか!
そして特に、憧れのコディーに会えたのがうれしかったな。
そして今をときめくポール君とも仲良くなれた。ポールの彼女がなかなか可愛かった!
ひたすらポールはモンキーウェディング8Cやってて最後にはのぼったみたいやわ!

今回は六人でいったけど珍しく俺が最年長でみんな色々気を使ってくれて本当に助かった。
毎日笑いのたえない大家族的な感じやったね!みんな本当にありがとう!

そして今回もまゆぶーには一ヶ月間色々応援してもらって助かった!本当にありがとう!
[PR]

by junji_gucci | 2010-08-31 14:06 | 2010 Rocklands