カテゴリ:レスト( 127 )

 

エーキさんの結婚式二次会

昨日、行われたエーキさん&ターコさんの結婚式二次会にいってきました。

ひたすら遠いと連発しながら大阪へ。

途中人身事故で電車が大幅に遅れたり、

ビール飲みたいっていってフライングでビール飲んだり
c0076442_0462325.jpg


腹減ったていって551で肉まん買って悪臭漂わせながら電車でもぐもぐしたり
c0076442_0441192.jpg


そんな感じでパーティー会場に到着
c0076442_049629.jpg


会場にはまゆちゃん(ぺんち娘)がいて超可愛かった。
ぺんちさんとは二年後岩場であおうと男の約束をしといた。

じょーさんとかあえるの楽しみにしてたけど会場にはいいひんかった、
どうやら結婚式だけで帰宅したみたい。

そんで二次会は色んなエーキさんの友人を押さえてvipな最前列をキープ
c0076442_0525414.jpg


そのあともやっさんが人の結婚式の二次会に遅刻してきたり、

mokaくんが子牛のステーキがないことに怒ってたり、

takeくんがあるはずもないチーズを俺にもらってこいとジャイアンっぷりを発揮したり、

と色々楽しかった。

エーキさんとたーこさんが本当に幸せそうやった
エーキさん招待していただきありがとうございました!
c0076442_0554588.jpg



最後に四人で三次会してフィにっとおもったら、
またしても人身事故で結局いえについたのは二時。。。
[PR]

by junji_gucci | 2010-11-23 00:59 | レスト  

久々に更新

やっと修羅場の十月が終わった.
久々に死ぬかと思うほど忙しかったけど耐え抜いた!

結構学会発表も評判良かったし嬉しい.頑張って良かった.
さて結局十月はノー岩場+体重増なのでビシっと気を引き締めて,
十一月は岩通うぞ!!!
[PR]

by junji_gucci | 2010-10-28 23:35 | レスト  

買い物

最近いろいろ買い物.

最近はポチっと押したらなんでも買えてしまう.末恐ろしい.

あこがれのFIVETENのアプローチシューズを買った.
ロックランズでDすけがひたすらアプローチシューズで楽しそうにクライミングするもんやから,
物欲刺激されて思わず購入.恵那とかアプローチしんどいしきっと重宝する.
キャンプフォーってのを買った.普通の靴が26.5センチやしUS8hを購入.
つま先だけC4ラバーはってあるし,ヒールもラバーはってあって良い感じ(^^)
こんど岩場で使うのが楽しみや!
c0076442_14541795.jpg


久々にゲーム買った.研究室ですでに十数人所有.
おそるべしポケモン.
c0076442_14474432.jpg


あと待ちに待った凛として時雨のNEWアルバム!
より洗練されてきたね.サカナクションのとき同様に聞けば聞くほど良いね.
しばらくこれエンドレスリピート!十月の京都のLIVEで進化した時雨にあうのが楽しみやわ.
c0076442_14492225.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2010-09-23 14:41 | レスト  

スイスツアー

卒論発表も終えて怒涛の二月が終わった!

そして明日はスイスに向けて出発だ!

まったくなーんもしてなかったせいで今夜は徹夜でパッキング.
荷物はいらん,,,

てかスイスさむそうだしな,,,そして天気悪そうやな,,,
雨,曇り,雨,曇り,雨,晴れみたいなかんじやん...

とりあえず素晴らしい課題にはやく会いたいな!
そして満足できる結果がでますよーに!


それでは行ってきます!!!
[PR]

by junji_gucci | 2010-02-24 02:52 | レスト  

凛として時雨 TOUR2010 ”I was music”

時雨のLIVEいってきました!

まず今回のライブTがマジいけてる!クライミングはこれ着ていけいけや。

今日はピエールさんご機嫌やし、TKもしゃべってくれたわ。セットリストもいい感じやったよ!

まっ!金曜日の京都も行きますけど!
京都は少人数なので楽しみ!
あっ大将も緊急参戦みたいやし、大将を盾に最前列に真っしぐらや!


あんましゃべるとネタばれになるし、京都行ってからセットリストかこかな!

さっ帰ってパワポつくらなー


[PR]

by junji_gucci | 2010-01-18 23:55 | レスト  

GiaNizm cup の緊急ルール変更!!

c0076442_18592211.jpg


GN3の製品版をようやくゲットしました!
発売まであと二日!!!
GN中毒のみなさん!あともー少しの辛抱ですよ^^


運営上、緊急ルール変更(1/7(木)更新)しましたのでご確認ください!

1:
予選では,グレード毎に得点が設定されており,完登した課題中から難しいグレード順に6 課題目までの合計点数で順位を決定する.

2:
6 課題の合計点数が同じ場合は,グレードの難しい順番で7課題目以降の点数を考慮し順位を決める.

3:
競技の公平性を保つため,予選競技時間以外では競技エリアには入らず,他のグループのトライを見ないこと.
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-07 18:59 | レスト  

GiaNIzm3番外 スイス映像編



GiaNIzm3の番外編 第二段!!!

今度はスイス映像!!!

3では収録しきれなかったけど、このままお蔵入りするには非常にもったいない課題をユーチューブで公開しちゃいます!これだけでも十分価値ある映像やわ!

Switzerland bouldering

-Chirinico-
Le Piller 8A
Doctor Pinch 7C+
-Magic Wood-
Massive Attack 8A+
Finger Licker 7C+
The Left Hand of Darkness 8A+

Climber
Kensuke Hamada
Naoko Katano

Edit
Ryo Takechi
Music
Kensuke Hamada

Copyright GiaNizm project
[PR]

by junji_gucci | 2010-01-03 23:59 | レスト  

明けましておめでとうございます!

c0076442_14301866.jpg


新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


年末から年始にかけて色々忙しかったのですがようやく落ち着いた感じです。
元日は初詣いったりー、福袋買いに行ったりーっとのんびりすごしました!
寒くて一日中凍えていたけどリフレッシュになったかな!
あとおみくじ大吉だったので、中々好調な滑り出しかな(^^)

さてとりあえず今日からは年末に蓄えた体重(3キロ)を減量だ。。。

c0076442_143385.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2010-01-02 14:35 | レスト  

KO-WALLホールド換え 三日目

c0076442_23583973.jpg


ホールド換え終わったーー(^^)

最速の三日で外し&付けができちゃいました!
高校生も洗いのお手伝いとかしてくれたおかげですね!

あと大将は二日連続で差し入れ持ってきてくれて本当にありがとうございます!
明日からコンペのセット開始かな!
でも今日は久しぶりにゆっくり寝よっと!

そういえばGNカップの締め切り明日みたいだよ!
みなさんお早めに(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2009-12-31 00:02 | レスト  

KO-WALLホールド換え 二日目


c0076442_22501080.jpg

ホールド換え二日目。

今日はピンチとかスローパーとかつけまくったり、スタートとゴールとかもつけて大分ジムっぽくなりました!

でもまだまだホールドがいっぱい、、、
c0076442_22502316.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-29 22:50 | レスト