カテゴリ:バイト( 10 )

 

バイト

クリスマスイブがようやく終わった。

今日の人の量は半端なかった。
ケーキ補充してもしてもどんどん飛ぶように売れた。
恐るべしイブ。。。

そして店閉めた後のレジ閉めでお札の量にウハウハしてしまった。
明日もバイトだけどまあ消化試合みたいなもんやしようやく平和な日々が来たかな。

家にいかえったら小包が。
開いてみたらヤシさんからのプレゼントだった。
ありがとうございます(^^)
中にビショップの写真があったのでアップ!!!!




c0076442_113289.jpg
c0076442_1133629.jpg
c0076442_1134910.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-12-25 01:13 | バイト  

バイト

昨日はクリスマス四連勤の初日。

ひたすら明日の準備。生の商品あつかうのは緊張するからシンドイ。

バイト終わったあとは店長に飯に連れてってもらった。
高級な中華を死ぬほど食った。

そしたら体重が二キロ増えた。

そして今日は食いすぎで胸焼け&吐き気。

今日も強制参加らしい。どうにか逃げる方法を検討中。
[PR]

by junji_gucci | 2008-12-23 16:27 | バイト  

バイト

学校がそろそろ灼熱になってきた。
この時期は暑いのにクーラーをかけないという学校の意味不明な方針のために授業中は汗だくになる。俺も小さいナルゲン持ち歩こうかなー。
夕方、バイト。いつまでも気持ちは新人だけどどうもそんな暢気な事言ってられないようだ。

そういえば基本情報受かってた!これで一安心。
これから卒業までは英語の勉強だな。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-16 23:45 | バイト  

バイト

英語のテストもPOPにこなしちゃう。バイトは暇すぎて大変やった。
そして今からテスト勉強や!少しでも良い成績取れるように頑張るぜ!
しかし明日学校行くのがしんどいぜ。
あっそういえば親指痛くてペットボトル開けれません007.gif
[PR]

by junji_gucci | 2008-01-11 22:04 | バイト  

バイト

一年の締めくくりはバイトでした。自給1100円にだまされました。
人多すぎです。そない買いにこなくても・・・
さして家の掃除して明日の決戦に向けご飯炊いてます!6合でたりるのか!?
きゅ、きゅうごう炊くか・・・まあそんな感じの大晦日です。
さてそれでは皆さん良いお年を!(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-12-31 22:05 | バイト  

バイト

英語のテストは八割こえてたからよしとしよう。
画像処理のレポートこまったな・・・どうしようかな。
バイトはだいぶ慣れてきた。友達がいきなり来店して軽く焦った。
しかし十二月は岩に行けるのか・・・土日は無理やりやすむか・・・・
そういえば楽しみにしてたFREEDOMみたし!だいぶ展開がすすんできたね!
次は一月か・・・楽しみすぎる(^^)
そういえばGoogle Desktopなるもの発見した!
なんかデスクトップがvistaっぽくなったwwwしばらくつかってみるか!
c0076442_0301722.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-10-19 22:33 | バイト  

バイト

月曜日は案外すぐ授業が終わると感じるのはなぜだろう?
授業後はダッシュで帰ろうとおもったら友だちに捕まった。
一緒に帰りながらそいつが今がんばってるサークルのことをしゃべった。
なんのスポーツにしてもがんばってるやつと話すのはモチベーションがあがる。
バイトは相変わらず無難にがんばってます。
てかやさしい先輩たちに恵まれてラッキーです♪
しかしクリスマスは地獄らしい・・・う~ん覚悟せねば・・・
そして隣のおすし屋から差し入れが☆チラシ寿司うますぎる・・・
あいかわらずロスを無限に食えて幸せすぎる。
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-15 22:03 | バイト  

バイト

今日はko-wallのバイト。
お客さんが少なくて寂しかった。登ってないので寒かった。
バイト後は腹減ったのでビビンバ食って満たされた♪
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-14 19:10 | バイト  

バイト

英語めんどい。そして授業終わると帰宅の流れ。
プログラムは四週分を二週間でおわらしといたし少し余裕あり。
来週からレポート書くか。
今日のバイトは二人だったので少し忙しかった。でもその分少し仕事覚えれたかな。
バイト後はロスが食えるのでハッピーや(^^)
明日は東ですね。eikiさんが来てくれる♪
もちろん、つよつよさんも参加お願いしますー☆
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-12 22:22 | バイト  

バイト

昼間はジムでバイト。今日はかなり人が少なくてすこしさびしかった。
まあいつもどうり業務をまっとう。
夕方からは新たにはじめたバイトに初めていった。
思ったよりもいろんな仕事があるんよね。まあがんばって覚えるさ。
環境はなかなかいい感じかも♪長く続けたいな。
最後には賞味期限切れのやつを食せた!最高すぎるぜ!
あと隣のすし屋が巻き寿司くれた☆夕食代も浮いちゃった(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-07 21:45 | バイト