カテゴリ:レスト( 127 )

 

ko-wallホールド換え!

c0076442_22265945.jpg

今日からKO-WALLのホールド換えです!(^^)
初日はぜーんぶきれいに外しました!!!

そんでとりあえずデカイのつけまくって今日は終了!
明日もがんばるぞー!

c0076442_22281077.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-28 22:28 | レスト  

GiaNizm ロックランズ ムービー



GN3で乗せれなかった分をTAKEくんが編集そして公開!!!!

ごーかすぎやろこれ!
やぱ課題かっこいいわ!!!


てかロックランズいきたいーーーー!!!!!


あ、もちろんGN3のロックランズ映像はさらにかっこよいですよ(^^)
期待しててくださいねーーー!

---------------------------------------------------------------------
GiaNizm Movie

-Rocklands bouldering-

Hole in One 7C+
Panama 8A
Tea with Elmarie 8A+
Unknown Kante 8A+
Barracuda 8A
Green Manba 8B
Derailed 8B+

Climber

Tatsuya Muraoka (Moka)
Kensuke Hamada (Hammer)
Rimu Murakami
Keita Mogaki
PAX (Kenta Furusaka)

Editor
Ryo Takechi

Music
Kensuke Hamada
Rimu Murakami

Copyright GiaNizm project
[PR]

by junji_gucci | 2009-12-27 23:09 | レスト  

寝坊

今日は三重に行こうと思っていたら奇跡の大寝坊。

起きたら一時半やった。当然岩場は中止。
自分の意識の低さにペナルティーとしてランニングを科した!

適度に汗を流してサウナで減量もしといた。

明日は愛鳥家さんとともにLLTへ。

噂のプロジェクトに対面するのが楽しみ!

c0076442_1852066.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-25 18:06 | レスト  

映画

最近は寒くて行動も消極的で、暖かくて、、、って考えると映画館みたいな流れになります。
カールじいさんの空飛ぶ家とのだめカンタービレ 最終楽章 前編見に行きました!

カールじいさんは夏のときの予告から見たかったので公開してすぐに見に行きました。
この映画はかなり良かった!映画館でみると風船がすごいきれい!内容も前のぴ草ーの作品より大分良かった。後日友達に紹介したら、狙っている女の子をこの映画にさそって、雰囲気よくなってゲットしたとか(^^)
カップルで見に行くにはお勧めかな。

c0076442_1610776.jpg


のだめはドラマ面白かったし、漫画も全巻よんだしってなかんじで見にいきました!
この実写は本当に裏切らないね!やっぱ音があるとぜんぜん違うわ!
このシーンのこの曲ってこうゆうのやったんやみたいな。
映画館ならではの臨場感のある音ですごく良かった。

c0076442_1683198.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-25 16:10 | レスト  

GiaNizm3情報!!

c0076442_22231235.jpg


発売が待ちどうしくてしょうがないみなさん!

課題リストがついに発表になりました!


詳しくわパンプホームページで!



今回もかなり盛りだくさんになってます!

全部みてモチベーションあげつつ、この課題が登りたい!って人はGN3を何度もリピートして課題トライのイメージトレーニングしちゃってください(^^)

とりあえず発売まではトレーラーで予習を!


***GN3を取り扱って頂けるお店の方***

今回はフロンティアスピリッツの協力でパンプで取り扱ってもらえることになりましたので、パンプから全国のジムやショップにGN3を卸すことになりますので、パンプにご一報をお願いします。
[PR]

by junji_gucci | 2009-12-20 22:22 | レスト  

森銀三段を登る

最近はとにかく大学が忙しくて大変です


大学四年生=授業ないし超暇なわけもなく毎日日々研究



今日も朝から研究しとったら夕方、メールが。


ゴンザのぼれたーーー

って森さんから!


おおお!やりましたね!


てな感じでお祝い会することに。


もちろんラジュで!



約束通りごちそうしましたよ!

俺もがんばって登って森さんにごちそうしてもらわねば!!!



ゴンザのぼってハッピーハッピーな森銀氏
c0076442_047812.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-11-21 00:47 | レスト  

怪我

どうも軽く膝けがしたみたい。

そんな痛くはないけど登ってて違和感が・・・


今年は中々試練の年やな。

でもうまく行かないときこそいろいろ学べるものがあるんだろうし、

頑張って乗り越えよっと。
[PR]

by junji_gucci | 2009-11-06 01:22 | レスト  

GiaNizm 2.5 **追記**

最近、あんまり動きのなかったGNですがついに出しちゃいます!


2.5!!!

とりあえず最近はみんな海外ツアーにガンガンいって成果出してきてるので、その報告てきな感じで!

ブローのunknown slopersではgucciは実はしゃくれてた疑惑が発覚!?

乞うご期待!!!!

課題数は20課題で30分!



c0076442_23293113.jpg



追記**************************

GiaNizm2.5の入手方法はパンプ限定の特典DVD的扱いです。

1と2.5のセットまたは1&2&2.5のセットでの販売となります。

1&2&2.5をみてモチベーションあげて岩場に行きましょう(^^)

近日中にPUMP ONLINE SHOPで入手できるようになります。
[PR]

by junji_gucci | 2009-09-28 23:37 | レスト  

レスト

午前中はいけてるパン屋でパン大量買い。
c0076442_91618.jpg



晴れたら琵琶湖行きたかったけど雨なのでしょうがなく家で。
ベーグルのサンドイッチがgood。あとフレンチトーストもうまかった。
とりあえず大量に食いすぎて腹パンパン汗
c0076442_921623.jpg


その後、欲しいものがあったのでフォレオで。

ばばしょーが研究室でひたすらFOGBARっていうから、俺も気になって買ってしまった。
CMが話題のあれやね。
c0076442_994421.jpg




そういえば前から欲しかったサーモマグ買った。
ステンレスも気になったけどとりあえずプラスチックで。
bodum(ボダム) トラベルプレス 0.47L
c0076442_975638.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-09-13 09:10 | レスト  

中間発表

八月はクライミングが大学忙しくてほとんど出来ないし、、、週二回できたかな・・・

睡眠時間もろくにとれないなくて大変でしたが

ようやく開放☆


とりあえず研究も軌道にのったし、当面は勉強でなくクライミングがんばりたい(^^)


しかし非常にゼッ不調で、デブやし、筋肉むっちゃ落ちたし、去年のレベルに戻せるか心配(TT)
[PR]

by junji_gucci | 2009-08-22 09:42 | レスト