カテゴリ:豊田( 5 )

 

豊田

c0076442_1303071.jpg


恵那を年内最終アタックしに意気揚々と向かったら雨にやられ撤収。

だーはらさんと二人で萎えまくる。あくまではたさんはクールに豊田を推奨。

ノープランだった豊田に変更。

豊田はむっちゃええ天気。気温も低いし最高。

人の多さも尋常じゃなかった。聞くとことによると今日はかなり多めだったっぽい。
c0076442_1305380.jpg



とりあえず、ゆいさんに色々最近開拓している岩を紹介してもらった。
紹介してもらったのはごく一部だったけど岩いっぱいで幸せな気持ちになれた。
c0076442_1322154.jpg

c0076442_1323457.jpg

c0076442_131462.jpg

c0076442_1312351.jpg

c0076442_1324585.jpg


これでもまだ一部でまだまだあるみたい。

みただけでトライしなかったけど何本かやりたいラインあったし次回。

そんなこんなで時間もすぎてええころあいやし、

みんあでダイダエリアへ、


c0076442_1333054.jpg


パーマンツーを一緒にトライ。
細かいカチがつらなっとるし見るからに苦手系。

トライしても苦手でごねごね。

だーはらさんがそんな中すばやくゲット!
二段二本目みたい。おめでとうございます。
日頃のトレーニングの成果が着実に出てきてるみたいでうらやましい。
c0076442_1335094.jpg



そんなはらださんのご指導のもとなんとかパーマンツー(f)をゲットしはしゃいだ。
c0076442_134963.jpg




シュントラ(e)をやった。ハイボールやし奇麗なダイクがつらなっててむちゃ良い。
数回でゲット。マントルも絶妙な感じで内容が凄く濃かった。
c0076442_134421.jpg


ゆいさんがトライしてるバフー(f)をトライ。
数回でマントルまでいったけど、マントルでずりおちて指の皮ぱっくりで敗退。
腑に落ちない感じやった。
c0076442_135471.jpg


朝はテンションさがってけど結果的に朝から晩まで登れたし満足。
そして豊田はやっぱり面白いね。ミズガキと同じくらい好き。苦手やけどw

夕飯はタンドゥールハウスでカレー。
雑穀チーズ、スイートバジルナンとおしゃれなセンスあるナンを出してくれて絶品。
クウォリティー高い。
c0076442_1355043.jpg

c0076442_136042.jpg



そして豊田東でタリーズでまったりしてフィニ。

豊田はクライミング後も充実感あり。
[PR]

by junji_gucci | 2011-12-19 01:36 | 豊田  

豊田

c0076442_0255052.jpg


豊田にシーズンが終わってるのに行ってきた!
だってあんな動画みたらみたくなるやんっていうモカ先輩に拉致られていってきたんですが、豊田って案外近い。1.5hぐらい?滋賀から通いやすいね。

とりあえずアガルタみたけど、カッコいい!モチベーションあがるわってモカ先輩がはしゃいではった。
俺はひたすら指かわ温存作戦。
でもアガルタのトップアウトを試みた!結果敗退。
モカくんはかなり頑張ってムーブばらしてたけど、難しいみたい。
c0076442_0255786.jpg



結局、五時くらいに帰宅して来来亭でラーメンくっていやされた。
その後、モカ家で戦国バサラのストーリーモードを二人で全クリ。
いい一日やった。
[PR]

by junji_gucci | 2011-05-03 22:03 | 豊田  

豊田

今日はtake&jcと一緒に豊田に行きました。

なんだか久しぶりの遠出な気がした。
朝はやく出発で眠いのは苦手やけどやっぱ滋賀県外の岩も楽しいんだよね♪

朝マック→コンビニ→コンビニの流れで到着。

豊田はやっぱりポカポカあったかくて気持ち良い。最初はみんなアップするみたいなのでカメラマン。俺は垂壁苦手だからアップにならないんだよな。

そんで目的の縄文ハングへ。そんで宿題の大和。アップで適当にムーブ練習して、jcさんにお手本見せてもらって、本気トライ一回目で登れちゃった。あまりにもあっさりだったので自分でもびっくり。この模様はGN最新作でwww

