カテゴリ:七宗( 1 )

 

フクベ&七宗

昨日はハマーと一緒にフクベと七宗に行ってきました。

ナイト中心なので12時出発。案外、道がすいていて楽チン運転。

四時ごろフクベに到着。三角岩のエリアに行く。
一昨日の雨で白兎&笑撃派はビタビタ。しかしハシシはあんまり濡れてなかった。
ハシシはむっちゃかっこいいー!
モチベーション上がりまくり!岩でかいし存在感がやばいね。
最初は撮影とかして、ムーブ作ってそんで本気トライ。
そしたら登れて嬉しかった♪上部もスリリングでgood。

その後、EXにトライしたけど、ピンチおヌメリさんだったしこの後七宗行くし適当にやめといた。

八時ごろ七宗に到着。
着いて岩触ったらhotだったんで一時間ほど睡眠。
九時ごろ虹をトライした。虹もかっこいいんだよな。
ムーブわからず悪戦苦闘。下部がむずいんよね。
ポッケみたいのから左手取りにいくとこが全く出来なくてションボリ。。。
でもjoeさんに今日はヌメットルとアドバイスもらったので、次回着たら出来るはず。

今日は質の高い課題を二つも触れたし大満足やった。
Joeさんまた一緒に登りましょう(^^)!

写真はEXをトライするハマー
c0076442_13423479.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-06-02 13:42 | 七宗