カテゴリ:西の河原( 1 )

 

西の河原

こないだ西の河原にいってきました。
三登会のみなさんが最近頻繁にいってたので前々から気になっていました!
滋賀っていっぱい岩場あるんですね(^^)
とりあえずついてくそ暑い中、アップで害虫(二級)を登った。
久しぶりに太陽の下でのクライミングはある意味シンドイ・・・
そのあとタラバガニをやった。
ムーブができたとおもったら前半の足切るところがフットジャム利きすぎでぬけない・・・
渋々ムーブ変更。こばっちに教えてもらったフックでやるがなんかうまく決まらない。
下部でボトボトおちまくってたら暗くなった。そして大雨にやられた。

c0076442_2136257.jpg

c0076442_2140415.jpg

次の日は人口壁。とりあえずいろいろ課題さわるも全然だめ!登りこみがたりてません。
最後に少しキャンパしてトレーニングも少々。

今日は行く予定なかったけどなんか登らなきゃいけない気がしてジムにいった。
しかしあんまり指皮へらしたくないので持久トレ。
あと懸垂もしてみた。今の課題は保持力と引き付け強化ですね。
[PR]

by junji_gucci | 2007-09-10 23:20 | 西の河原