そのあとjcのトライを見学。小便小僧はすげー悪そうだな。
もっとカチ力鍛えたらトライしよっと。

楽しみにしてた琥珀や相思花(サンチョ)はコンディション悪くてトライできず。
なんで二人に頼んでAKIRAやりに大給城跡へ。

噂のダイヤモンドスラブみたけどこりゃーすごいね。
マジでかっこよすぎですよ☆☆☆
c0076442_04244.jpg

もちろんAKIRAもかっこいい☆豊田っていっぱい課題あっていいよなー。
そんでAKIRAをやったわけですが、結構良い感じだったんだよなー。
あと3センチぐいで左足上がったのに・・・そのトライで指皮に穴が空いてしまって、断念。
c0076442_0464168.jpg

琥珀とAKIRAはのぼりたいなー☆

帰りの夕日はきれいでした。
c0076442_0431515.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-18 00:53 | 豊田  

豊田

豊田に行きました。朝、頑張って起きたかいあって快適走行だった。
今回は前に紹介してもらったnewエリアに行きました。
豊田は岩がごろごろしてて最高に楽しい。
アップでカチカチ初段を登った。ホールドがものすごく痛くてテーピング巻いて登った。
その後、プロジェクトをみんなでセッションしたけどかなり難しくてギブ。
その後、フェースの美しい初段登った。スケールもあってすごく面白かった。
mokaくんが琥珀やってたので俺も参加。リップまでは行けたけどリップからの一手が難しくて出来なかった。この課題は本当に綺麗な課題だったな~(^^)
最後に大和やったけどすでに指皮が終わっていて今日も登れなかった。次回はちゃんと大和をやりに行かないとな。実家からだと豊田って40分くらいなによね。
実家帰ったときは通えるなー♪有名課題は一通り登りたいな。
c0076442_20335296.jpg
c0076442_20333269.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-01-13 20:30 | 豊田  

豊田&bigrock

コンペ後は噂のカレーパーティー。ロッキーの人はみんあ愉快だった。
そしてTDNMの試写会もあった。すげー面白い♪♪やばす☆
はやく完成が待ちどうおしいです(^^)
そんで夜は車に着くとすぐに曝睡。朝起きたらmokaテントがはってあってビビッタ。
この日は神戸に行く予定だったのがなんとあられ降るし。。。
しかたないので豊田に行くことに。まあでも豊田も行ったことないので全然OKでした。
くぼっちの案内で縄文ハングに連れてってもらった。この岩は昔S兵さんの映像みて憧れていた場所だ。すげーカッコよかった。とりあえずアップで縄文(初段)やった。十分ぐらいで登れた。ルーフをグイグイいくかんじで面白い。そして大和(三段)をやることに。
人が無限にいてみんなでセッションしたのでそっこうムーブ解決。mokaくんも相変わらずイージーに完登しはる。その流れで俺も登りたかったのだが、ラスト一手ですっぽ抜けて落ちた。
がびーん。その後は高度落ちる始末。。。ここでもまた実力不足を痛感。
体力のあるうちに登りきるっていうのはなかなか難しいんだよな。

帰りに超久しぶりにbigrockにいった。あいかわらずS兵さんは元気やった。そして強いんです。やっぱホームな感じでいいですね。久しぶりのs兵さん課題も面白かったし、くたくたになるまで登れて楽しかった。

この二日間のツアーでいろんなこと学べたし、いろんなこと考えれた。
こーゆうツアーはすげー自分にとって意味があったと思う。
またトレーニング頑張るぞー(^^)
c0076442_225787.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-01-05 22:47 | 豊田