カテゴリ:武庫川( 2 )

 

武庫川

こばっちとともに武庫川に行ってきました。
今日の武庫川は大勢の人たちでにぎわってました。しかしこんなに岩場に多くの人がいるのは久しぶりかも。そして予想以上に寒かったです。動いていないと寒いので、着いて早々にアップをしました。体がほぐれてきたところで冷酷にトライ開始。
まずは二手目の練習。前よりはかなりいい感じ。そしてmokaくんにもらったアドバイスでなんとか解決。その後、上部の練習。二通りあるんでひたまず両方ムーブ探ることに。
右側のピンチ使う方は単品ならできそうだけどつなげて処理していくのがあまりにしんどいのでとりあえずもう一つの方を徹底的に練習することに。
右手ラップから上部のガバをいきなり取ると右手が抜けるので中継をいかに取るかをひたすら練習した。いろいろ試行錯誤しまくった結果、右手をラップカチっぽくもってキョンしてスタティック気味にやったらとまりそうだった。このムーブ発見したころにはよれきってたので、次回来たときどうだかわからないが、かなりいい感じになってきたかも(^^)
そこの確立と二手目の確立が上がれば登れそうだな。
c0076442_0202212.jpg

帰りにパンプよってMVM買った!今回はボルダー多くて楽しい♪♪
そして帰りがけのお好み焼きやさんでの出来事はかなり面白かったですwww
c0076442_0211094.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-12-10 00:21 | 武庫川  

武庫川

こばっちを誘って武庫川に行ってきました。大阪にてこばっちと合流した。
途中こばっちの職場みたけど立派な病院やった☆
行きはこの日のために用意したぐっち二十歳の青春トークで、こばっちに若さというエキスを注入しといたwww
思ってたよりもはやく到着。アプローチでは紅葉をみにきてる人たちで溢れていた。
やはりマットを背負っている僕らはよっぽど不思議なのか、すれ違う人に質問される。
ついてお昼ご飯食べて、少しノンビリしてアップがてら、三級にチャレンジ。
むずい・・・ふつうに敗退。そんで気をとりなおして二級にチャレンジ。普通に一撃。謎・・・?
その後、こばっちが大猿回し(初段)をやるみたいなので一緒にチャレンジ。
カンテをはさみこんで登るのがテクイ。ムーブはできたがいまいちつながらず。
そんなことをしてると、偶然にもエーキさんが到着♪
エーキさんと冷酷(四段)やりたいので、がんばって本気だしたら大猿回し(初段)登れちゃった♪そんで気持ちよく冷酷。冷酷は前々から気になってた課題だ。
とりあえず見てショック。一手目の左手カチやんけ・・・
だもんで二手目まったくできず。ひたすらそこやるもできず。
上部は二通りやり方あるみたいだけど両方できず。完全敗退しました。
悔しいです。でもこれが四段ってやつなのだろう。頑張って登るしかないな。
よれて冷酷がまったくできなくなったので、Fanky monkey roof(初段)やった。
そしたらフラッシュできちゃったし。初段フラッシュとか初めてだから嬉しかった。
そして最後に猿の神(初段)登って終了。
しかし武庫川ってすげー課題おもしろいな。また冷酷やりにいかなきゃ☆
またエーキさん一緒にセッションしましょうね(^^)
c0076442_2348246.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-12-02 23:50 | 武庫川