カテゴリ:レスト( 127 )

 

披露宴

栃木から茨城へ。

目的はななみちゃんとフジエダさんの披露宴。

途中、バイソンを水戸駅でピックアップ。てかバイソンと半年ぶりぐらいにあった気がする。
就職活動厳しいみたいね。

二人でかるく道に迷い遅刻しかけた。


披露宴とかでたことなかったので緊張したけど終始なごやかなムードで居心地よかった。
c0076442_12462949.jpg

c0076442_124726.jpg

昨日、減量をちかったはずなのにばっちり暴食。
周りは会話で盛り上がってる中もりもり食って幸せに。
c0076442_12495564.jpg


アウェー感がいなめなかったが、ななみちゃんの方から声をかけてくれたのでほっと(^^)
久しぶりにあって色々話せて楽しかった。同い年の彼女がぐっと大人に見えた。
c0076442_12471982.jpg


二人とも本当に幸せそうでうらやましかったな☆
結婚式とかにいくと結婚したくなるっていうのは本当ですね!
c0076442_12473229.jpg
c0076442_12474823.jpg



今日は呼んでくれてありがとう!
末永くお幸せに(><)
[PR]

by junji_gucci | 2009-05-18 13:00 | レスト  

免許書き換え

時が過ぎるのも早いものでもう免許書き換えかと。

そのために平日なのにも関わらず名古屋に帰省。
久しぶりに平針の免許センターに。

案外早くて一時間半くらいで終わって良かった。


その後はまゆぶーと名古屋でぶらぶら。

今回は名古屋駅に行ってみた。
ショッピングで名古屋駅に行くのは本当に久しぶり。

なんやらいっぱいおおきい建物が出来ていて驚いた。

ミッドナイトスクエア(TOYOTA自動車のビル)は内装も超綺麗でセレブな気分が味わえて楽しかった!

c0076442_2221656.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-05-07 22:14 | レスト  

子供の日

GWもようやく明日でおしまい。

早く高速道路が平和になって欲しいです。

今日は子供の日ですね!

バイトであまったチマキをもらって一人チマキパーティー!
うーんチマキうまい!(^^)
c0076442_053542.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-05-05 23:47 | レスト  

ここ最近

更新がまた停滞していてすいません。

大学も四回生にやって研究室のハード差に今はただただついていくのがやっとって感じで生活のリズムが乱れまくってます。

先々週はひたすらTAKE家で毎日パーティー!

フランスにいるときから知っていたけどTAKE家は本当に居心地良い!

ご飯も美味しいし、家も広いしもはやパラダイスや。
ゆくゆくは住み込もうかな(^^)

毎日お世話になりました☆

そんな堕落した生活のせい体はプニプニになった。

もちろんクライミングはゼッ不調。当然っちゃ当然なんですけどね(^^;)

とりあえず体重60キロ以上はクライミング禁止令を出して自分に厳しく。
オーバー60のときはランニングして体を絞るべし。

GWは基本バイトで終わってしまって悲しいけど、GW終わったらまた岩行きたいな。
[PR]

by junji_gucci | 2009-05-04 11:58 | レスト  

誕生日

22歳になりました。

・・・22!!!!

うーん・・・

いつのまに・・・

こうやって年を重ねていくのだろう。

でも立派な22歳になれているのかと振り返って見ると・・・

う・・・ん

怪しい・・・

今でもみんなに迷惑わかけるわ・・・わがまま言うわで、年齢ばかり先行してしまうな。

自分が尊敬している人たちのようになれるように努力していきたいな!



また小説の一説で誕生日は産んでくれた親に感謝する日なんだよっていうのが書いてあった。

なるほど・・・

本当にここまで育ててくれた親には感謝です!




そして人生最悪の20歳を得て、21歳は本当に素晴らしい一年にすることが出来た。


22歳はどんな年になるんだろう?

