カテゴリ:レスト( 127 )

 

ルミナリエ

c0076442_02257.jpg
c0076442_0221282.jpg
c0076442_0222189.jpg
c0076442_0223082.jpg
c0076442_0223720.jpg
c0076442_0224324.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-12-12 00:22 | レスト  

ko-wall

うーん学校が中々忙しい。

今日は研究室に三回生用という名のほぼ俺専用PCを容易してもらったので、ひたすら研究室でお勉強。ふっくんにアドバイスもらったので少し進んだ。
しばらく研究室に通うわないと。

夜にちょこっとKO-WALL。

今日は昨日とは反対にコンディションが良かった。
でもメインガ以来すこしおデブな俺は体のキレがない↓↓
必死に青と緑を登った。バルジの黒はゴールタッチで落ちて凹んだ。
それだけでなく薄被りの赤もゴールタッチで落ちた。
う・・・ん、こーゆう日もあるかな。

最後に昨日教えてもらったトレを試験的にやった。

保持トレ→十五秒ぶら下がりで三十秒インターバルを六セット
今日は五セットでいっぱいいっぱいだった。
明日にはきっと少し保持力があがったはず♪

高速キャンパ→イマイチなにやったらよいかわからんかったので試行錯誤してたら、店長にアドバイスもらった。ひたすら速くそしてパンプさせてはいけないみたい。
片手の二本飛ばし左右、ダブルダイノで一本ずつ上までをそれぞれ三セットぐらいが良いかな。とにかく神経系にうったえかけないと。
[PR]

by junji_gucci | 2008-12-10 23:59 | レスト  

ko-wall

土曜日
土曜なのに学校。
学校終わってからダッシュで映画館へ。

WALL・E見ました!
これはイイ☆☆面白かったー!
ウォーリー可愛い♪
ストーリーもわかりやすくて良かったし、映像がとにかく綺麗やった。
さすがピクサーです。あらゆるところにこだわりを感じました。

その後、初めてのイオン草津でショッピング。
特に買わなかったけど最近できたモールの中では一番だな。
c0076442_0462983.jpg

月曜日
かあさんが名古屋からきた。
一緒に大掃除を手伝ってもらった。
わざわざきてくれたので助かりましたー☆

火曜日
久々にジムトレ。
コンペ課題でセッション。今日は湿度が高くて苦戦した。
青一本と黒一本しか登れなかった。
残り黒二本、赤二本、緑一本、青一本。。。。
年内にはおわらせないとなー。
最後に35キロ*五回*四セットをした。
筋肉がうなりまくっていい感じ。明日は強くなってるはず。
帰り際に店長に今後のトレーニングの相談した。

懸垂はもう完了で高速懸垂をやったほうがよいみたい。
新たに保持力トレーニングを追加。ロックオフと登りこみは二週に一回ぐらいで。
トレーニングは年内までがんばってその後は、とにかく疲れないようにコンディション維持が重要みたいなので、高負荷よりもコンディション調整に徹するようにしよう。

今後のメニューとしては
Aメニュー
アップ、フリーセッション、(登りこみ)、保持トレ
Bメニュー
アップ、フリーセッション、ロックオフ、高速懸垂

あと個人的に体のフリで動いたりするのが苦手なのでそこも練習して出来るようになりたい。
あとヒールフック下手すぎる。これもなんとかしな。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-12-10 00:46 | レスト  

GN

GNCUPのタイムスケジュールになります!
当日の参加を楽しみにしてます(^^)
c0076442_1030481.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-11-29 10:30 | レスト  

GNcup準備

日曜
まゆぶーと新しく出来たショッピングモールに行った。
外装は綺麗でいい感じやけど特に購買欲はそそらず。
途中mokaくんがいたのでチラ見したりした。
しかし好日山荘が近くに出来たのはありがたいかも。

夜はtake家でひたすら雑用。
エクセルでメンバー表ひたすらタイプした。
きづいたら三時でどんよりや。

月曜
まゆぶー家ですきやきご馳走になったので腹に大量に押し込みまくってジムに行ったらデブすぎて青が限界やった。。。

ジム閉店後はみんなでホールド付け!
でかいホールドをだいたいつけてこの日は解散。
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-25 19:34 | レスト  

レスト

平日はお勉強の日。

研究室の課題のおかげで英語に慣れてきた。
この研究室を選んで正解やった。
長文の読解力ついてきたけどやっぱ単語を個別指導でおぼえなきゃ。

来週のコンピュータビジョンのテストと研究室のPPつくるのとプログラムつくるのと・・・
うーーーん。がんばるべ。
[PR]

by junji_gucci | 2008-11-10 22:53 | レスト  

レスト

今日から新学期。

長い長い夏休みが終わりを告げて悲しい。。。

しかし後期がはじまるということはクライミングももうすぐシーズンインやな(^^)

とりあえず明日は久々のフクベ楽しみーーー♪
[PR]

by junji_gucci | 2008-09-26 23:59 | レスト  

レスト

とりあえず今回のテストの山場が終わったー☆

頭パンクしそうになりながら苦労した科目は大丈夫やったけど、
余裕ぶってた教科が案外やばかった。二問目で計算ミスして解けなくてパニくってそれを立て直すのに必死で満点余裕だとおもってたのに一、二問ミスったかも。。。
まあ結果は成績見てのお楽しみだな。

ある友達の名言。。。

ホントに大事なのはテストで点を取ることじゃない。
テストを1つのダミー目標として勉強することで、
自分がその科目から何を吸収するかが大事なのだ

かなり共感。残り二強化はそういう勉強法で自分に価値のある勉強にしよう。


テスト終わったらmau家行ってうなぎご馳走になった☆

どうも今日はうなぎの日らしい。

他にもゴーヤとかとうもろこしとかなすとかもたらふく栄養満タン(^^)

ひたすらみんなにやつれたねって言われた。もうちょっと食わないとな。。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-24 23:14 | レスト  

レスト

久々にかなり追い込まれての勉強の日々が続いています。

普段ならテスト前日はもう少し余裕あるけど今回は全くありません。

てか未だに用語覚え切れん。暗記系は苦手すぎる。

明日が不安でしょうがないです。。。

無事終わって欲しいです。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-23 22:21 | レスト  

レスト

こないだバイトの同僚が、

一日中とか勉強できないからテスト週間もバイト入りますよ~って言ってた。

俺は一日中勉強しても時間足りないんですけどね(^^;)

要領がわるいんかな。。。いやきっと志の違いであろう。。。

そういえばやっと時給がUP↑↑するみたい♪

はやく夏休みになって岩に行きたいな。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-20 22:49 | レスト