今年は大学四年生なので卒論やら学会やらで忙しくなっていくのかな?
そんな中でも自分の大好きなクライミングを精一杯頑張って行けたらと思います。

またケガだけには注意していきたいです。

良くなるか悪くなるかはすべて自分しだいなので、頑張って良い一年になるようにしたいです(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2009-04-11 23:55 | レスト  

学校

相変わらずながら時差ぼけになってます。

昨日も眠れずにいたので、ランニングしまくって、読書しまくったらようやく眠れた。

そしたら顔ゼミに寝坊した・・・

日常生活に順応出来ていない自分に情けなくなった。
研究室の同期が春休みの間結構頑張っていたみたいなのでかなり焦る。

とりあえず先生に卒論読んでおいてって言われたのでひととおり目を通す。

そろそろ勉強モードですね!

c0076442_001072.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-04-08 23:58 | レスト  

知多半島

こないだ、第二回食い倒れの旅をしてきました。


今回の旅先は知多半島。

行きにETC二枚作戦を実行しうとして、一回インターを降りたのですが・・・

家にもう一枚忘れた事に気が付きとても残念な感じでした。


そんなアクシデントもありましたが無事に目的のまるは食堂に到着。

このお店は小さい頃よく行ったお店で、エビフライとシャコが最高に美味しいんです。
平日のお昼なのに駐車場は満杯でした。

とりあえずエビフライとシャコとそして季節限定のカキフライを食べました。
どれも絶品です。知多に行った際はどうぞ♪


そんでお腹一杯になったのでのんびりドライブしてたら、いちごの丘というお店を発見したので立ち寄ってみると無限の行列が。なにやら限定のロールケーキにならんでるようでノリでならんでゲットしました☆
しらなかったけど結構有名なお店みたいです。


そのままエビせんの里へ。

この時点で満腹度200パーセントだったのですが、目の前のえびせんをみたら試食せずにはいられす食いまくってしまった。


さすがに気持ち悪いので気分転換がてらセントレア(中部国際空港)へ。

特に面白くなく30分で帰りました。


そんでちょっと名古屋の実家を立ち寄って、八事のダウニーでお茶して

最後にまことやの味噌煮込みうどんを食べました。



帰って体重が2.5キロふえました(^^;)
[PR]

by junji_gucci | 2009-02-19 18:45 | レスト  

レスト

夕方からバイトなので、今日は色々と貯めてあったお仕事をする。
しかし祝日のためいろいろと出来ないことが多かった。
明日中には一気に片付けないとやばいな・・・

バイト終わってからは、jogった。
昨日、deltaさんに勧められたので、やってみる事に。
30分ぐらい家の周りを走った。
ひさしぶりのrunだったのでゼイゼイいいながら必死に家までたどりついた。

苦しかったけど久しぶりに走ってすがすがしかった。
たまにはクライミング以外の運動も楽しいですね(^^)

これからはなるべく週一でやりたいな。
[PR]

by junji_gucci | 2009-02-11 23:50 | レスト  

事故

よいお年を、なんて気の利いた言葉をいって今年のブログを無事に終わりたかったのですが、悲劇は12月31日におきました。


年越しは滋賀で過ごすためにこっちに帰ってきました。
そんで日中はまゆぶーとドライブしたり楽しくすごしました。
そして夜、まゆ家で遊んでいたら、すごい音が。
そとに出てみると・・・・・


やられました・・・・


おもっくそおれの愛車に突っ込まれました。


幸いにも当て逃げされることなく犯人はその場に。

とりあえず警察呼んでいろいろごちゃごちゃ。
事故が初めてだったのでかなり困惑。

いろいろやってたら二時間ぐらいかかりました。

本当に最悪の一日でした。

修理には二週間ぐらいかかるみたい・・・
はあ・・・岩いけねーじゃん。

まあこんな感じで2008年は締めくくらさしていただきます。
[PR]

by junji_gucci | 2008-12-31 23:10 | レスト  

レスト

忙しい、忙しいと焦ってレポートする日々でした。
やってもやっても間に合う気配のない中、一人パニクってたら、今日になって先生が年明け提出でOKって言ってくれたのですごく助かりました。

それでも年明けまでに三枚ほど提出しなきゃいけないのでお正月はのんびり・・・なんてのはなさげ。それでもこの12月、1月を耐えたら 春休み♪が訪れるのでしばしの我慢や。。。。

携帯いじってたらスコーミッシュの写真発見したので載せときます!
課題はバイパー!これはスコーミッシュのなかでもイチオシ課題や(^^)
クライマーは太くん


c0076442_23194347.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-12-17 23:19 | レスト